2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いつも訪問&書き込みありがごうございます。

いつも訪問&書き込みありがとうございます。

コメントしてくださっていた方、返事遅くなることが度々あってすみません。

コメントの返事を書いたので、気になる方、返事を待って下さっていた方は読んで下さいね。

これからもよろしくお願いします!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
全然大丈夫ですよ!!
正直言うと、ずっと待ってましたけどね(笑)


キシェンコたん良ぃですよねぇ(≧∀≦)
2ちゃんねるでは、ゲイって噂もあるみたいです!
抱きしめて欲しいなぁ♪♪


あと、最近サッカー選手でアーセナルに所属しているアーロン・ラムジー選手も格好良ぃと思ぃます♪
コメントの返事ありがとうございます。 
ボクのタイプはやっぱりカッコイイ感じの人で体鍛えてたりしてたら、うれしいですね。そういう人に出逢うのは、なかなか難しいと思いますが… それにまだ、10代なので(汗)
コメントあざーす 
大量の返信、お疲れさんです(´ω`)
外人の気になる仕草は、正面から少し微笑みながら自分をじっと見つめてくる仕草ですね。ま、そのままなんですけど(笑)とりあえず、笑ってくれていれば幸せです。アレックスさんみたいに、大きな声で笑ってくれたり、冗談を言ってくれる人、大好きです。募集中です(≧ω≦)
職場でもカミングアウトして、誰か外人を紹介してほしいくらいです。でもバイなのかよくわからないので(マサトさんの大学時代に考えた内容に似ています)、本当に外人男性のみと付き合いたいのかわからないんですよね。先週までは、女性との結婚願望強かったんですよ(笑)伴侶が見つかるまで、二倍楽しみ、二倍悩みます(・∀・)ノ
>ともさん 
キシェンコさんゲイの噂もあるんですかー。強いゲイの人大好きです!

アーロン・ラムジーさんもかっこいいですね!彼のこと全然知りませんでした。僕あんまりスポーツ見ないんで。教えて下さってありがとうございます!

ともさんはスポーツ選手にすごく詳しいですね!
>タダさん 
タダさんは10代なんですね。若くていいですね!うらやましいです。あっというまに歳をとっちゃうなぁって最近思います。若い人はモテるから若さも魅力のひとつだと思います。

将来素敵な外国人に出会えるといいですね!
>ゼンさん 
僕も笑顔には弱いです。外国人は口角がキュッと上がっている人が多いので、素敵な笑顔だなーってよく思います。

ゼンさんは女性にも魅力を感じたりするんですね。僕は女性を性的対象として全く見れないので、女性との結婚は無理だと思います。無理して結婚しても相手も自分も辛いと思います。

外国人の友達を紹介してもらえたらいいですね!きっと友達の友達や友達の友達の友達などに、ゲイの人は絶対いますよね!一人ゲイの外国人の友達ができると、どんどんゲイの友達も増えていくと思いますよ。
マサトさん! 
マサトさん、いつも見てます!!。
アレックスすごくいい彼氏ですね。うらやましいです
自分は、バイなんですけど・・・。外国の男性が好きです。 彼氏作ってみたいです。でもまだ10代半ばなので無理ですかね;;;。 3ヶ国語しゃべれますw
よかったらメールお願いします
>だんさん 
だんさん、いつもありがとうございます!

アレックスはすごくやさしくて、かっこよくて、僕にとっては理想の彼氏です。彼に出会えて本当によかったです。

だんさんはバイなんですね。外国人の男性ってかっこいいですよね。

10代半ばならまだ焦ることはないですね。3ヶ国語もしゃべれるならかなり有利ですね!うらやましいです。

これからもよろしくお願いします!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login