2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

フランス人フィギュアスケーター ブライアン・ジュベール

Brian Joubert

テレビでフィギュアスケートの男子シングルスをやっていて、それを親が見ていました。

僕は親と同じ部屋にいたのですが、テレビは見ていませんでした。

すると父が、

『彼みたいな外国人のかっこいい男を見たら好きになるのか。』と僕にちょっとからかうように尋ねてきました。

テレビを見ると、なかなかかっこいい外国人選手が滑り終えて、インタビューを受けていました。おそらく彼は優勝したみたいでした。

僕は、あ、結構かっこいいなって思いましたが、『別に。』と答えて、彼に興味がないふりをしました。

内心では(イケメンじゃん!)って思い、フィギアスケートの選手と付き合ってたらどんな感じなのかなってちょっと想像しちゃいました。転んで頭打ったりするかもしれないから心配だなとか。まあ彼はゲイではないみたいですが。きっとトップアスリートの彼氏は色々大変でしょうね。

写真で見るとあまりかっこよく見えないかもしれませんが、テレビでは、もう少し髪が短くて、顔もなんとなくかっこよく見えました。

彼はフランス人のブライアン・ジュベール(Brian Joubert)さんです。1984年9月20日生まれの25歳。身長は179cmだそうです。

これからも活躍してほしいですね!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
高1男子、もちろんゲイです。カミングアウトはしてませんが・・・。
はじめまして!ですが実はいつも拝見させていただいてます。


ジュベールさん、カッチョイイ!演技も好きです!
僕はフィギュアスケートはよく見るのですが、男子の選手はイケメンばっかだし、女子の選手もキレイな人ばっかですよね~!

そのまんまファッションショーでも開けそうな感じ。
完璧なストライクです! 
マサトさん
前に僕マサトさんに言った気がします!Brian Joubertかっこ良い!って!


彼は、モデルの人と付き合ってたんですけど、別れる際に、彼は同性愛者というコトを隠すために私と付き合った!って彼女さんが言ったらしいですょ!!だから、まだ可能性がある!
そして部屋には人形がたーくさん!女の子みたいですょ!
ゲイですよ(笑
そう願います(笑
楽しい会話ですね! 
マサトさんとお父さんの会話、普通の親子が交わす会話、とっても自然でまさとさんをゲイの息子として完全に受け入れてる感じで、すてきだなあ。そう思いましたv-290
 
僕も、ジュベール大好きです顔も、かっこいいけど、やっぱり、締まった体が、魅力的ですねフィギュアの衣装はぴったりなので、いつも、ドキドキしながら見てます(笑)



マサトさんのお父さん、抵抗が、あまりないんですかね…不思議な感じです

 
通りすがりの者です
マサトさん、ゴシップガールってドラマ知ってますか?
そこに出てるチェイス・クロフォードがすごくカッコいいと思ってるんです!
あんな、きらびやかな大都会のニューヨークで、こんなカッコいい彼氏と、こんな素敵な恋愛をしてみたーい!!!(笑)
憧れませんか??(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~
いつもブログ拝見してます。ちょっと気になったんですけど外専と白人コンプレックスって違うんでしょうか?
私も白人の男の人が大好きです。付き合った事はないんですけど白人というだけでなんかカッコ良く見えちゃったりして(笑)自分は白人コンプなんだってずーっと思ってました。
マサトさんの文章で外専という言葉を良く目にするのでどう違うのか気になりました。
ご無沙汰していました 
中村です
先日はどうも
テレビも漠然と見ないでかっこいい人を探しながらだと脳トレにもなりますね
今後ともよろしくお願いします
 
 ご両親と住んでいるのですか?
 
自分は鼻にコンプレックス持ってて、鼻フェチでもあるんですが、彼の鼻に甘噛みしたいくらいです。カプッて(笑)
堀が深くて、かっこいいですね。でも、アシュトンカッチャーがいいかも(笑) そのつぎにオーランドブルームで、アレックス王子です。全員会ったことないけど 
部屋の天井に彼らの写真をはりたい! 
あと、バックストリートボーイズのニックもかっこいいですよ。ニックはアシュトンに似てる気がします。どこにもいそうな白人が好きなんですかねぇ。
 
ジュベはマザコン+性格悪そうなイメージがどうしても…。あくまでイメージですが。フィギュア選手ならやっぱりステファン・ランビエールくんですよ!引退したジェフリー・バトルくんもかわいかったですが。その他、パトリック・チャンもいい男だし、本当にイケメン揃いなのは確か。
Re: タイトルなし 
じぇいさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます!

そうですね。フィギュアスケートの選手ってかっこいい人多いですよね。体もしなかやでいいなって思います。衣装もセクシーなものもあったりしていいですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします!



> 高1男子、もちろんゲイです。カミングアウトはしてませんが・・・。
> はじめまして!ですが実はいつも拝見させていただいてます。
>
>
> ジュベールさん、カッチョイイ!演技も好きです!
> 僕はフィギュアスケートはよく見るのですが、男子の選手はイケメンばっかだし、女子の選手もキレイな人ばっかですよね~!
>
> そのまんまファッションショーでも開けそうな感じ。
Re: 完璧なストライクです! 
前に彼について教えてくれてたんですね。忘れちゃってました。どうもすみません。

彼はゲイ疑惑があるんですね。元カノが言ってたんならかなり信憑性がありますね。彼についてもっと知りたくなりました!

