2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ルームシェア

実家に住んでいると、生活費がほとんどかからず、料理や洗濯なども親がしてくれるのですごく楽なのですが、やっぱり飽きてくるし、何か刺激的で楽しいことがしたいなぁって思っちゃいます。まだ若い証拠かな?笑

アメリカでの彼との暮らしがすごく恋しいです。

また東京で一人暮らしを始めるのもいいのですが、できるだけ早くまたアメリカに行きたいという気持ちがあるので、日本でアパートを借りない方がいいなと思って実家で我慢してます。貯金もしたいですし。

以前の日記(コチラ)に書いた、僕と一緒にルームシェアをしたいと言っていたノンケのオーストラリア人の友達は、ルームシェアすることはやめて、少し広めのアパートに引っ越しをして一人暮らしを始めたそうです。東京に遊びに行った時は訪ねるつもりです。そのときは泊まってもいいと言われました。

最近今度は、東京で一人暮らしをしている日本人の男友達が最近引っ越しをしたいと言っていて、狭いアパートで一人暮らしは嫌なので、僕とルームシェアをしたいと言ってきました。

僕はルームメイトに向いてるのかな?笑

まあ確かに僕は結構協調性がある方だと思うし、ルールは守る方だと思うので、悪いルームメイトにはならないんじゃないかなと思います。当たり障りのないタイプというか…。

僕をゲイだとは知りながらも僕とルームシェアをしたいと言ってくれるノンケの友達がいてなんか嬉しいです。僕が彼らを狙わないとちゃんとわかってくれてるのかな?

もしかしたら世話好きの僕を利用して、僕に家事全般をやらせようと思っていたりして…。笑 友達じゃなくて家政婦扱い…。笑 まあ彼らはそんな友達じゃないですが。

やっぱりルームシェアをするからには、ちゃんといろいろやることを分担をして不公平のないようにしないといけないですよね。

まあ今のところは一人暮らしやルームシェアをするつもりはないのですが、暇なときに時々ネットで物件を見たりしています。間取り図や写真や家賃や場所を見たりして、勝手にシュミレーションしたりしています。

将来彼と一緒に住むならこういうところがいいなぁとか。贅沢はしようと思っていませんが、なるべく広くて綺麗で便利なところに住みたいです。家具やインテリアはIKEAとかで彼と一緒に選びたいです。

不動産屋さんに彼と一緒に行って1LDKを探してますとか言ったらやっぱりゲイカップルだなって思われたりするのかな?まあ断られたりしないなら別にどう思われてもいいですけど。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
23必死すぎwww
 
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / |  1さん!!!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  誰も書き込んでくれません!
         ./ /_Λ     , -つ     \      
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/       

123 
一人二役乙です
以下こいつはスルーでよろしく
 
IKEAって貧乏人だけしか行かないよね(笑)IKEAなんかで家具を買うのが夢だなんて超ウケる~ぅ!でも不細工で妄想壁のマサトにはピッタリだと思うわ!自分の事を世話好きと言うけど、アテクシから見れば自分の事すら出来ない馬鹿が、人の事はよく目に付くって感じでお節介してる風にしか見えないわ(笑)当たり障りのない性格=超平凡(ルックスを含め)アテクシとは全く違うわね。アテクシはシェアしよう!って言われるより、君はいてくれるだけでいい!お金なんて払わなくていいよ!って言われている立場だから、アンタみたいな不細工の気持ちは解らないけど、不細工って苦労が多いのね。可哀想。アテクシはリッチで可愛く産まれて良かったわ。
 
/|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     祭りだ祭りだ!
  |  /  /  |文|/ // /        コリン祭りだ!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
                急げー!



 
...you such a douchebag and a piece of shit. you never understand you are the most disgusting thing on earth you skank face. I'm talking about you, yes you colin (I don't know how to spell the name, well I would say I don't even need to know the shitty name...)
あーくだらん
 
お勉強し直しなさい
 
やってみたいことたくさんあるっていいですね。IKEA大好きです。物によってはちょっと大変だけど、組み立てる過程もまた楽しいんです。アレックスさんと一緒にいろいろ出来るといいですね!
 
