2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

田舎でも

僕の実家は田舎なのですが、意外に外国人が多いなと気づきました。

白人や中国人やアラブ系や南米系などなど。

英語の先生をしてたり、工場で働いてたりするのかな。


最近黒髪短髪で長身の若くてかっこいい白人のをモールで見かけて、数日後にまた同じところで見かけました。同じTシャツを着てたので、すぐに同じ人だと気づきました。近所に住んでるのかな。また会いたいです。

数ある日本の町の中からこの町に住むことになったって考えるとなんかちょっと運命的なものを感じちゃいます。田舎に住む外国人ってどんな気持ちなんだろうって考えたり…。きっと退屈だろうなぁ。

田舎に住んでる人も諦めず、出会いに積極的になって下さいね!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトさんは関東地方在住ですか?
てっきり東京の人だと思ってました。。

僕の住んでいるところは東海地方の片田舎でブラジル人やアジア系(特に中国人)が多いです。
 
僕の町の方が田舎ですょ?
畑がたくさんあるし!
横浜でも、メジャーじゃない区ですし。緑あふれるとこですね。はい。
だから、外人さんは全くいないっすね:(
いてもおばさんですね。

この前、東京に行ってみて神奈川との外人の差に悲しくなりました。
さすが日本の首都??って感じでした(笑)
 
自分福岡の北九州に住んでるんですけど
外国人なんてほとんど見かけませんね。
スターバックスで時々見かけるぐらい。
マサトさんはホントに田舎に住んでるんですか?
 
私の今文通とデートもした白人の彼は北陸ですよ。わたしと740kmも離れています。
毎日厳しい英語の訂正をくらって泣いてますが、こちらも日本語のおかしいところを指摘してお互い様的です。(^^ゞ
地区によって白人が多い所とアジア系が多いところがあるという感じですかね。
ちなみに彼とはミクシーで出会いました。
Re: タイトルなし 
一人暮らしのときは東京に住んでましたが、実家は関東ですが東京じゃないです。

> マサトさんは関東地方在住ですか?
> てっきり東京の人だと思ってました。。
>
> 僕の住んでいるところは東海地方の片田舎でブラジル人やアジア系(特に中国人)が多いです。
Re: タイトルなし 
東京の外国人の数は尋常じゃないですよね。働いてる人や、旅行者など、街を歩いてると外国人を1分間に何人も見たりします。

> 僕の町の方が田舎ですょ?
> 畑がたくさんあるし!
> 横浜でも、メジャーじゃない区ですし。緑あふれるとこですね。はい。
> だから、外人さんは全くいないっすね:(
> いてもおばさんですね。
>
> この前、東京に行ってみて神奈川との外人の差に悲しくなりました。
> さすが日本の首都??って感じでした(笑)
Re: タイトルなし 
田舎って言っても、人によって田舎って思う感覚が違うのかもしれませんね。僕のところは、田んぼも結構たくさんあります。外国人を結構たくさん見るって言っても、人が集まるモールなどに行ったときとかだけです。そういうところに行くと1日に3~5人くらい外国人を見かけます。


> 自分福岡の北九州に住んでるんですけど
> 外国人なんてほとんど見かけませんね。
> スターバックスで時々見かけるぐらい。
> マサトさんはホントに田舎に住んでるんですか?
Re: タイトルなし 
740kmはかなり離れてますね。でも離れててもいろいろやりとりができているようでうまくいってるみたいですね。言語を直し合っているのはお互いいい勉強になりそうですね。

やっぱりミクシィでも出会えるんですね。

> 私の今文通とデートもした白人の彼は北陸ですよ。わたしと740kmも離れています。
> 毎日厳しい英語の訂正をくらって泣いてますが、こちらも日本語のおかしいところを指摘してお互い様的です。(^^ゞ
> 地区によって白人が多い所とアジア系が多いところがあるという感じですかね。
> ちなみに彼とはミクシーで出会いました。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login