> マサトさん
> 前に僕マサトさんに言った気がします!Brian Joubertかっこ良い!って!
>
>
> 彼は、モデルの人と付き合ってたんですけど、別れる際に、彼は同性愛者というコトを隠すために私と付き合った!って彼女さんが言ったらしいですょ!!だから、まだ可能性がある!
> そして部屋には人形がたーくさん!女の子みたいですょ!
> ゲイですよ(笑
> そう願います(笑
Re: 楽しい会話ですね! 
諦めもあるのかなとも思いますが、受け入れてもらえて本当によかったです。これからもずっとこのままいい関係でいれたらいいなと思います。


> マサトさんとお父さんの会話、普通の親子が交わす会話、とっても自然でまさとさんをゲイの息子として完全に受け入れてる感じで、すてきだなあ。そう思いましたv-290
Re: タイトルなし 
フィギュアはセクシーな衣装が多いですよね。彼の体にうっとりしちゃいますね。

きっと父は僕にあんまり興味がないんだと思います。干渉してないというか。でもこれくらいの距離感がいいなって思ってます。

> 僕も、ジュベール大好きです顔も、かっこいいけど、やっぱり、締まった体が、魅力的ですねフィギュアの衣装はぴったりなので、いつも、ドキドキしながら見てます(笑)
>
>
>
> マサトさんのお父さん、抵抗が、あまりないんですかね…不思議な感じです
Re: タイトルなし 
ゴシップガール見たことがあります。僕もチェイス・クロフォード大好きです。僕の女友達の数人は、ヒゲが濃くて嫌って言ったりしてますが。僕は別に彼のヒゲは気になりません。彼は顔もかっこいいなと思いますが、体も鍛えてて男らしいので、そこも好きです。ドラマの中でのファッションは、チャックのファッションが好きです。

ニューヨークで素敵な男性と恋愛してみたいです!おしゃれなレストランとかバーとかカフェとかにも行きたいし、ショッピングとかもしたいし、公園で散歩したりもしたいです。ニューヨーク自体に行ったことがないので、行ってみたいです!

> 通りすがりの者です
> マサトさん、ゴシップガールってドラマ知ってますか?
> そこに出てるチェイス・クロフォードがすごくカッコいいと思ってるんです!
> あんな、きらびやかな大都会のニューヨークで、こんなカッコいい彼氏と、こんな素敵な恋愛をしてみたーい!!!(笑)
> 憧れませんか??(笑)
Re: タイトルなし 
ルカさん、こんにちは。

外専と白人コンプレックスって同じようなものかなと思います。

どちらの言葉もはっきりとした定義がよくわかりません。

僕は外専という言葉を、恋愛対象が外国人という意味で、外専という言葉を使っています。

僕も外国人がかっこよく見えてしまうというのはあると思います。白人のようなルックスに憧れます。そういう意味で、僕も白人(外国人)コンプレックスということなのかもしれません。







> こんにちは~
> いつもブログ拝見してます。ちょっと気になったんですけど外専と白人コンプレックスって違うんでしょうか?
> 私も白人の男の人が大好きです。付き合った事はないんですけど白人というだけでなんかカッコ良く見えちゃったりして(笑)自分は白人コンプなんだってずーっと思ってました。
> マサトさんの文章で外専という言葉を良く目にするのでどう違うのか気になりました。
Re: ご無沙汰していました 
かっこいい人が出てるテレビ番組はためにならないような内容の番組でもついつい見ちゃいます。それでも脳が活性化されて、若返ったりしてるのかもしれませんね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

> 中村です
> 先日はどうも
> テレビも漠然と見ないでかっこいい人を探しながらだと脳トレにもなりますね
> 今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
はい。今は両親と住んでます。また来年くらいにアメリカに行くかなと考えると、新しいアパートを借りるのはちょっとやめといたほうがいいなと思い、実家に住むことにしました。

>  ご両親と住んでいるのですか?
Re: タイトルなし 
僕も鼻がいい形や、綺麗な鼻の人が大好きです。ツルツルのいい形の鼻の人がいると、どうしてこんなに綺麗な鼻してるんだろうって見とれちゃいます。白人の人は鼻が高くて綺麗な人が多いように思います。高過ぎは嫌ですがね。

アレックスの鼻もいい感じだと思います。横顔が素敵だなと思います。

ニックとアシュトンは系統的にちょっと違い感じがしますね。背も高いですし。面長じゃないところとか。


> 自分は鼻にコンプレックス持ってて、鼻フェチでもあるんですが、彼の鼻に甘噛みしたいくらいです。カプッて(笑)
> 堀が深くて、かっこいいですね。でも、アシュトンカッチャーがいいかも(笑) そのつぎにオーランドブルームで、アレックス王子です。全員会ったことないけど 
> 部屋の天井に彼らの写真をはりたい! 
> あと、バックストリートボーイズのニックもかっこいいですよ。ニックはアシュトンに似てる気がします。どこにもいそうな白人が好きなんですかねぇ。
Re: タイトルなし 
FFさんはフィギュア選手に詳しいんですね。僕はほとんど見たことがないので、知らない選手ばかりでした。FFさんはステファン君が好きなんですね。今度動いている彼をテレビで見てみようと思います。

> ジュベはマザコン+性格悪そうなイメージがどうしても…。あくまでイメージですが。フィギュア選手ならやっぱりステファン・ランビエールくんですよ!引退したジェフリー・バトルくんもかわいかったですが。その他、パトリック・チャンもいい男だし、本当にイケメン揃いなのは確か。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login