コリンってホント気の毒な人だよね・・・
 
嫉妬?
 
一緒に住む部屋とか考えるのって楽しいですよね。僕は彼とはそこまで趣味が合うわけではないのでいつもちょっとした口論になります(笑)。
マサトさんが以前にコリンさんのことをブログでどう書いたかは知りませんが、ちょと我慢できないので一言。
コリンさん、とても大人気ないですね、自分は金持ちで顔もいいようなことを言っていますが誰もがそう思ってるわけではないと思いますよ。彼氏か夫がいるそうですが、その人かわいそうですね。コリンさんが本当に”君はいてくれるだけでいい”なんて言われてるのかも疑問です。あなた自身も妄想癖が強くとてもかわいそうな人です。コリンさんのブログが復活だといってるけど、どこにあるんでしょうか。
かわいそうに、、、ブログ載せるのが怖いんでしょ。。。
 
牛に言われてもねえ…
 
その牛もあなたの妄想です。。。
or, it maybe you...coward... oh yea.. it is definitely you...

 
口蹄疫?BSE?頭大丈夫かしら?ちょっと心配。病院紹介するわよ。
 
23:15も牛だね(笑)
 
コリンさんまじめに死んでちょうだい。v-238
 
コリンっていう人、とても不愉快になるので誹謗中傷するような書き込みはやめて下さい。
このブログを楽しみにしている人もいるのですから。
あなたの人としてのレベルが問われていますよ!!
 
マサトが先にアテクシのブログを中傷したのよ?後で撃退されて怖くなって、その記事を削除したんだけどね。マサトに聞いてみれば?コリンが怒るような記事を書いたか?ってね。
 
hiro『っていう人』、自分のコメントも読み返してごらんなさい。あなたのコメントはどうかしら?『人としてのレベル』?ゲームのやりすぎじゃないかしら?まあいいわ。果たしてあなたのレベルはどのくらいかしら?分相応って言葉もあるのよ。分かったら出直してらっしゃい。それからanslcandcnlさん、あなた本当に大丈夫…?アタクシ本気で心配になってきたわ…
 
何があったのか事情はわかりませんが、マサトさんもすでに記事を削除して今ももうコリンさんのことには一切触れてないということは尊重してもいいんじゃないでしょうか。今マサトさんはコリンさんのことも含め誰をも攻撃してないですよ。コリンさんの悔しい気持ちもわかりますがここのブログが大好きで純粋に楽しみたい自分みたいなのもいます。マイノリティ同士と一言で言ってももちろん色んな人がいるし考え方も違えばわかりあえない人もいるでしょうから仲良くしろとは言いませんが、コリンさんのコメントは貧乏とか不細工とか罵ってばかりで度が過ぎてませんか?悲しいです。自分は部外者だけどマサトさんにもコリンさんにも心から幸せになってほしいって思いますよ。すみません勝手にいろいろ言って。
 
マサトさんはコリンさんのブログを紹介しただけで中傷なんてしてないのに被害妄想もいいところ
 
こんにちは。今回で2回目のコメントになります。
マサトさんは感情的にならず冷静なので大丈夫ですが、
ブログを応援している読者の方を守る意味でも、
迷惑コメント(特に名無し)は、新しい記事の分だけでも無警告削除を希望します。
このまま続くようでしたら、しばらくの間、拒否・アクセス制限なども設定された方が良いかもしれません。
ルームシェアはしたことないですが、楽しそうで良いですね。料理の上手な人はやっぱり人気あると思います。
これからも引き続き応援しています^^
 
頭大丈夫かしら?あなた結局、私を守るために無警告削除を希望しますって言ってるのよ。おわかり?
 
