2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

メリークリスマス

メリークリスマス!

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしていますか?過ごしましたか?

僕は家族と家で少しだけ贅沢な食事をしただけです。

まあ日本人だし、若くもないし、こんなものですよね。

クリスマスと言えば、なんかローストチキンやフライドチキンを食べるっていうイメージがありますが、僕の家では、鶏の軟骨の唐揚げでした。笑


クリスマスだからと言って、特別なことは何もしなかったのですが、なんとなく、クリスマスカラーって感じで、赤のTシャツと赤のボクサーブリーフを履いてみました。

寒いから上に何枚も重ね着をしてるし、ズボンも脱ぐことがないし、まわりからは全くわからないのですがね。密かにクリスマス気分に浸ってました。笑








↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんばんは
自分は友人と赤レンガ倉庫にスケートしに行きました。
楽しそうに滑るゲイカップルの方がいて、少し和みました。
 
メリークリスマス!!!
楽しいクリスマスを過ごしてください。
 
皆さんはクリスマスだからって何か特別なことする、あるいはしたいな、って思うもんなんですか? 僕は自分の誕生日でさえ忘れて、二日後くらいに「あ、誕生日過ぎてたんだ」と思いだすくらいなので、ふーんって感じなんですけど。
遅いけれど 
メリークリスマス~!(でしたネ。へへ。)
この前は素敵なアドバイスをありがとうございました。マサトさん、色々知っててすごい~。彼のものを選ぶとき、一緒についてきて欲しいくらいです。(笑)私もH&Mが大好き!フランスで彼と同棲してたとき、彼の友達カップルたちとよく行ってました。フランス人も大好きみたいです。あと、ユニクロは一昨年くらいから、さらに見直してます。あの企業努力はすごい!最近デザインやカラーもよりスタイリッシュになってきましたね!私も夏は彼にTシャツと、ネイビーのギンガムチェックのロールアップ半ズボンを送ったら、気に入ったみたいでした。ジルサンダーとのコラボ、チェックしたけどマサトさんのおっしゃる通り、もう何も残ってなかったです。だから今年は、お互い、非常食プレゼントになりました。ちなみにマサトさんは彼から何をもらいましたか?マサトさんの船便、無事届きましたか?
Re: タイトルなし 
こんばんは!アイススケートいいですね!ゲイのカップルってわかる二人だったんですね。なんか微笑ましいですね。僕は最近ゲイのカップルとかを全然街で見てないのですが、観察するのも面白そうですね。


> こんばんは
> 自分は友人と赤レンガ倉庫にスケートしに行きました。
> 楽しそうに滑るゲイカップルの方がいて、少し和みました。
Re: タイトルなし 
遅くなりましたがメリークリスマス!よい年末年始を過ごして下さいね!

> メリークリスマス!!!
> 楽しいクリスマスを過ごしてください。
Re: タイトルなし 
今年は実家にいたので、クリスマスは普通の日と特に変わりなかったです。ただテレビや街がクリスマスって感じなので、クリスマスなんだなぁと思わずにはいられないですね。小中学生くらいのときは、クリスマスプレゼントをもらったり、ケンタッキーのケーキ付きの大きいBOXを予約して食べたりしてましたが、今は別にクリスマスだからといって特に意識したりしないですね。大学生の時は友達とクリスマスパーティーをしたりしてました。サンタの帽子をみんなでかぶったりして。大学生の時はみんなでイベントを企画して集まったりするのが好きだったので、クリスマスは楽しいイベントでした。

アメリカではクリスマスはかなり大きなイベントですよね。僕は去年はアメリカにいて、彼の実家に行って、彼の家族とクリスマスパーティーをしました。

僕も誕生日はパーティーを企画してくれる友達がいなかったら、ごく普通の一日になってると思います。


> 皆さんはクリスマスだからって何か特別なことする、あるいはしたいな、って思うもんなんですか? 僕は自分の誕生日でさえ忘れて、二日後くらいに「あ、誕生日過ぎてたんだ」と思いだすくらいなので、ふーんって感じなんですけど。
Re: 遅いけれど 
遅くなりましたがメリークリスマス!

H&Mいいですよね!フランスでも人気なんですね。フランスはおしゃれな人多そうですね。海外で住むならH&Mが近くにあるところに住みたいです!

ユニクロはかなり社長がすごいみたいですね。まあ利益追求し過ぎと批判もあるみたいですが。でも消費者としてはすごくユニクロ大好きです!昔はユニクロはただ安くて質は結構いいって感じでしたが、今はデザインもすごくよくなってきてますよね。彼にユニクロをプレゼントしたんですね。喜んでもらえてよかったですね。

ジルサンダーとのコラボかなり人気みたいですね。やっぱりブランドものがみんな好きなんですね。

非常食のプレゼントもいいと思います!その国にない食べ物をもらうとすごくうれしいですもんね。僕も海外のグミとかチョコとかのお菓子が好きなので、もらうと嬉しいです。

まだお互いプレゼントは届いてないです。まあ気長に待つしかないですね。忘れた頃に届くかもしれないですね。


> メリークリスマス~!(でしたネ。へへ。)
> この前は素敵なアドバイスをありがとうございました。マサトさん、色々知っててすごい~。彼のものを選ぶとき、一緒についてきて欲しいくらいです。(笑)私もH&Mが大好き!フランスで彼と同棲してたとき、彼の友達カップルたちとよく行ってました。フランス人も大好きみたいです。あと、ユニクロは一昨年くらいから、さらに見直してます。あの企業努力はすごい!最近デザインやカラーもよりスタイリッシュになってきましたね!私も夏は彼にTシャツと、ネイビーのギンガムチェックのロールアップ半ズボンを送ったら、気に入ったみたいでした。ジルサンダーとのコラボ、チェックしたけどマサトさんのおっしゃる通り、もう何も残ってなかったです。だから今年は、お互い、非常食プレゼントになりました。ちなみにマサトさんは彼から何をもらいましたか?マサトさんの船便、無事届きましたか?
 
ぜんぜんメリークリスマスの話題じゃないですが...

今日,本当に仲のいいある友達にカミングアウトしました.
心臓バクバクして破裂しそうでしたが,相手はすんなりと受け入れてくれました.
本当にいい友達に恵まれたと思います.

それだけです.
Re: タイトルなし 
kirさん、あけましておめでとうございます。

親友にカミングアウトしたんですね。受け入れてくれたようでよかったですね。やっぱり理解してくれる身近な友人がいるとすごく心強いですよね。本当によかったです!

僕も初めて友達や家族にカミングアウトしたときは、結構緊張しました。いざカミングアウトしてみると結構簡単だったんだなって思いましたが。



> ぜんぜんメリークリスマスの話題じゃないですが...
>
> 今日,本当に仲のいいある友達にカミングアウトしました.
> 心臓バクバクして破裂しそうでしたが,相手はすんなりと受け入れてくれました.
> 本当にいい友達に恵まれたと思います.
>
> それだけです.



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login