2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

素敵な出会い

みなさんゴールデンウィークはどうでした?

アメリカではゴールデンウィークといわれる連休はないので普通の週と全然変わらなかったですが。

でもアレックスはもう全部の試験とレポートを終えて夏休みに突入したので、一緒に過ごせる時間が長くなりました。

彼も夏休みを利用して、これから本格的に日本語の勉強を始めたいと言ってます。


ゴールデンウィークや最近に素敵な外国人との出会いがあったという方は是非教えて下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
絵の線が太くなりましたね。
変にびっくりしました。
GWかぁー・・
ゴールデンウィーク 
ゴールデンウィークではないのですが…。

学校に行く電車の中で外国人を発見!
いつものことながら、外国人を見ると「ドキッ!」としてしまいます☆

嗚呼、横に座りたいな…。(笑)
あったけど… 
GW中に愛知から東京にドライブに行き、夜は某発展場に泊まりました。そこで、外国人と出会い意気投合しました。イケメンで、お互い抱き合いながら、キスもたくさんし一夜を過ごしました。しかし自分は愛知在住。そのことを告げたら、本当にショックを受けていて、自分も非常に残念でした。朝が明けて、一緒にドライブし彼の家に行きヤリました(笑)
ところが、ファミレスで食事中、彼のちょっとナヨっとしたところを発見し、正直「う~ん…」と考えてしまいました。そこからは、自分のテンションは下がり、挨拶も適当になり東京を離れました。
一応彼にはメアドを教えたけど、メールが来ませんし、こちらもややテンション下がり気味&距離が遠いって感じで、どうでも良くなってしまいました。
あんなに、抱き合っていたのに、一瞬の仕草で変わってしまう自分は、心が狭いのか、「どうせ遠くて無理だし」という諦めがどこかにあったのか、いまいちわからないですね。
Re: タイトルなし 
ちょっと絵のタッチを前回より男らしくしたつもりです。前の絵の方がよかったいう人もいるのでちょっと残念です。笑

> 絵の線が太くなりましたね。
> 変にびっくりしました。
> GWかぁー・・
Re: ゴールデンウィーク 
僕もイケメンを町で見かけるとうっとりしちゃいます。ワイルド系、おしゃれ系、インテリ系、普通系、学生系とか、いろんなタイプのイケメンがいるので、どのタイプもいいなーって思います。

その電車で見かけた外国人と仲良くなれるといいですね!

> ゴールデンウィークではないのですが…。
>
> 学校に行く電車の中で外国人を発見!
> いつものことながら、外国人を見ると「ドキッ!」としてしまいます☆
>
> 嗚呼、横に座りたいな…。(笑)
Re: あったけど… 
僕もナヨっとしてない男らしい男性がタイプなので、イケメンなのにナヨっとしてたらすごくがっかりすると思います。今回ゼンさんが出会った彼も残念でしたね。でももし付き合うとしてもナヨっとしたところはなかなか直らないと思うので、一緒にいればいるほどどんどん気持ちも冷めていく一方かもしれないですね。なかなか完璧な人っていないんですね。僕も最近アメリカのテレビを見ていて、明らかにゲイって感じのナヨっとした男性が出ていて、彼にはどんな恋人ができるんだろう…って考えちゃいました。まあナヨっとしてる人が好きっていう人や、ナヨっとしてても気にしないっていう人もいるんでしょうね。

別に心が狭いとは僕は思いません。付き合いたいって思う相手はやっぱり妥協したらいけないですよね。遠くても付き合いたい!って思えるような相手じゃないと続かないのかなって思います。

今回はちょっと断念でしたが、もっと素敵なナヨっとしてない男性に出会えるといいですね!

発展場でもイケメンの外国人が来てたりするんですね。僕は発展場に行ったことないですが、楽しそうだなとは思います。行くことはないと思いますが。


> GW中に愛知から東京にドライブに行き、夜は某発展場に泊まりました。そこで、外国人と出会い意気投合しました。イケメンで、お互い抱き合いながら、キスもたくさんし一夜を過ごしました。しかし自分は愛知在住。そのことを告げたら、本当にショックを受けていて、自分も非常に残念でした。朝が明けて、一緒にドライブし彼の家に行きヤリました(笑)
> ところが、ファミレスで食事中、彼のちょっとナヨっとしたところを発見し、正直「う~ん…」と考えてしまいました。そこからは、自分のテンションは下がり、挨拶も適当になり東京を離れました。
> 一応彼にはメアドを教えたけど、メールが来ませんし、こちらもややテンション下がり気味&距離が遠いって感じで、どうでも良くなってしまいました。
> あんなに、抱き合っていたのに、一瞬の仕草で変わってしまう自分は、心が狭いのか、「どうせ遠くて無理だし」という諦めがどこかにあったのか、いまいちわからないですね。
 
GW中はずーと彼と一緒でした~!
天気が良かったので、彼と外食したんですけど、店の中で厳つい外人さんを目にしました。
かなりかっこよかったです。
だから、彼に「あの人かっこいいね(笑」って言ったら、彼が「僕がいるから、見なくていいよ!」 って不機嫌そうに言われました。
悪いかったな~とは思いましたが、内心すごくうれしかったです。

GW中に出会いはなかったですが、彼と出会えたことじたいが素敵なことだと思ってます!
Re: タイトルなし 
嫉妬してくれるのはうれしいですよね。『僕がいるから、見なくていいよ』っていう彼の言葉かわいいですね。

僕もかっこいい人がいたら時々『あの人かっこいい』ってアレックスに言う時があります。でも彼は負けず嫌いなので、『あの人かっこいい』って言い過ぎると凹んじゃうと思うので、なるべく心の中でうっとりしてることにしてます。


> GW中はずーと彼と一緒でした~!
> 天気が良かったので、彼と外食したんですけど、店の中で厳つい外人さんを目にしました。
> かなりかっこよかったです。
> だから、彼に「あの人かっこいいね(笑」って言ったら、彼が「僕がいるから、見なくていいよ!」 って不機嫌そうに言われました。
> 悪いかったな~とは思いましたが、内心すごくうれしかったです。
>
> GW中に出会いはなかったですが、彼と出会えたことじたいが素敵なことだと思ってます!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login