2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

頭を使って…

アレックスは最近大学の宿題やレポートがたくさんあって、バイトもあるので、結構忙しそうです。

いつもレポート書かなきゃって言ってますが、なかなか手をつけなくて、いつも締め切り時間ギリギリまでやってます。

またこの日もレポートに手をつけず、パソコンでネットサーフィンをしてたので、

僕は『頭を使って!レポートを終わらせてから好きなことをやったほうがいいよ。』と彼に言いました。

すると彼は、パソコンのキーボードに頭を近づけてオデコでキーボードを打つ仕草をしました。

そういう意味じゃないんだけど…。

もっと賢い時間の使い方をしてっていう意味で、頭を使ってって言ったんだけど、彼にうまくかわされちゃいました。

彼のジョークにあきれちゃいました。

かわいいな。


早く宿題を全部終わらせていっぱい遊びたいです。

アメリカの大学は5月から夏休みみたいなので、夏休みが楽しみです!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ハハハ、パソコンの前で一人で笑ってしまいました。僕は今高校生なのですが、僕もアレックスさんみたいに宿題や課題をギリギリまで手をつけないです。。。最近も新入生の課題(春休み中にやって、学校が始まったら提出)を学校が始まってから本格的にやり始めました。まだ終わってないです。あーやばい。。。
Re: タイトルなし 
僕も学生のとき宿題はいっつもギリギリまでやらないタイプでした。試験勉強もいっつも徹夜とかでした。やったほうがいいってわかっててもできないんですよねー。僕もアレックスにつべこべ言う資格はないなって思います。笑

ヨシさんも早く課題が終わるといいですね!頑張って下さいね!


> ハハハ、パソコンの前で一人で笑ってしまいました。僕は今高校生なのですが、僕もアレックスさんみたいに宿題や課題をギリギリまで手をつけないです。。。最近も新入生の課題(春休み中にやって、学校が始まったら提出)を学校が始まってから本格的にやり始めました。まだ終わってないです。あーやばい。。。
 
久々の投稿です。
かわいいなぁアレックスさん。イケメンというか、自分の好きな人や友人がやると面白いけれど、まったくタイプじゃない人がやるのを見たり想像するとムカつくのは自分だけ??
今、日本では結核が問題になっています。芸能人や病院関係者が感染発症していて、今後どうなるのか…。飛行機も様々な人が乗るので、帰りはマスクをしてみては?あと頻繁に手洗いうがいですね。なんてったて日本人なんですから。
久々に投稿なので過去2,3回分のコメントを凝縮しましたw
アメリカ生活楽しんでくださいね。また面白い報告待っています(^^)/
 
アレックスかわいいぃww
頭使って・・・wwwかわいいなぁ。

僕もそういう彼氏さんが欲しいとつくづく思いましたw
 
アレックスさんは、いいものもってますね。笑
自分もレポートやテスト前はいっつもネットサーフィンやっちゃいます。なんで、アレックスさんの気持ちよくわかります。
Re: タイトルなし 
ゼンさん、お久し振りです!

確かに自分の好きじゃない人やタイプじゃない人がやってたらムカっとすると思います。美男美女は何でも許されたりするので得ですよねー。

日本では結核が問題になってるみたいですね。ネットのニュースで読みました。結核って昔の病気かと思ってました。感染する病気って怖いですね。映画の世界みたいです。気をつけて下さいね!マスクするの息苦しいし、ちょっと恥ずかしいけど、しようかなと思います。僕はよく手洗いをする方です。やっぱ日本人ですね!笑

アメリカ生活楽しみたいと思います!ありがとうございます!




> 久々の投稿です。
> かわいいなぁアレックスさん。イケメンというか、自分の好きな人や友人がやると面白いけれど、まったくタイプじゃない人がやるのを見たり想像するとムカつくのは自分だけ??
> 今、日本では結核が問題になっています。芸能人や病院関係者が感染発症していて、今後どうなるのか…。飛行機も様々な人が乗るので、帰りはマスクをしてみては?あと頻繁に手洗いうがいですね。なんてったて日本人なんですから。
> 久々に投稿なので過去2,3回分のコメントを凝縮しましたw
> アメリカ生活楽しんでくださいね。また面白い報告待っています(^^)/
Re: タイトルなし 
彼がそれをやっているのを見たとき、ギャグ漫画か!って思いました。YouTubeで見たキーボードクラッシャーっていう動画を思い出しました。やっぱり面白い彼氏がいいですよね。彼にはもっと面白さを磨いてほしいです。笑

> アレックスかわいいぃww
> 頭使って・・・wwwかわいいなぁ。
>
> 僕もそういう彼氏さんが欲しいとつくづく思いましたw
Re: タイトルなし 
僕もレポートとか宿題があるときに限って部屋の散らかり具合が気になっちゃったり、ネットサーフィンがしたくなっちゃったりします。やっぱりみんな同じなんですね。集中力がある人になりたいです。

> アレックスさんは、いいものもってますね。笑
> 自分もレポートやテスト前はいっつもネットサーフィンやっちゃいます。なんで、アレックスさんの気持ちよくわかります。
 
かわいいなぁアレックスさん。
確かに頭使ってますね(笑)
Do the Math 
ブログ読ませていただいています。
私の彼氏がまさとさんの彼氏の名前と一緒で、ふざけて”アレックス””彼氏”ってグーグルしてみたら、このブログを見つけました。
まだ、アメリカにいらっしゃるのでしょうか?うらやましいですね。私は、次はいつ会えるのやら…です。
楽しんでくださいね。
たぶんですが・・・日本語の”頭を使って”に近い英語表現は"Do the Math"って記憶があります。うろ覚えなので、うちのアレックスに使ってみて、反応を見てみようと思います。
Re: タイトルなし 
英語の表現では頭を使ってって言わないのかもしれないですね。『脳を使って』とは言うのかな?今度彼に聞いてみようと思います。これからもずっとおちゃめな彼でいてほしいなって思います。


> かわいいなぁアレックスさん。
> 確かに頭使ってますね(笑)
Re: Do the Math 
YUKAさん、コメントどうもありがとうございます!

偶然僕のブログを見つけて下さったんですね。これも何かの縁かもしれないですね。うれしいです。

僕はまだ今アメリカにいます。YUKAさんは遠距離恋愛中なんですね。会える予定がまだはっきりしてないんですね。やっぱり会いたいですよね!早く会えるといいですね!

Do the Mathって言う言葉があるんですね!数学ってことですよね。彼にもっと頭を使ってよーって言いたいことがよくあるので、今度彼に使ってみます!笑

YUKAさんもYUKAさんのアレックスとうまくいくことを願ってます!お互い頑張りましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします!



> ブログ読ませていただいています。
> 私の彼氏がまさとさんの彼氏の名前と一緒で、ふざけて”アレックス””彼氏”ってグーグルしてみたら、このブログを見つけました。
> まだ、アメリカにいらっしゃるのでしょうか?うらやましいですね。私は、次はいつ会えるのやら…です。
> 楽しんでくださいね。
> たぶんですが・・・日本語の”頭を使って”に近い英語表現は"Do the Math"って記憶があります。うろ覚えなので、うちのアレックスに使ってみて、反応を見てみようと思います。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login