2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

到着!

彼に頼まれて送ったものが彼のところに届いたそうです。

靴を送ったのですが、靴のサイズは合ったそうです。

彼の足のサイズは大きいので、なかなか日本では彼に合ったサイズを見つけるのが難しいです。普通の靴屋では売ってないことが多いです。売っていたとしても、かっこいいのがなかったり、種類が少なかったり。アメリカでは、もっともっと足が大きい人がいるので、彼に合う靴はいくらでもありますが。

しかも彼は足の甲も結構高いので、縦の長さは合ってもキツかったり。

靴以外の本やお菓子や手紙も喜んでくれました。

靴を大切に履いてほしいので、靴のインソールも送りました。

贈り物をするのは楽しいですね。

今度はサプライズで何か送ってみようかなぁ。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
貧乏なのに無理しなくていいよ。サプライズのお菓子程度でOKっ!!
 
まさとさんは
物をプレゼントするのが
好きってやつですか?★

僕もあげるの好きです!
まだ学生の身なんで
高いものではないけど(笑)
 
むこうの人たちは体がBIGなのが多いのですか?僕はいろんな意味でsmallerなのでうらやましいな~ 前からこのブログは見ていたけど初のコメントです。これからもよろしく!
 
世界で 最も身長が高いのはオランダ人で 平均身長184.3cm(男性平均), 170.2cm(女性平均)

プレゼント 届いた - very good indeed!
 
足大きいて日本じゃマジ困りますね><
俺身長172なのに足28センチw
Re: タイトルなし 
プレゼントに値段は関係なくて気持ちが大事だと思っているので、お菓子や安いものでも喜んでくれるかなと思います。

> 貧乏なのに無理しなくていいよ。サプライズのお菓子程度でOKっ!!
Re: タイトルなし 
そうですね。僕はプレゼントとかサプライズとか結構好きです。何をあげたら喜ぶかなぁとか考えながら選ぶのが楽しいです。

僕も高価なプレゼントは全然あげたことはありません。いつも千円とか数千円とかです。高い物じゃなくても気持ちがこもっていたら喜んでくれますよね。


> まさとさんは
> 物をプレゼントするのが
> 好きってやつですか?★
>
> 僕もあげるの好きです!
> まだ学生の身なんで
> 高いものではないけど(笑)
Re: タイトルなし 
おみつさん、はじめまして。

欧米人は体が大きいし、足も大きい人が多いですよね。30cmとかの靴も普通にたくさんあります。太い人も多いです。僕も日本では普通の体型なのに、アメリカに行くと小柄だったり、細く思われたりします。

以前から見ていただいてたんですね。初コメントどうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!


> むこうの人たちは体がBIGなのが多いのですか?僕はいろんな意味でsmallerなのでうらやましいな~ 前からこのブログは見ていたけど初のコメントです。これからもよろしく!
Re: タイトルなし 
男性の平均が184cm、女性の平均が170cmってすごいですね。日本人より平均が10cmくらい違うんですね。僕も184cmくらいあったらいいのになぁって思います。

プレゼント届いてよかったです!


> 世界で 最も身長が高いのはオランダ人で 平均身長184.3cm(男性平均), 170.2cm(女性平均)
>
> プレゼント 届いた - very good indeed!
Re: タイトルなし 
28cmだとサイズ切れの靴も結構あったりするかもしれませんね。僕は27cmなので、結構大丈夫です。


> 足大きいて日本じゃマジ困りますね><
> 俺身長172なのに足28センチw
 
コリンはプレゼントする恋人すらいないもんねぇ・・・・
 
いいかげんコリンを通報するべきだと思う。
マサトさんのブログ荒らしすぎ。
 
オランダ人は 身長が 世界で最も高いのだが ドイツ人やスカンディナヴィアの人も身長が高いよ。6' (183cm)というのは普通というか。足のサイズも大きい人が多く サイズ9 - 10/9.5 - 10.5/43 - 44.5 (27.5cm - 28.5cm) というのも たくさん。 腕も足も長い人が多い。
 
コリンさんがここにへばり付いてる間にお答え頂きたいのですが、ここからオーロラ画像を盗んだ!
って認めますか~?
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~miono/page1.htm

ブログ管理人さんには当時記事がアップされたときに
報告済みですので、今更手を打っても遅いです。

マサトさん~
わたしも遠距離中に彼からのクリスマスプレゼントを
ドキドキして開けた記憶があります。
ぜったい彼も嬉しかったはず!!
コリンは、愛が入った贈り物をされたことないんだね~。
なんでも金って発想が単純で隠れ貧乏さんの考えること。。。
Re: タイトルなし 
ドイツやスカンディナヴィアの人も背が高いんですね。かっこよくてスタイルがよければみんなモデルになれそうですね。足が長いのもうらやましいです。

> オランダ人は 身長が 世界で最も高いのだが ドイツ人やスカンディナヴィアの人も身長が高いよ。6' (183cm)というのは普通というか。足のサイズも大きい人が多く サイズ9 - 10/9.5 - 10.5/43 - 44.5 (27.5cm - 28.5cm) というのも たくさん。 腕も足も長い人が多い。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login