2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

おいなりさん

夜ご飯にいなり寿司をつくってあげました。

美味しそうに食べてくれました。

いなり寿司は金玉袋に似てるから、金玉袋のことを『おいなりさん』って呼ぶ人もいるっていうことも教えてあげました。

彼も『確かに似てる。でもどうして”さん”を付けるの?』って言ってました。

彼の口から『おいなりさん』って聞くとなんかエッチな感じがしちゃいます。

彼の金玉袋は結構大きいので、彼のおいなりさんは一口では食べられないなって思いました。

でも彼のおいなりさんは、結構だらんと下にぶらさがってて、あんまりいなり寿司に似てません。

もしかしたら極寒の地に行ったり、水風呂に入ったら縮こまっていなり寿司みたいになるかなーって思います。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
外国人のは、大きくてダラーンとしてますよね。にぎりがいがありますし、擦っているだけで安心する大きさです(笑)大量に精液が出るわけですよね。アレックス氏も大量にでますか?(笑)
 
『おいなりさん』にそんな意味があったなんて知りませんでした。今度いなり寿司を食べる時に想像しちゃいそうです。ちなみに僕の彼はドイツ人なんですが、彼のモノはいなり寿司というよりも、おでんの具の「もちきんちゃく」みたいな感じです。

僕の彼は日本語がまったく話せないので、日本語が話せるアレックスはすごいと思います。
Re: タイトルなし 
確かに海外の人の方がダラーンとしてる人が多いのかもしれませんね。腰を振ったらかなり揺れそうですね。

僕も触ってると安心します。引っ張るのも楽しいです。笑

アレックスの精液は水っぽくなくて、凝縮された感じです。精液って人によっていろいろ違うんだなーって思います。

> 外国人のは、大きくてダラーンとしてますよね。にぎりがいがありますし、擦っているだけで安心する大きさです(笑)大量に精液が出るわけですよね。アレックス氏も大量にでますか?(笑)
Re: タイトルなし 
誰もが『おいなりさん』の別の意味を知ってるわけじゃないんですね。もしかしたら一部の人だけしか知らないのかな? たしかにおでんの具のもちきんちゃくにも似てるかもしれないですね。食べたくなりました!笑

NKBさんのドイツ人の彼は日本語が全く話せないんですね。教えてとか言ってきたりしないんですか?会話はいつも英語ですか?日本語以外でいろいろ会話できるって素敵ですね!



> 『おいなりさん』にそんな意味があったなんて知りませんでした。今度いなり寿司を食べる時に想像しちゃいそうです。ちなみに僕の彼はドイツ人なんですが、彼のモノはいなり寿司というよりも、おでんの具の「もちきんちゃく」みたいな感じです。
>
> 僕の彼は日本語がまったく話せないので、日本語が話せるアレックスはすごいと思います。
 
てゆーか
ブログ読んでて思ったんだけど
付き合う人を八割がた顔でしか選んでないように感じる
顔がタイプじゃないとかなんとか言っちゃって
それってなんか最低にしか思えない
 
顔、顔って
自分はどんだけイケメンなのかしらー
 
名前くらい名乗ったら??(笑)八割、顔や体型で決まるでしょ☆☆


Re: タイトルなし 
僕はルックスも性格の相性もどちらもできるだけ自分の理想に近い人と付き合いたいなと思っています。なのでどちらも妥協したくありません。妥協してたら不満がでてくるはずです。

視覚がある人間である以上、恋愛において見た目が関わってくるのは仕方ないことだと思います。個人差はあると思いますが、好みの見た目のタイプの人と付き合いたいと思うのは誰でも普通のことだと思います。かといって、見た目がすべてというわけではありません。いくら見た目が好みでも、相性が悪ければ、心地よさや幸せを感じないと思いますし、二人の関係もうまくいかないと思います。全てを含めて今自分が幸せと思えるかが大事なのではと思います。



> てゆーか
> ブログ読んでて思ったんだけど
> 付き合う人を八割がた顔でしか選んでないように感じる
> 顔がタイプじゃないとかなんとか言っちゃって
> それってなんか最低にしか思えない
Re: タイトルなし 
僕は自分のルックスには全く自信がないです。コンプレックスの塊って感じです。

イケメンに憧れているからイケメンが好きなのかもしれません。


> 顔、顔って
> 自分はどんだけイケメンなのかしらー
 
 きんたま袋が大きい人ってセクシーじゃないですか??
僕大好きです。。なんか、いっぱいでそーだしww
 
彼は日本にあまり興味がないみたいです(笑)。会話はいつも英語だし、お互いに無理に相手の言語を覚えようとはしていません。マサトさん達は、日本語と英語を織り交ぜて会話されているんですか?カッコいいですね!

> NKBさんのドイツ人の彼は日本語が全く話せないんですね。教えてとか言ってきたりしないんですか?会話はいつも英語ですか?日本語以外でいろいろ会話できるって素敵ですね!
Re: タイトルなし 
僕も金玉が大きい人ってセクシーだと思います。確かにいっぱい出そうですよね。

>  きんたま袋が大きい人ってセクシーじゃないですか??
> 僕大好きです。。なんか、いっぱいでそーだしww
Re: タイトルなし 
日本に興味がないってちょっと悲しくなりますね。でも日本人としてのNKBさんじゃなくて人間としてのNKBさんのことを好きってことだと思うので素敵だと思います。

僕と彼はほぼ日本語なので、英語があまり得意でない僕にとっては助かります。でもせっかくなら英語も上達できたらいいなって思ってますが、今は彼の日本語の上達を優先してます。でもわからない英語とかあったらいつも丁寧に教えてくれるので、ちょっとずつは上達してるかなって思います。


> 彼は日本にあまり興味がないみたいです(笑)。会話はいつも英語だし、お互いに無理に相手の言語を覚えようとはしていません。マサトさん達は、日本語と英語を織り交ぜて会話されているんですか?カッコいいですね!
>
> > NKBさんのドイツ人の彼は日本語が全く話せないんですね。教えてとか言ってきたりしないんですか?会話はいつも英語ですか?日本語以外でいろいろ会話できるって素敵ですね!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login