2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

あなたと出会えたことは宝くじに当たったようなもの

先日彼が僕に『あなたと出会えたことは宝くじに当たったようなものだよ。僕はすごく運がいい。』というようなことを言いました。

僕は『僕もそう思うよ。でもいくらの宝くじなの?』と聞きました。

彼『信じられないくらい高いよ。』

僕『そっか。ありがとう。僕もそうだと思う。』


確かに、理想の相手に出会える確率ってかなり低いんじゃないかなって思います。

素敵な出会いを宝くじに例える表現は結構ぴったりなんじゃないかなって思いました。英語でそのような表現の仕方があるのかな?

彼に出会うことによって、人生が一気にがらっと変わったし、人生がすごく豊かになりました。

彼に出会えて本当によかったなと思っています。

こんな素敵な人と出会えたことは、お金に換えられない出来事だったなと思います。

いや、でも3億円もらえるなら…どうだろ。お金を選んじゃうのかな?笑 そんなこと言ってたら駄目ですね。笑

やっぱり運命を変えるような素敵な出会いはお金で買うことはなかなかできないと思いますし、この出会いはやっぱりプライスレスです!

でももしかしたら世界中のどこかに、今の彼より相性のいい人がいるのかもしれないけど、実際に出会うことができる確率はかなり低いですよね。やっぱり彼は僕にとってのナンバー1です。オンリーワンでもあります。一応現時点でということにしておきます。なぜなら世界の人口の68億人の中で出会ったことがある人は、まだほんのごく一部の人だけですしね。

どんなに魅力的な人でも、一生運命の人に出会えないなんてこともありますよね。

世界で一番ぴったりの相手を勝手に見つけて出会わせてくれる機械とかあったらいいのになって思います。そしたら世界中のたくさんの人が幸せになれて、平和な世界になるのではと思います。同じ世界にいて、相性は抜群なのに、一生出会わない人ってたくさんいるんでしょうね。まあそれが運命ということなんでしょうけど。やっぱり出会いって大切なんだなって思いました。恋愛に限らず、出会いって人生を豊かにしますもんね。彼がいるから、それで十分、もう新しい出会いはほとんど必要ないって結構思ってしまっているのですが、どんどん新しい出会いを求めて、よい友達や知り合いを作ることは、素敵な人生を送るために重要なことかもしれませんね。もっと可能性や視野や知識を広めるためにも、いろんなことを吸収できる人間になりたいなと思います。

でも世界のスケールでそのことを考えると、やっぱり言語が大事だなって思います。心で通じ合えればいいと言う人もいるかもしれませんが、やっぱり言語で意思疎通ができないと、本当にお互いのことを理解し合うのは難しいので、心で通じ合うのは不可能ですよね。


もし彼と別れることになったら、また宝くじに当たるなんてこと有り得るのかなぁと思います。そんな超高額の宝くじなんて一生に一回しか当たらないだろうし、やっぱりその宝くじを大事に大事にしていかなきゃいけないんだなと思いました。でも68億人いるんだから、もう2、3回くらいさらに超高額宝くじ当たる可能性は全然あると思いたいですね。なので、運命の人と別れてしまって、絶望しているという人も、もっともっと素敵な人と出会えると思うので、諦めず、出会いを求めて頑張りましょうね!

まずは宝くじを買いましょう!宝くじの買い方はいろいろあります。街をぶらぶらしてみるのもいいし、ゲイバーやゲイクラブに行くのもいいし、ゲイサイトなどのSNSに登録してみるのもいいし、スターバックスなどのカフェに行ってみるのもいいし、海外を旅行してみるのもいいし、ジムに通ってみるのもいいし…。宝くじと同じで、素敵な出会いの確率はすごく低いのかもしれないけど、買えば買うほど、自分が行動すればするほど、チャンスはどんどん増えてきますよね。さらに、当たる確率を数倍、数十倍、数百倍、数千倍、数万倍…にするには、自分から話しかけたりしてアピールすることです。勇気を絞ってやってみてください!うまくいかなければそれはそれで仕方のないことだから、きっぱり忘れて次に進めばいいだけです。

みなさんに素敵な出会いが訪れることを願ってます!僕にもこれからもたくさん素敵な出会いがあればいいなと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
何か最近コメできてなかったんですけど、もう一人kっているみたいなんで、次からkからjkにしますね^^

宝くじに。。。。とか素敵ですね・・
言われたいですよwwマサトさん憧れですわぁ。
俺はまず宝くじ買いたいですね!!
それにはまだ後三年ですので
そこまで自分磨きしますね。ww

あと、留学の話とか
話したいことたくさんあります!!
chatしたいです!!したくださいね・・!
 
