2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイである僕が女性と恋愛をした過去

21歳の女性の方から質問があったので、答えたいと思います。

質問内容:
まさとさんは今までで
女性とつきあったことや肉体関係を交えたことはありますか?
是非教えてください。


僕の答え:
この内容については、数年前に、『僕の恋愛遍歴?女性編?』と題して、ブログに書いたのですが、だいぶ前のことなので、また改めて書いてみようと思います。結構前のことなので、だいぶ忘れてきてますが。

僕は大学時代に3人の女性と付き合っていました。外国人と日本人の両方と付き合いました。すべて向こうから告白してきて付き合いました。大学生になって、まわりはみんな恋愛をしていたり、恋人がいたりするのに、自分はまだ誰とも付き合ったことがないというのが少し恥ずかしいと思っていたので、誰かと付き合ってみたいという気持ちもありました。僕はもうすでに自分がゲイであることを自覚していて、女性を恋愛対象の目で見ることはできませんでしたが、女性と付き合っているうちに、女性のことが好きになるのではという期待も込めて付き合ってみることにしました。そのころはまだ自分がゲイであることを誰にも言っていませんでしたし、もちろん彼女たちにも秘密でした。

普通にデートをしたり、一緒に部屋で過ごしたりして、まわりから見たら普通に仲のいい男女カップルだったと思います。

キスをすることに対しては何も問題がありませんでしたが、エッチになると大変でした。

やはり二人っきりで部屋にいると、自然とエッチをする流れになるのですが、自分から相手に求めたりはしませんでした。いつも彼女の方から求めてこられました。拒む訳にはいかないので、いつもやってやるぞ!という気持ちで挑むのですが、最初は触られたり、しゃぶられてたり、シゴかれたりして気持ちいいのですが、なんか気持ちいいけど、ムラムラしているわけじゃなくて、半立ちという感じで、コンドームもうまくつけれない感じでした。なんとか固くなってつけれたとしても、相手のアソコに入れる頃には萎えてきていたり、なんとか入れれたとしても、次第に柔らかくなってきてしまって、入ってるのか入ってないのか分からない感じになったり…。緊張していたら立ちにくいという人もいると思いますが、毎回こうだと、彼女の方も自分の魅力が足りないのかと考えてしまっていたかもしれません。相手は自分がゲイだとは知らないので、僕をなんとか興奮させようと、彼女が自分でアソコをいじっているのを見せてきたり、ローションを僕のアソコにいっぱいつけてくれたり、鏡で自分たちの姿が見えるようにしてくれてたりしていましたが、ほとんど効果がありませんでした。でも女性のアソコはどんな感じなのかとか、多少興味があったので、初めて生で間近で見たときは、少し興奮しました。

やっぱり女性と付き合うのは無理だなと思って、段々連絡をしなくなって、用事があるから今週は会えないという感じで、会う回数も減っていっていき、他に好きな人ができたという理由で3回とも別れていました。

彼女たちには本当に悪いことをしたなと思っています。数ヶ月から半年くらいの時間を無駄にさせてしまったなと思います。僕のことをひどい男だと思ったと思います。今では彼女たちとは全く連絡を取っていません。でも僕も彼女たちを好きになりたいという気持ちはあって、自分なりに頑張っていたので、理解してもらえたらいいなと思います。

こんな感じで、僕は女性と付き合ったことがあって、女性とのエッチも経験しましたが、女性とのエッチはほぼ不可能という感じでした。

これからも女性と付き合うことは絶対にないと思うし、お互いのためにも付き合うべきではないなと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
質問に答えてくださってありがとうございます。とてもよくわかりました☆
これからも楽しみにしてます!
遠距離頑張ってください!
Re: タイトルなし 
いえいえ。どういたしまして。これからもどうぞよろしくお願いします!遠距離も頑張ります!


> 質問に答えてくださってありがとうございます。とてもよくわかりました☆
> これからも楽しみにしてます!
> 遠距離頑張ってください!
 
良いと個人的に思いますよ。
私が一番嫌いなのが「既婚者のゲイ」です。
あれはいかん! 奥さんを、女性を悲しませている・・・あまりに身勝手です。
結婚などすべきでない! どんな事情があろうとも・・・親がとか社会的にとか・・そんなで想いもないのに結婚して・・・卑怯な人間の対象と個人的にみています。 そんな人間はゲイで既婚以外の他の事でも白状な精神状態をもった人間だと感じています。 最低だ!
Re: タイトルなし 
そうですね。奥さんに他の男性との幸せがあったと考えると、かわいそうに思いますね。でも子供もいる夫婦もいたりして、いろいろ離婚とか難しいんでしょうね。子供や奥さんに対する人間愛のようなものもあるでしょうし。結婚後しばらくして男性に目覚める人もいるみたいですし、そういう人もかわいそうですね。



> 良いと個人的に思いますよ。
> 私が一番嫌いなのが「既婚者のゲイ」です。
> あれはいかん! 奥さんを、女性を悲しませている・・・あまりに身勝手です。
> 結婚などすべきでない! どんな事情があろうとも・・・親がとか社会的にとか・・そんなで想いもないのに結婚して・・・卑怯な人間の対象と個人的にみています。 そんな人間はゲイで既婚以外の他の事でも白状な精神状態をもった人間だと感じています。 最低だ!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login