アテクシのブログの紹介?あれは間違いなく貧乏人の僻みだったわよ?(笑)自分は不細工で貧乏。アメリカも節約地獄でやっと一回行けるか行けないかくらい。それに比べて、アテクシのゴージャスさはセレブレベルだもんね。マサトは偽善者なのよ。ブログで紹介してるけど、仲間作ってアテクシのブログを批判したいだけ。一人じゃ何も出来ないから仲間作って、他の読者に文句を言わせるやり方なんて一番汚いわよね。それに今回のルームシェアの話も、みんなが自分を選ぶ!みたいな勘違いの気持ちタップリよね(笑)相手は不細工で当たり障りのない文句の言わない気の弱い男を捜してるんじゃない?自分でカッコいいとでも勘違いしてるんじゃないの。幼児の落書きみたいな下手クソな似顔絵じゃ解んないよね(笑)
 
コリンさんのコメントを見て理解したよ。原因はマサトさんにあるわけじゃないってことを。そのコメントを読んでわかった。コリンさん、貴方が攻撃的なのは貴方自身の問題だ。貴方が衝動をおさえられず汚い言葉を使い自分以外は不幸という思い込みに拘るのは貴方自身の問題だ。コリンさんいくらマサトさんに責任を求めてもどうにもならないよ。他人は貴方の性格にまで関係できるはずがない。貴方はもとから大きな問題を抱えてるんだ。貴方のイライラは貴方が自分で自分の問題に気がつかない限り永久に解消されない。瞑想をお勧めするよ。迷走じゃないよ。
 
でもブログ荒らされた人の気持ちにもなってみてよ! そうとうなショックというか....その人でないと分からないとは思うけど。一概にマサトさんだけが荒らされる原因を作ったとは言えないと思うけど、コリンさんが怒るようなことをしたことは認めないといけない気がする。それにコリンさんを中傷してる人たち! 結局は自分たちも同じことをしてるんじゃないのかな? マサトさんを思っての事だとは思うけど。このままだとこのブログを荒らすのと同じ事になりかねないと思う。それにマサトさんは今まで(あの記事以降)コリンさんのことを悪くコメントした? してない! ほんとにマサトさんのブログが好きならこれ以上コリンさんについて何もコメントしなければいいし、コリンさんもこれだけ書いたのだからまだ言いたいことがあるなら直接メールすればいいと思いますよ! 自分のブログを荒らされたことに腹が立つのも分かるけど..... それと同時に荒らされたときに感じた悲しい気持ちとか怒りを思い出して。他の人にそれを味あわせていいのかもういちど考え直してみてください:P
ちなみにマサトさんのブログもコリンさんのブログもいつも楽しく読ませてもらってました!
コリンさんブログ復活とかないんですか?
楽しみにしてます。
 
コリンさん、あなたの怒りたい気持ちも分かります。でもマサトさんはこのブログですでにその記事のことは訂正して良くなかった事だとして削除してるんですよ。中傷を続けるのはあなたの勝手ですが、いい加減にやめないと、ただの負け犬のひがみや嫉妬にしか聞こえないですよ。
マサトさんもきっとあなたの怒りたい気持ちも分かってるんだと思います、だからあなたに対して何も言ってないでしょ、マサトさんの方がよっぽど大人ですよ。
それに顔がいいとかお金持ちだというのを鼻にかけて中傷するのもとても幼稚です。

聞き飽きました。。。

あなたがそんなに”素晴らしい生活”を送ってるのなら見せてくださいよ。

今のところ、あなたが金持ちだとも顔がいいだとも、結婚して”バンクーバー”で幸せに暮らしてるって言うのも信じることができません。

自分のコメントを読んで見てください、幸せそうに聞こえますか?
 
人生の退き際を迷想なさい
 
ついに殺処分だなんて・・・不憫・・・。でも大丈夫。きっと桔梗が瞑想してくれるわ。
 
あら、ようやく自分が牛だって認めたのね。いいのよそれで。きっとあなた程のレベルじゃアテクシの超ゴージャスな生活には到底及ばないものね。
証明すらできないんだからきっと妄想癖なのね、悲しいわ。。。

あ、、、でも、何も自分を殺処分しなくてもいいのよ。。。(笑)
 
馬鹿ね~!マサトがアテクシの記事を消したのは、自分の立場が悪くなるからよ?いつもイイ子ちゃんのイメージを壊したくない!(実は嫉妬深いネチネチヤロー)先に喧嘩を売ってきたのはマサトよ?思う存分後悔すればいいわ~!それとマサトにお願いがあるんだけど、コメントで他人を装ってアテクシの文句書くの止めてくれない?アテクシの旦那IT関係だから全てお見通しなの。そういう所が汚い!って言うのよ。
 
