本日2月25日(木) 午後9時からフジテレビの番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』のコーナーにイギリス人俳優ジュード・ロウ(Jude Law)が出演します。ちなみに対戦相手は生田斗真さんです。
ジュード・ロウのような外国人俳優がこのような番組に出演するのはちょっと珍しいですよね。彼の出演している最新映画『シャーロック・ホームズ』(Sherlock Holmes)が日本で3月12日から公開されるので、そのプロモーションのためだと思いますが。
僕は、高校生のときに彼の出演映画『ガタカ』のDVDを見て、彼が大好きになりました。めちゃくちゃ男前で、色気があって、すごく魅力的だなと思いました。それから、彼の出演している映画のDVDはほとんど全部見ました。どの映画のジュード・ロウも素敵ですが、特に『リプリー』(The Talented Mr. Ripley)のジュード・ロウはめちゃくちゃかっこいいです。
もしかしたら僕が外国人好きになったきっかけはジュード・ロウかもしれません。彼のような顔になりたいなって思ってました。
僕が大学生になってからも、しばらくジュード・ロウが好きだったのですが、ジュード・ロウの髪の毛の生え際がだんだん後退していくとともに、僕のジュード・ロウへの気持ちもなくなってきてしまいました。
せっかくめちゃくちゃ男前な顔立ちをしているのに、年々M字禿げが進行してしまっていて残念です。
体は濃い胸毛とかあってすごく毛深いんですがね。
ジュード・ロウは現在37歳で、彼より20代とかのもっと若い俳優の方がいいなって思うようになってしまいました。
歳を重ねるごとに大人の魅力が増しているんでしょうけど。俳優としても素晴らしいと思いますし。
上の写真は結構昔の写真だと思います。
なんか彼の悪口みたいになってしまってすみません。好きは好きなんですよ。ただ昔の方がもっと好きだったというだけです。
映画の中の彼しかほとんど見たことがないので、今回日本のバラエティ番組でどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
P.S. だいぶ前ですし、以前にもブログで話したかもしれませんが、ジュード・ロウの全裸画像がパパラッチされましたよね。屋外で着替えてて、彼のアソコが丸見えです。イギリス人だから割礼はしてないみたいですね。半分皮を被ってます。まだ見てないという方は
コチラ。
↓毎日クリックお願いします!
↓こちらもクリックお願いします!
記事とは関係ないのですが、僕は20代半ばなのですが、今までゲイ男性と会ったことすら無いほどシャイでした。でも、たまたま見つけたマサトさんのブログを読んで、GaydarやGay.comのことを知り、マサトさんの書いてくれている外国人との話し方も一生懸命読んで、つい最近初めてとてもかわいい外国人ゲイ男性と会うことが出来ました。彼の部屋に泊まりました。素晴らしい人で、とても良い友達になれました。こんなに幸せなことが僕に起きたのも、全てマサトさんのおかげです。このブログを書いてくれていて、本当に本当にありがとうございました。僕の人生を変えてくれました。