2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼とお祭り

先日アレックスと天神祭に行ってきました。

本格的な日本のお祭りは彼にとって初めてでした。

僕は浴衣で、彼は甚平で行きました。

僕的には彼も浴衣の方がいいなと思ってたのですが、彼は甚平が前からずっとほしいって言っていて、大阪で安くていいのがあったので、彼は甚平を買いました。

普段も時々部屋着として着たりしてます。ちょっと職人さんみたいです。

僕も天神祭は初めてだったので、すごく楽しみにしていました。

屋台で唐揚げやたこ焼きなどを食べました。

日本は路上などでもお酒が飲めるのでいいですよね。アメリカでは違法ですしね。

花火もすごく綺麗で感動しました。迫力に圧倒されました。

外国人の多い大阪ですが、それでもやっぱり外国人ということや、外国人+甚平ということなどのせいか、ちょっと目立つみたいで、彼はたくさん視線を感じたみたいです。

何回か日本人の若者に『ハロー』とか言われてました。

外国人扱いされるのが嫌いとよく言ってますが、注目されるのは結構好きみたいなので、まんざらでもない様子でした。

お祭りデートって感じもないですが、すごく楽しかったです!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
下着なしで浴衣、いいですよ。気持ちいいし、すぐに触れるしね。下着は着たですか?
 
お祭りに行かれたんですね!アレックスさんにとっては刺激的な体験になったんじゃないでしょうか!
それにしても、ゲイとはいえ自分の彼氏が女の子から声をかけられたと言うのはちょっと妬いてしまいませんか?僕なら思い切り妬いてしまいそうですが…(笑)
そういえば、このブログを書いてることをアレックスさんは知らないらしいですが、書いてるのを隠しているのには何か理由があったりするのですか?(笑)

お返事待ってまーす。
Re: タイトルなし 
下着なしで浴衣ってエロいですね!さすがに下着なしで出かけたりはできませんが、家では楽しそうですね!彼は浴衣姿の男性が好きみたいなので、いつもより興奮度が増すかもしれないですね。笑


> 下着なしで浴衣、いいですよ。気持ちいいし、すぐに触れるしね。下着は着たですか?
 
外国人のイケメンが甚平着ていたら、男でもみちゃいますよ。
二人ともはだけやすい格好しましたが、そのあとそのままエッチなことはしなかったんですか?(笑)
Re: タイトルなし 
アレックスはお祭りでいつもよりさらにテンションが高かったです。かなりウキウキでした。

女の子だと声をかけられても全然妬いたりはないですね。かっこいいーとか女の子が言ってるのを聞くとうれしくなります。男の子は声をかけてきたことがないですが、男の子なら確実に妬いちゃうと思います。

このブログについて、彼に言うタイミングを逃してしまったいうのが大きいです。まあ性的なことを赤裸々に書いてるっていうのもあると思います。


> お祭りに行かれたんですね!アレックスさんにとっては刺激的な体験になったんじゃないでしょうか!
> それにしても、ゲイとはいえ自分の彼氏が女の子から声をかけられたと言うのはちょっと妬いてしまいませんか?僕なら思い切り妬いてしまいそうですが…(笑)
> そういえば、このブログを書いてることをアレックスさんは知らないらしいですが、書いてるのを隠しているのには何か理由があったりするのですか?(笑)
>
> お返事待ってまーす。
Re: タイトルなし 
外国人が浴衣や甚平を着てるのって好きです。日本人が着てるのも好きですが。男らしいですよね。お祭りに行く前にエッチの真似事みたいなことはしましたが、帰ってからは疲れてたのと、汗だくだったので、すぐに一緒にシャワーを浴びました。その夜はそれだけでした。


> 外国人のイケメンが甚平着ていたら、男でもみちゃいますよ。
> 二人ともはだけやすい格好しましたが、そのあとそのままエッチなことはしなかったんですか?(笑)
 
度々コメントさせていただきます。(笑)
マサトさんは、芸能人やスポーツ選手、歌手などで言ったら誰に似てるんですか??
 
浴衣いいですね☆☆☆絶対かわいいと思うアレックスも、甚平似合いそう☆マサトさんは、何色の浴衣で行ったんですか浴衣って、結構しますか
 
どうも、ご無沙汰です。
いつも更新楽しみに見させてもらってます!
日本の祭りいいですね^^V
俺も外国人が浴衣や甚平着てるのめっちゃ好きです。
すごく新鮮なデートで楽しそうですねー^^
前のコメにもありましたが、もし俺の相方が
甚平着て、周りにキャーキャー言われてたら嫉妬も
しちゃいますが、それよりも先に一緒にいることが
恥ずかしく思っちゃうかも。。
だって、となりはいたって普通の日本人(俺)が
いるわけですもんね。。日本でもデートしてみたいなあ。
楽しいデートでよかったですね!
 