マサトがアテクシのブログに毎回毎日って程、中傷メッセージとかコメントのバンバンをしてたのよ。復活してからも酷かったわ。余りにも酷いから調べたら、それがマサトだったの。だからアテクシ、ランキングに参加しないで、今は名前も変えてひっそりブログする事にしたのよ?マサトがこのブログで消去してるけど、実は無名でアテクシのブログをずっと攻撃してたのよ。だから文句あれば堂々と言え!いい子ちゃんの振りすんな!ってキレてるのよ。どうこれで解ったでしょ?
 
マサトさんに相手にされないからってコメントしてる人まで見境なく叩いて暴れてみっともない…
なんでメールしないの?馬鹿なの?
 
ブスは引っ込んでなさい
e? 
あの・・・ブスは発言の権利無いんですか?あほちゃう、あんた? lol
 
Wow...
if what you (コリン) are saying is true, I will be very disappointed in here. And I will sincerely apology to you. I would be definitely pissed like you too.
 
なんだかコリン役がたくさんいるようですね。

私は、マサトさんがコリンブログについて記事を書いたのを覚えてます。あれは読者からの「コリンさんのブログをどう思いますか?」というコメントがあり、マサトさんがイイ面・悪い面を客観的に書いた記事でした。
その後、反省記事と同時にその記事を削除して一件落着し、コリンさんも大人の対応で振舞ってコメントを残していたようでした。
でも、最近は靴のうらについたウンコのように嫌がらせをしているようですね。お金で満たされてた生活をしても、なにか不満があるのかな??
参考資料サイト
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1273685349/
わたしは、信憑性のないブログは見ないので
個人の自己満足ブログは所詮妄想です。
 
>マサトさんに相手にされないからってコメントしてる人まで見境なく叩いて暴れてみっともない…

↑なにコイツw信者なの?芸能人でもないどこの誰か顔も知らんような奴に相手にされるとかされないとか興味ねぇわw
まぁ確かにこのブログは無駄にダラダラと文長いし、外国人との自己満ブログだけど、個人の自由だからいいじゃない!もっと面白いゲイブログたくさんあるけどね。
 
マサトはコリンに謝れ!お前が過去にやった事で傷付いた人がいるのは事実なんだから。
 
謝る必要ないんでない?
同じことやった時点でもうお互い様。
こそこそでも堂々とでも同じこと
固執しないでそれぞれの道を歩けばいいんでない。 そう思うけど。
 

俺はマサトさん見た事ありますよ!このブログの前のブログの一番最初に写メありましたよね。
芸人の我が家の杉山(デブの人)に似てますよね!


 
アテクシさんのブログってどこよ。見てみたいが。
 
へぇ我が家かそうなんだ。でも美男美女の芸能人に似てるっていう人の方が実際には残念な人が多いんだよな。ハア。結局あくまで○○風なだけで(笑)
終了 
あのコリンさんもその他の人もそんなこと書くのやめてください
コリンさん、はたからみるとくだらないです。あなたも大人ですよね?
そろそろ幕をおろしませんか?私みたいな子供に笑われてますよ!
あとマサトさん、もしもこれをみていたら落ち込まないで!世の中にはそんな奴もいますよ。元気だしてこの楽しいブログを続けてくださいね!私は応援してますから。
 
#xYl2iXZk←アンチの自演失敗乙?

顔も知らんし興味ねぇってコメントした後、
前からずっとブログ見てて俺は顔見たことありますって…
ちゃんと名前確認してから投稿しようね。
自分もブログ移転前から知ってるけど、写メあったっけ?記憶にないけど。
どっちにしろ矛盾だらけで信じられないな。
 
>アテクシの旦那IT関係だから全てお見通しなの。

IT関係だからお見通しよwwww
コリンさんごめんなさい吹いたわwwww
「旦那」の職の発想も安易で貧困w



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login