2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼からの素敵なメール

日本でメールをチェックすると、彼からメールが届いていました。

このメールにはちょっとうるっときました。

僕は彼に愛されてるなと思いました。僕も彼のことを心から愛しています。

一生彼を大切にしたいなと思いました。(まあ前からずっとそう思っていましたが。)

とても素敵なメールで感動したので、そのまま載せたいと思います。

間違った日本語が多々ありますが、辞書を使いながら頑張って書いたんだなというのがわかってその間違えさえも愛おしく思います。

何回も読んでしまいました。

アレックスからのメール:
あなたが警備の機械を通ったら僕のために振り返ろうとしたがあなたが僕の姿を見つけられなかったはず。それなのに、僕があなたの振り返ってるところを見た。いつもありがとう。そのイメージを僕の脳から消せない。空港で僕たちの間の距離が増えるにつれて僕の心の中に悲しさも増えたことを気がついた。悲しさが波のように上がって僕の心に打ち寄せた。駐車所に急いであさこで泣き出しあ。あなたがいなければ僕が迷ってる。あなたは僕の幸せであなたがいなければ、幸せが感じれないと思ってる。僕たちの状態は大変過ぎると思ってる。いつも行ったり帰ったりするのはゲイじゃない人に経験されたことがない不正だと思ってる。アメリカや日本が結婚法律を改めければこの激しくて不必要な痛みがなくなるはずだ。それが起こるために政府の考え方を変えるのが必要だ。それが起こるために祈ってる。起こるまで永遠に一緒にいることが難しそうなのに、僕があなたを永遠に愛してる。早くここに帰ってください。

永遠に愛してる、

アレックス


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ほんとアレックスさんから愛されてるマサトさんは幸せです。マサトさんじゃないのにアレックスさんの言葉1つ1つ、文1つ1つに僕は愛と幸せを心から感じました。絶対なにがあっても別れてはいけないですよ。マサトさんを心から愛してくれて、考えてくれて、大事にしてくれる人なんてアレックスさんぐらいしかいないと思います。マサトさんもわかってると思います、アレックスさんのこと大事にしてあげてください。
(TT) 
LOVE…

アレックスさんとは深く深く愛の絆でつながっていることが伝わりすぎて、泣けました…
 
お二人が、事故もなく幸せに結ばれ続けることを祈りたいな、と思いました。(困難はあるとは思うけど)

英語を直訳すれば、確かにこうなるな(笑)と思いましたが、アレックスさんの気持ちがしっかり伝わってきますね。自分の知っている日本語も頑張って使っているようですね。マサトさんは幸せ者だなぁ。
すてき! 
いいな~愛にあふれていますね。
ほんと、幸せモノめっ(笑)。
早く世界中で同性婚が当たり前になる日が
くるといいですね。
Sweet heart 
アレックスさんのMailにはマサトさんへの愛が凝縮されていますね★人が人を愛するのに性別も国籍も関係ないと実感しました!それと同時に国際カップルゆえの苦悩も改めて痛感しました…ゲイ&レズビアンのカップルが男女のカップルの様に結婚式のplanを仲良く相談出来る日が来るのを切望します!!ホントに日本&アメリカ政府、頼みますよ…(泣)人が人を好きになるのに男も女も関係ないと思います…
いいなぁ 
アレックスさんのメールみてすこしうるっときました。僕はゲイだから余計にきました。世界が同性愛者に対しての考えかたがかわり、同性愛者のカップルも当たり前になって堂々と恋愛や付き合いが出来ればいいなと毎日思います。人が人を愛する事には変わりはないし、寧ろ素晴らしい事だと皆に解ってもらいたいですね
お二人の幸せを願ってます頑張ってください
 
はじめまして。コウと申します。アレックスさんのメールがあまりにも素敵だったのでコメントしました。本当に素敵な方ですね!お二人の幸せを祈っています。
Great 
I feel envy to you(^_^)

Alex is really laving to you...
According to E-mail was Compress about love and about desire for changing Political and law...

