2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人執事カフェ

メイドカフェというのは超有名ですが、外国人男性が執事をしている『外国人執事カフェ』というのが東京・渋谷にあるそうです。

その店の名前は『BUTLERS CAFE(バトラーズカフェ)』です。Butlerとは英語で『執事』という意味です。

店のホームページはコチラ

テレビや雑誌など数々のメディアでも取り上げられているみたいです。


イケメン外国人が執事(店員さん)として働いているそうです。

簡単に言えばメイド喫茶のメイドさんが外国人男性になったという感じでしょうか。

下の動画を見ていただければわかりやすいです。

執事は男性なので、お客さんのほとんどは女性みたいですが、男性客もいるみたいです。ほとんどが女性と同伴でしょうけど。

お店のホームページにも『女性のため』『女性の癒し』って書いてますし。

おそらく男性だけで行っても断られることはないかなと思います。(店に要確認)

お客さんはプリンセス(男性客だとプリンス?)と呼んでもらえ、料理を注文するとティアラ(男性客もティアラを着けてもらえる?)を頭に着けてもらえるそうです。

お金を払うと、お姫様だっこをしてもらって写真を撮ってもらえるみたいです。男性客もOKかな?体重重くてもOKかな?

勝手に写真を撮るのは駄目みたいです。

動画を見てみると、確かにモデルみたいにかっこいいイケメン外国人さんが働いているみたいです。

実際にモデル事務所やタレント事務所に所属している人もいるんじゃないかなと思います。

僕の好み的に、あれ?イケメンじゃない…って感じの人もいますが。

一人くらいは自分のタイプのルックスの男性が見つかるかもしれません。

日や時間帯によって働いている外国人が違うでしょうね。

まあどんどん新しい外国人が入ってきたり、やめていったりしてると思うので、動画に映っていても今は働いていない人もたくさんいると思います。

ホストクラブに通うように、何回、何十回と通い詰めている女性もたくさんいるみたいです。

普通のカフェに比べると料金設定は多少高くなってますが、そこはメイドカフェとかと同じですね。まあホストクラブに比べたら明らかにお金はかからずに済みますね。

恋愛に発展しないというところは、ホストクラブやメイドカフェとかと同じですね。もちろん片思いするのは自由だと思いますが。ストーカーとかは絶対にしないように!

外国人の店員さんと少し話せて、お姫様のように接客をしてもらえたら十分という人や、友達のために変わったイベントをしたいなっていう人にはいいかもしれません。

なかなか外国人と接する機会がないという人も多いでしょうしね。

英会話の練習にもなるかもしれません。英語が苦手な人には丁寧にゆっくり話してくれたり、日本語で話してくれたりするみたいです。

当たり前ですが、店が忙しかったすると、あまり話をする機会がなかったりするみたいです。

男性だけで行くのはちょっと恥ずかしいという方は、女友達を連れて行ってみるのもいいかもしれませんね。


店の場所や他の詳しい情報は店のホームーページで確認してくださいね!


僕の彼も面接に受かるかな?笑 まあ絶対に働きたくないと言うと思いますが。普通の店に比べたら時給は高そうですね。

男前の外国人の彼氏や友達がいる方は、勧めてみてはいかがでしょうか?


僕も以前からイケメン外国人だけが店員さんをしているカフェとかバーとか経営してみたいなって思ってたんです。執事カフェは思いつきませんでしたけど。モデル事務所とかと提携したらイケメン外国人を集めれそうですよね。まあ僕は経営の知識とか全然ないので、ただ空想してただけなんですが。店を始めるにはかなりのお金が必要ですしね。

イケメン外国人が働いている店がどんどん増えるといいですね!




↑僕的にデイビスさんとエディさんがかっこいいなと思います。


↑1:15に映ってる執事さんは結構好きです。


↑海外のニュース番組CNNでも取り上げられています。0:47あたりにインタビューを受けているThor Helgasonさんが笑顔が素敵でかっこいいです。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
デイヴィスさんかっこいいですね。Thorさんも笑顔が(・▽・)ノイイ
僕はここで働きたいですね~。でも、イケメンに囲まれると、自分がますます引き立て役になってしまいます。映像のなかで写真を撮っている日本人男性がいましたが、やっぱりイケメンを見た後だと…。
女性の集客を目指していると思うので、こっちの人はいなさそうですね…。
スッキリの延友アナがうらやましい 笑
 
デイビスさんかっこいいですね!!
マサトさんはどんな感じの人がタイプですか?俳優さんとか。。
俺はクリス・エバンスがすごい好きですw
顔も好みだし、体がヤバいです^^;
Re: タイトルなし 
デイビスさんかっこいいですね。背も高いみたいですし。

そうですね。イケメンに囲まれると嬉しい反面、劣等感を感じちゃうこともあるかもしれませんね。お客さんも外国人を求めて来てますし、居場所があまりなさそうです。キッチンで料理を作ったり、食器を洗ったりするのならできるかもしれませんね。

もしかしたらゲイの店員さんも一人くらいいるかもしれませんね。



> デイヴィスさんかっこいいですね。Thorさんも笑顔が(・▽・)ノイイ
> 僕はここで働きたいですね~。でも、イケメンに囲まれると、自分がますます引き立て役になってしまいます。映像のなかで写真を撮っている日本人男性がいましたが、やっぱりイケメンを見た後だと…。
> 女性の集客を目指していると思うので、こっちの人はいなさそうですね…。
> スッキリの延友アナがうらやましい 笑
Re: タイトルなし 
デイビスさんかっこいいですね。本業は何なのかな?って思いますね。学生かな?

僕は最近あまりハマっている俳優さんとかいないのですが、チェイス・クロフォードは好きです。最近逮捕されましたが。結構いい体してますし、優しそうな顔も好きです。眉毛やヒゲが濃いのも結構好きです。

クリス・エバンスはゲイの人にすごく人気がありますね。僕も彼はかっこいいなと思いますが、そこまで惹かれません。




> デイビスさんかっこいいですね!!
> マサトさんはどんな感じの人がタイプですか?俳優さんとか。。
> 俺はクリス・エバンスがすごい好きですw
> 顔も好みだし、体がヤバいです^^;
 
日本にこんなものがあるんですねぇ(・・;)でも凄く行ってみたいです! 彼らに抱っこしてもらいたいけど・・・その前にダイエットしていかないといけないなぁ(汗)イケメンが一同勢揃いすることってなかなか無いですよね。 
Re: タイトルなし 
日本ならではって感じの店ですよね。外国人が見たらちょっとびっくりするかもしれませんね。

僕もイケメンに囲まれてみたいです。


> 日本にこんなものがあるんですねぇ(・・;)でも凄く行ってみたいです! 彼らに抱っこしてもらいたいけど・・・その前にダイエットしていかないといけないなぁ(汗)イケメンが一同勢揃いすることってなかなか無いですよね。 



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login