2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

二人っきりで同棲

今ルームメイトと一緒に住んでいるアレックスですが、

やっぱり引っ越しすることにしたそうです。

ルームメイトがあまりいい人じゃなくて、悩んでたみたいなので、引っ越しを決意してよかったなと思います。

僕と二人っきりで住むほうがストレスが少ないし自由だからやっぱり引っ越しすることにしたと言っていました。

彼も二人っきりだとずっと裸でいれるからいいとも言っていました。

もう新しいアパートを見に行ったそうです。

今のアパートより狭くなるみたいですが、今のアパートの場所より、便利な場所にあるそうです。

まあ狭くてもラブラブなら問題ないよね。

いつも寄り添っていたいし。笑

いつもいちゃいちゃしてたいし。笑

いつも絡み合っていたいし。笑

ルームメイトがいたときは、僕は家賃を払わなくていいことになってましたが、僕と彼二人だけで住むことになったので、僕も半分家賃を払うことになりました。

まあ僕が払う額は東京のアパートの家賃の半分以下だから全然払えていけそうです。3ヶ月だけだしね。

でも僕がアメリカにいれるのは3ヶ月だけだし、僕がいなくなってもちゃんと払えていけるのかな?

またすぐにアメリカに戻れたらいいけど。

まあ僕的にもルームメイトがいないほうが気を遣わなくていいからよかったなと思います。

彼と二人っきりで住めることになって、アメリカに行くのがもっと楽しみになりました。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは(^_^) 
いつもたのしく読ませていただいてます(^O^)
ラブラブな二人でうらやましいです(^_^)
僕も外国人の彼氏がほしいのですが、全くできません(泣)
と言うか、この歳なので出会いが少ないです(泣)
携帯しか持ってないのですが、もしよかったらサイトを紹介してもらえませんか?(>_<)
それか外国人のゲイの方を紹介してもらえたら嬉しいです(汗)
いきなりコメントしてこんな話ですみません;
今まで色んなサイトを試してみたのですが、携帯からパソコンサイトにいくとエラーになったり、たとえ行けたとしてもメールがこないのです(泣)
もしよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m
アメリカ 入国ビザ 
ネットサーフィンで訪問させて頂きました。
彼と仲良しでいいですね^^
ちょっと心配でコメントします。
先日たまたま読んだマンガ”国際結婚のススメ”に
観光ビザで3ヶ月滞在を何回も続けることは難しいと
書いてありました。
詳しくはマンガを読んでみてください。
1回目は問題ないみたいですが2回目には注意を受けて
3回目は2回目から1年は入国できないようなことを
書いてありました。
ぜひ、詳しく調べてみてくださいね。
>たかさん 
こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

たかさんの年齢がおいくつかわかりませんが、年上好きの外国人もいると思うので、諦める必要はないと思います。

僕は携帯で外国人と出会えるサイトについてよくわからないのですが、mixiというサイトなら、ネットと携帯両方で使えるので、出会うチャンスがあるかもしれません。mixiというサイトをご存知ですか?mixiは紹介制のコミュニケーションサイトなので、誰か知り合いに招待してもらう必要があるのですが、多くの日本人が利用してて、日本語ができる外国人も結構登録してるみたいなので、出会うことは可能だと思います。mixiの中に外国人好きのゲイのコミュニティーとかもあったりするので、ゲイの外国人も見つけやすいと思います。

またわからないことがあればなんでも聞いて下さいね!
>ビビさん 
訪問どうもありがとうございます。

僕もアメリカを短期間で3ヶ月の滞在を繰り返すのは難しいというのは、ネットでも調べたり、友達からも聞いたりして知っていました。無許可で働いたく人がいたり、違法にアメリカに住み着く人が多かったりして、厳しくなってるみたいですね。なので、期間を空けてまた渡米できたらいいなと思っています。なるべく彼と長く一緒にいたいですが、仕方ないですね。彼が大学を卒業してから、NYや都会で、僕ができる仕事が見つけれたらいいなと思います。彼が日本で就職するほうがどちらかといえば簡単かもしれないので、日本で一緒に住むというのも考えています。結婚できて、永住権が取得できれば何も問題ないんですけどね。難しいです。。

日本でも、ビザなしの外国人が3ヶ月滞在を外国に出て、また日本に戻ってきて3ヶ月住むというのを繰り返すのは難しいみたいです。

情報どうもありがごとうございました。マンガもチェックしてみますね!これからもよろしくお願いします!




« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login