Please, To be think about him Ok(^_^?)
That is you can do something for him.

泣 
メールの内容をよんでいると涙がでてきました。
ほんとうにあいしあっているんだな・・。
日本語で書いてくれてるのが一番こころにきました。
いつか、結婚できるようになってほしいです。
感動 
いつも読んでますが、本当に感動しますね。
完璧な日本語じゃなくても、気持ちはそれ以上に伝わってきました。
末永く、仲良く・・・。応援しています。
 
泣いてしまったー
2人は愛し合ってるんだね。素晴らしいことだと思います。
応援しています。
 
うるっときました。
アレックス凄く優しいネ。
うらやましい。v-7
Re: タイトルなし 
僕はアレックスをはじめ、素敵な恋人や友人に恵まれていて、本当に幸せだなと思います。たくさんの素敵な人たちとの出会いを通して、僕もみんなから愛される素敵な人になりたいと強く思うようになりました。アレックスに出会えて本当によかったです。アレックス以外考えられません。これからもアレックスを大事にしていきたいと思います。

どうもありがとうございます!


> ほんとアレックスさんから愛されてるマサトさんは幸せです。マサトさんじゃないのにアレックスさんの言葉1つ1つ、文1つ1つに僕は愛と幸せを心から感じました。絶対なにがあっても別れてはいけないですよ。マサトさんを心から愛してくれて、考えてくれて、大事にしてくれる人なんてアレックスさんぐらいしかいないと思います。マサトさんもわかってると思います、アレックスさんのこと大事にしてあげてください。
Re: (TT) 
このメールの文章を通して、アレックスって本当に純粋で素敵な人なんだなと改めて思いました。これからもアレックスを大切にしたいと思います。


> LOVE…
>
> アレックスさんとは深く深く愛の絆でつながっていることが伝わりすぎて、泣けました…
Re: タイトルなし 
これから待ち受けているたくさんの困難を乗り換えて永遠の幸せを掴めればいいなと思います。これからもがんばります!

辞書を使いながら、彼らしい日本語で頑張って書いたんだなというのが伝わってきて感動しました。そんなに長い文章じゃないけど、すごく時間がかかったんだろうなと思うと、すごく愛おしく思います。

これからもずっとずっとアレックスと幸せでいたいなと思います。


> お二人が、事故もなく幸せに結ばれ続けることを祈りたいな、と思いました。(困難はあるとは思うけど)
>
> 英語を直訳すれば、確かにこうなるな(笑)と思いましたが、アレックスさんの気持ちがしっかり伝わってきますね。自分の知っている日本語も頑張って使っているようですね。マサトさんは幸せ者だなぁ。
Re: すてき! 
本当に本当に彼に出会えてよかったなと思いました。彼は僕の人生を素晴らしいものに変えてくれました。

彼といつか結婚してずっと一緒にくらせるようになったらいいなと思います。それまで頑張ります!

どうもありがとうございます!


> いいな~愛にあふれていますね。
> ほんと、幸せモノめっ(笑)。
> 早く世界中で同性婚が当たり前になる日が
> くるといいですね。
Re: Sweet heart 
アレックスの気持ちがぎゅっと詰まった素敵なメールだなと思いました。ただ愛しているというだけでなく、いろいろこれからの将来についても真剣に考えてくれているんだなと思いました。ゲイのカップルが普通に結婚できる日が早く来るといいなと思います。別に結婚式を挙げたいとかそういうのは思ったりしませんが、いつかは普通に男同士の結婚式も行われたりするようになるといいですね!日本よりはやっぱりアメリカのほうが早いでしょうね。まずはアメリカに期待してます!


> アレックスさんのMailにはマサトさんへの愛が凝縮されていますね★人が人を愛するのに性別も国籍も関係ないと実感しました!それと同時に国際カップルゆえの苦悩も改めて痛感しました…ゲイ&レズビアンのカップルが男女のカップルの様に結婚式のplanを仲良く相談出来る日が来るのを切望します!!ホントに日本&アメリカ政府、頼みますよ…(泣)人が人を好きになるのに男も女も関係ないと思います…
Re: いいなぁ 
メッセージどうもありがとうございます。ゲイのカップルだからそこ直面する問題がたくさんありますが、乗り越えて頑張っていきたいと思います。いつかはこういう問題や不安がなくなって幸せなカップルがたくさん増えればいいなと思います。

これからもよろしくお願いします!