 外国人が浴衣着ているのは最高ですよね~!!見つけたらガン見ですねww一緒に歩いてるマサトさんもガン見かな!?ww
僕は甚平より浴衣派です!!
でも最近、甚平めちゃくちゃ安いですよねー!!
1000円でたくさん売ってる☆
だから、中学生はみんな甚平ですねーー女も男も^^
浴衣は甚平より高いから、中々手を出せないのが今の中学生の気持ちかなぁ・・・。せめて、女の子は浴衣であってほしい。。
Re: タイトルなし 
コメントどうもありがとうございます!

有名人に似てるって言われたことほとんどないんですが、プロレスラーのKENTAさんに似てるって言われたことがあります。僕はあまり似てると思いませんが。マサさんは誰に似てるって言われたことがありますか?


> 度々コメントさせていただきます。(笑)
> マサトさんは、芸能人やスポーツ選手、歌手などで言ったら誰に似てるんですか??
Re: タイトルなし 
浴衣や甚平っていいですよね。めったに着る機会がないので、もっと着たいなって思います。
僕は黒の浴衣です。男性の浴衣は地味ですよね。まあ僕は地味なのが好きですけど。浴衣は安い~すごく高いのまでいろいろありますよね。安いのだと下駄や帯も込みで3000円とかであると思います。



> 浴衣いいですね☆☆☆絶対かわいいと思うアレックスも、甚平似合いそう☆マサトさんは、何色の浴衣で行ったんですか浴衣って、結構しますか
Re: タイトルなし 
僕も外国人が浴衣や甚平を着てるの好きです。胸元が開いてるとよりセクシーに見えますよね。あと下駄とかもいいですよね。

僕も彼が見知らぬ日本人に声をかけられていると、いつも温かく見守ってます。かっこいいとか言われると彼のテンションが上がって機嫌がよくなるのでわかりやすくて面白いです。みんな僕と彼がカップルだと思ってない人が多いと思います。


> どうも、ご無沙汰です。
> いつも更新楽しみに見させてもらってます!
> 日本の祭りいいですね^^V
> 俺も外国人が浴衣や甚平着てるのめっちゃ好きです。
> すごく新鮮なデートで楽しそうですねー^^
> 前のコメにもありましたが、もし俺の相方が
> 甚平着て、周りにキャーキャー言われてたら嫉妬も
> しちゃいますが、それよりも先に一緒にいることが
> 恥ずかしく思っちゃうかも。。
> だって、となりはいたって普通の日本人(俺)が
> いるわけですもんね。。日本でもデートしてみたいなあ。
> 楽しいデートでよかったですね!
Re: タイトルなし 
僕も浴衣姿の外国人好きです。意外に似合うなーって思ったりもします。僕は浴衣も甚平も好きです。でもやっぱり浴衣かな。甚平安いですよね。1000円でもあるんですか!?かなり安いですね!もってないので一着ほしいです。

女の子の派手な甚平姿はあんまり好きじゃないです。不良の女の子っていうイメージがあります。やっぱり女の子はしっとり浴衣を着るのがいいですよね。

>  外国人が浴衣着ているのは最高ですよね~!!見つけたらガン見ですねww一緒に歩いてるマサトさんもガン見かな!?ww
> 僕は甚平より浴衣派です!!
> でも最近、甚平めちゃくちゃ安いですよねー!!
> 1000円でたくさん売ってる☆
> だから、中学生はみんな甚平ですねーー女も男も^^
> 浴衣は甚平より高いから、中々手を出せないのが今の中学生の気持ちかなぁ・・・。せめて、女の子は浴衣であってほしい。。
 
 浴衣や甚平なら下はふんどしで決めたらかっこいいんじゃないですか?

 越中ならすぐ手を出せるし、六尺なら興奮するし。
Re: タイトルなし 
褌をつけるとさらに本格的になりますね。お祭りとかでも浴衣の中は密かに褌っていう人いるのかな?

褌の巻き方とか全然詳しく知らないので、ネットとかで調べて巻いてみたいなって思います。いろんな巻き方あるみたいだし、巻き合うの楽しそうですね。


>  浴衣や甚平なら下はふんどしで決めたらかっこいいんじゃないですか?
>
>  越中ならすぐ手を出せるし、六尺なら興奮するし。



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login