2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:遠距離恋愛の不安や寂しさの和らげ方

ILMARIさんから相談があったので、答えたいと思います。是非みなさんも相談にのってあげて下さいね!


相談内容:

僕もフランス人の方と付き合っています!!

僕の彼も7月からちょっとの間お国に帰っちゃいます…

初めて遠い所にいっちゃうので不安なのですが、マサトさんは、いつもどうやって不安や寂しさを和らげていますか??

良かったら教えて下さい。★



僕の意見:

ILMARIさんはフランス人の方とお付き合いされてるんですね。いいですね。

遠距離恋愛を経験したことがないと、すごく不安になりますよね。

ILMARIさんの彼がどのような性格なのかわかりませんが、ILMARIさんのことを大切にしてくれて、まめに連絡してくれたり、きちんと愛を伝えてくれる人だったら、遠距離恋愛でも乗り越えることができるんじゃないかなと思います。

僕の彼は浮気をするような人ではないのですが、浮気心がある人だとすごく不安になりますよね。信頼し合うことが大切ですよね。

時差があって、なかなか時間が合わないかもしれませんが、時間が合うときは、チャットやビデオチャットをしたり、時間が合わない時はメールをしたりして、ずっと繋がっていることが大事かなと思います。

チャットやビデオチャットをしていると、離れていてもあまり寂しいなと思いません。もちろん恋しいなと思いますが。

お互い近くに友達や家族がいたりするので、友達と遊んだり、仕事をしたりして、お互いの生活をしていると寂しさが紛れます。いろいろなことをしていると1日はあっという間に過ぎちゃいますしね。

お互い秘密事はなしというのが僕たちの決まりなので、何でも隠すことなく話せるので安心できます。

なかなか連絡が取れなくて寂しかったら、その気持ちを伝えたらいいと思いますし、なかなか連絡が取れないという相手の状況が理解できるのであれば、理解できるように努めたらいいと思います。

遠距離恋愛は、お互いの愛の強さを確かめるいいきっかけかなと思います。いろいろ不安になったり、寂しさを感じたりすると思いますが、めげずに頑張って下さいね!

ILMARIさんたちがどのくらいの期間離れて暮らすのかわかりませんが、7月までまだ時間があるので、それまでに遠距離に負けない愛と絆を築いていたら大丈夫だと思います!

お互い頑張りましょう!僕でよければまたいつでも相談してくださいね!


他のみなさんもいいアドバイスがある方はしてあげて下さいね!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんなに細かく教えて頂きありがとうございます。

昨日話し合いをして不安は、かなりなくなりました★

期間が未定なのでまだ多少心配なのですがマサトさんのアドバイスを参考にさせていただきます。

本当にありがとうございます★

よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね。

Re: タイトルなし 
話し合いって大事ですよね。不安が少なくなったみたいでよかったですね。

ILMARIさんのブログ拝見させていただきました!読んでて面白かったです!リッチな感じでいいですね!うらやましいです!またこれからも読ませていただきます!


> こんなに細かく教えて頂きありがとうございます。
>
> 昨日話し合いをして不安は、かなりなくなりました★
>
> 期間が未定なのでまだ多少心配なのですがマサトさんのアドバイスを参考にさせていただきます。
>
> 本当にありがとうございます★
>
> よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login