はじめまして。YOSHIといいます。マサトさんのブログ読ませてもらいました☆僕も国際恋愛をしています。3年間遠距離+中距離でスウェーデン人の彼氏と付き合って、去年日本の大学を卒業したので、秋からスウェーデンで同居を始めました。今は地元の大学で勉強しつつ、将来のプランを練り練りです。ほんとうに運命の人というのはいるのかもしれないですね。ある程度は自分たちで作り上げるものだとは思いますが。お互いに国際恋愛大変なこともあると思いますが、頑張りましょう。
 
スタバって出会える可能性高いんですか?
はじめまして! 
はじめまして!マサトさん!最近このブログを発見して楽しく読ませて貰ってます!文章の表現からして、多分マサトさんは十代か二十代前半かと思いますが、しっかり自立してアメリカで生活してるなんて、すごいです!学生さんですか?それともお仕事してるのでしょうか?僕のまわりの海外に住んでる友達でしっかりビザを持って自立出来てる人はだいたい二十代半ばから後半なので、マサトさんの若さで偉いなって思います!

とにかく応援してるので、がんばってくださいね!
Re: タイトルなし 
三年後に向けて宝くじを買うための貯金(=自分磨き)をしないといけないですね。頑張って下さい!

またチャットでいろいろ話しましょうね!


> 何か最近コメできてなかったんですけど、もう一人kっているみたいなんで、次からkからjkにしますね^^
>
> 宝くじに。。。。とか素敵ですね・・
> 言われたいですよwwマサトさん憧れですわぁ。
> 俺はまず宝くじ買いたいですね!!
> それにはまだ後三年ですので
> そこまで自分磨きしますね。ww
>
> あと、留学の話とか
> 話したいことたくさんあります!!
> chatしたいです!!したくださいね・・!
Re: タイトルなし 
YOSHIさん、はじめまして。YOSHIさんも遠距離恋愛や国際恋愛をしているんですね。今は遠距離恋愛に終止符を打って、スウェーデンで一緒に暮らしているということで、本当によかったですね!いろいろ大変なこともあると思いますが、二人の将来についていろいろ計画を立てるのは楽しいですよね。

運命の人っているんだなって僕も思います。人生が大きく変わるような出会いがあって本当に良かったなと思います。

お互い永遠に幸せでいれるように頑張りましょう!どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。

> はじめまして。YOSHIといいます。マサトさんのブログ読ませてもらいました☆僕も国際恋愛をしています。3年間遠距離+中距離でスウェーデン人の彼氏と付き合って、去年日本の大学を卒業したので、秋からスウェーデンで同居を始めました。今は地元の大学で勉強しつつ、将来のプランを練り練りです。ほんとうに運命の人というのはいるのかもしれないですね。ある程度は自分たちで作り上げるものだとは思いますが。お互いに国際恋愛大変なこともあると思いますが、頑張りましょう。
Re: タイトルなし 
偶然の出会いがある場所という例で、なんとなくスタバを出しただけなので、スタバなら絶対出会えるというわけではないです。でも、スタバなどのコーヒーショップが好きというゲイの人は多いとよく聞きますし、外国人のお客さんも多いと思うので、もしかしたら本当に出会えるかもしれませんね。暇なときに、スタバとかで読書をしたり、ノートパソコンを使ったりしながら、人間観察したりするのもいいかもしれませんね。目が合って、知り合いになるってことも有り得るかもしれませんね。


> スタバって出会える可能性高いんですか?
Re: はじめまして! 
aaaさん、初めまして。僕は20代半ばです。幼稚な文章しか書けないし、精神年齢も低いので、若く思われるのかもしれませんね。笑 もう学生じゃないです。アメリカで大学に通ったりしてみたいなという気持ちはありますが。何歳でも学生になるのはありですしね。アメリカにはビザなしで3ヶ月来ているだけなので、自立して海外で住んでいる人と比べると、全然僕まだまだだなと思います。

これからも頑張りたいと思います。どうもありがとうございます!



> はじめまして!マサトさん!最近このブログを発見して楽しく読ませて貰ってます!文章の表現からして、多分マサトさんは十代か二十代前半かと思いますが、しっかり自立してアメリカで生活してるなんて、すごいです!学生さんですか?それともお仕事してるのでしょうか?僕のまわりの海外に住んでる友達でしっかりビザを持って自立出来てる人はだいたい二十代半ばから後半なので、マサトさんの若さで偉いなって思います!
>
> とにかく応援してるので、がんばってくださいね!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login