> アレックスさんのメールみてすこしうるっときました。僕はゲイだから余計にきました。世界が同性愛者に対しての考えかたがかわり、同性愛者のカップルも当たり前になって堂々と恋愛や付き合いが出来ればいいなと毎日思います。人が人を愛する事には変わりはないし、寧ろ素晴らしい事だと皆に解ってもらいたいですね
> お二人の幸せを願ってます頑張ってください
Re: タイトルなし 
コウさん、はじめまして。マサトです。コメントどうもありがとうございます!アレックスからのこのメールは本当に素敵で、永遠に保存しておきたいなと思いました。これからもずっと彼と幸せでいたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

> はじめまして。コウと申します。アレックスさんのメールがあまりにも素敵だったのでコメントしました。本当に素敵な方ですね!お二人の幸せを祈っています。
Re: Great 
I thought he is a sweetest and greatest person I have ever seen.

I am thinking about him every day and night. He is my everything! haha




> I feel envy to you(^_^)
>
> Alex is really laving to you...
> According to E-mail was Compress about love and about desire for changing Political and law...
>
> Please, To be think about him Ok(^_^?)
> That is you can do something for him.
Re: 泣 
きっと彼は辞書を使いながら時間をかけて書いてくれたんだなと思います。彼からのメールを大切に彼の言葉を忘れないようにしたいと思います。いつか絶対に結婚したいなと思います!

> メールの内容をよんでいると涙がでてきました。
> ほんとうにあいしあっているんだな・・。
> 日本語で書いてくれてるのが一番こころにきました。
> いつか、結婚できるようになってほしいです。
Re: 感動 
jonさん、コメントどうもありがとうございます!

辞書を使いながら、時間をかけて頑張って書いたんだなというのが伝わってきて、感動しました。彼の真剣な愛に改めて気づかされました。彼と一生一緒に幸せでいたいと思います。

これからもよろしくお願いします!



> いつも読んでますが、本当に感動しますね。
> 完璧な日本語じゃなくても、気持ちはそれ以上に伝わってきました。
> 末永く、仲良く・・・。応援しています。
Re: タイトルなし 
泣いて下さってありがとうございます。僕も本当に感動しました。ずっとずっと愛し合っていられるようにこれからも彼を大切にして頑張りたいと思います。

> 泣いてしまったー
> 2人は愛し合ってるんだね。素晴らしいことだと思います。
> 応援しています。
Re: タイトルなし 
彼は本当に優しくて、純粋で素敵な人だなと思いました。彼を一生大切にしていきたいと思います。

Syuさんも素敵な人に出会えることを願っています。

これからもよろしくお願いします!


> うるっときました。
> アレックス凄く優しいネ。
> うらやましい。v-7
初コメです 
毎回楽しみに読ませていただいています。
今回はアレックスさんからのマサトさんへの愛のメールに感動してうるっときてしまいました。彼はほんと優しくて、素晴しい方ですね。マサトさんが羨ましいです。
お二人の幸せを願い、また応援してます。
Re: 初コメです 
atsuさん、はじめまして!コメントどうもありがとうございます!

彼の文章から、彼の優しさや愛情がにじみ出ていて、何回読んでも心に響いてきます。こんな彼と出会えて本当によかったなと思います。

応援どうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!


> 毎回楽しみに読ませていただいています。
> 今回はアレックスさんからのマサトさんへの愛のメールに感動してうるっときてしまいました。彼はほんと優しくて、素晴しい方ですね。マサトさんが羨ましいです。
> お二人の幸せを願い、また応援してます。
 
アレッ糞は自分の送ったメールがそのまま公開されてるって知ってんのかね
はぁ 
うるうるです。
いいなぁ



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login