2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

億万長者

夏の宝くじの発売が始まりましたね。みなさんは買いますか?もう買いましたか?

僕は今まで一度も宝くじを買ったことがないです。

買ってもどうせ当たらないし、お金が無駄になるだけって思ってしまいます。

でも買わないと当たらないものだし、買ってないということは、チャンスを逃してしまっているとも言えますよね。

億万長者になったら人生変わりますもんね。

僕の場合は1000万円でも人生が変わりそうな気がします。

僕はそんなにお金に余裕があるわけじゃないですが、1万円分くらいなら買ってみてもいいかなって思ってきました。

1万円くらいなら、はずれても、まあ仕方ないかって思えますしね。


なんか宝くじって恋愛とちょっと似てますよね。

自分が積極的なればなるほど出会いのチャンスが増えますしね。

ゲイの出会いのサイトを利用したり、ゲイバーなどの出会いの場に出向いたりすることは宝くじを買うようなものなのかもしれません。

はずれもあったり、そこそこの賞金もあったり、超高額の賞金もあったり…。


以前にアレックスが僕に『マサト(僕)に出会えたのは宝くじに当たったようなもの。』って言っていたのを思い出しました。

僕は彼の人生を少しでも幸せなものにできるような存在になりたいと思います。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ブログ復活記念コメント 
貧乏って素敵・・・1000万円で人生変わるなんて・・アテクシなんて1億でも何も変わらないわ。10億でも足りないのに。ってか1000万じゃ車も変えないじゃない(笑)アナタのオママゴト恋愛いつも笑えるわ。アテクシのリッチでゴージャスな国際結婚がお手本になればいいわね?って事でブログ復活よ!
 
ところで

これらの州では Civil Partnership (同性結婚ではない)が認められているとか。

Civil Unions in Vermont (2000);
Domestic Partnerships in California (2000 - expanded over time);
Civil Unions in Connecticut (2005);
Civil Unions in New Jersey (2007);
Civil Unions in New Hampshire (2008);
Domestic Partnerships in Oregon (2008);
Domestic Partnerships in the District of Columbia (1992 law implemented, 2002 became effective - expanded over time);
Domestic Partnerships in Washington (2007 - expanded over time).
Domestic Partnerships in Nevada (2009).
States in the U.S. with domestic partnerships or similar status granting some of the rights of marriage include:

Reciprocal Beneficiary Relationships in Hawaii (1997);
Domestic Partnerships in Maine (2004);
Domestic Partnerships in Maryland (2008);
Domestic Partnerships in New Jersey (2004);
Designated Beneficiary Agreements in Colorado (2009).
Domestic Partnerships in Wisconsin (2009).
 
自分が一番だと思っているカスのコメントなんて気にしなくていいと思います。
なんだかなぁ・・ 
マサトさん、こんばんはー。

上のコリンさんという方、なんかいつもマサトさんのこと上から目線で小バカにしたようなこと言ってません?
その割に自分のブログの宣伝なんかしてる感じが億万長者のワリにセコい気が・・
マサトさん!こんな人を小バカにするようなコメントソッコー削除した方がイイですよ!
もしこんな人、ウチのブログに来たら私だったら表に出す前に消しちゃいますね(笑)

ちなみに私も今日1等1000万円の宝くじを買ってきました!(当たりますように・・)
笑 
コリンさんへ、

Reading your blog made me disguisted. You are a worthless piece of shit. Go diea in a ditch. Bye fucker!

Your best friend
ちんかすコリン撲滅 
マサトさん毎回ブログ楽しんでいます。

#ILnYFO8M さんとichibanさん、anslcandcnlさんに1票です。
ちんかすさんの削除お願いします。
あ、自分のタイトルも不快でしたら削除してくださいね。

宝くじ、マサトさんの書かれてるとうり
買わないと何も始まりませんね

マサトさんへ 
マサトさんのブログいつも楽しみにみてます。

私は日本人の男の彼と付き合っている、どこにでもいる普通の女子です。
マサトさんとアレックスさんの、楽しそうなお話をよんでたら、二人みたいな素敵なカップルにめっちゃ憧れます。

心から
二人が結婚できたらいいなっておもいます。
これからも応援してますので、ふたりの幸せなお話をどんどん教えてくださいね♪
マサトさんへ 
マサトさんのブログいつも楽しみにみてます。

私は日本人の男の彼と付き合っている、どこにでもいる普通の女子です。
マサトさんとアレックスさんの、楽しそうなお話をよんでたら、二人みたいな素敵なカップルにめっちゃ憧れます。

心から
二人が結婚できたらいいなっておもいます。
これからも応援してますので、ふたりの幸せなお話をどんどん教えてくださいね♪
 
マサトさんとアレックスさんって
お金では表せないほど素晴らしい関係ですよね。
僕も誰かとそんな関係になりたいな~。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login