2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

好きな仕草

おみつさんから質問があったので答えたいと思います。


おみつさんからの質問:
僕はちょっとツンデレみたいなのがタイプなんですけどマサトさんはアレックスさんのどんな仕草にキュンとしちゃいますか?


僕の答え:
おみつさんは、ツンデレみたいなのが好きなんですね。僕はツンデレって感じのことをあまりされたことがない気がしますが、そういうの結構好きかもしれません。

僕は、アレックスの『キスをして』って感じで、口をすぼめる仕草が好きです。

目の前の近くにいるときにしてきたり、部屋の中とかで、ちょっと離れたところにいるときも、目が合ったときにしてきてくれますし、ビデオチャットをしているときに、ちょっと会話が途切れて沈黙してるときにもやってきてくれます。もちろんビデオチャットを終えるときにもお別れのキスって感じでしてきてくれます。離れててもキスをしてるって感じで嬉しいです。

一緒に外食をしてるときも誰も見てなさそうだったら時々してきてくれたりします。

彼がその口をしてくると、僕も同じようにキスの口をして返します。

彼と部屋で一緒にいるときは、彼がその口をするとキスをしてあげます。ちょっと離れたところにいても、彼に近付いていってキスをしてあげます。彼がその口をするのは、キスをしたいっていう無言のサインかなって思います。

彼がその口をすると、甘えん坊な感じがしてすごくかわいくて愛おしく思います。

時々真顔な表情のままで、その口を急にしたりもするので、そういうのも好きです。


みなさんは、どんな仕草が好きですか?


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
カワイイ仕草ですね(^^)
僕は寝顔が好きですね
穏やかに寝ている姿が癒されます!
無防備なところもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
 
Hi,マサト! Alex sounds like a lovely man who has such a sweet child-like side to himself. すごくかわいい。

困惑した表情が 時々 愛おしく見える。
ポンポン 
マサトさん、こんにちは。
私がキュンってなるのはベットとかソファにいて「おいで」ってベットをポンポンってする仕草とか、内緒話をする時に、口元まで耳を持ってきて「ん?」って腰を屈めてくれる仕草にきゅん!ってなります。ベットポンポンはして貰った事がないけど・・笑
 
俺は笑った時に顔がくしゃってなるのが好きです笑
 
…プッwちょっと、そ・の・前・に、お相手はいるのかしら?脳内お花畑ちゃんwそれからFT、アナタ外専だからってできもしない英語使わなくていいのよ。中学文法に一生懸命難しい単語当てはめようときばっちゃってみっともない。
 
質問に答えてくださってどうもありがとうございます。キスしてってせがんでくるのは確かにいいですね!キュンキュンしちゃいますよ。あとFTさんは英語できてると思います。僕はあまり出来ないのですが、すごくよく書けてると思います。
 
バカがバカを、ブサイクがブサイクを、貧乏人が貧乏人を・・・・・これが本当のデフレスパイラルなのね?w
 
みかjさんはどうして貧乏だかブサイクだか分かるのですか?そういった発言は人を不快にさせます。みんなが気持ちよくブログを見れるようにお互いを思いやりましょうね。小生意気でしたがよろしくお願いします。
 
みかJ様、あなたももしかしてHKからなのでしょうか。

ちなみにFTさん、僕逆かと思いました、FTさんは外人で、日本語を使っているのかと思いました。ごめんさない。
どちらにしても、両方できるということは素晴らしいです。

それに日常会話は中学生レベルで十分なんですけどね。。。FTさんの使っている単語も難しいものでは全然ありませんよ。
みかJさんは一体何を言っているのでしょうか。。。
誰かさんと同じ手口で中傷しようなんてみっともない。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コリンは一人ではないですけどね

「コリン」という名前で「アテクシ」を使えば、誰でも演出できるのです。

正解は「本物はいない」でした~~~~!


 
>心を傷つけないくらいの意地悪なことなら別に悪くな>いのではと思います。意地悪の程度は幅広いと思いま>す。

人が傷つくつかないは、自分の基準で決めているのでしょうか?

そしてそれを悪くないと取っておられるのも、思い込みだと思いますが?

マサト本人は自分で悪いと思っていない!というのが、理解できるのでコリンさんも怒っているのでは?



以前のコリンさんのブログの記事では、アナタの読者だったそうですよ?それでマサトの記事を見てショックを受けておられました。

マサトには出来ない暮らしをコリンさんがしているのが、羨ましかったんでしょう?

仲間をつけて自分が叩こうと思った相手に、反対にこてんぱにされて、反論すら出来なかった。

それで記事を消したんですよね?

これ以上自分の評判を下げたくないですもんね?

イイ子ちゃんの振りしないと駄目だしね。


人を傷つけない程度の意地悪なら別に悪いと思わない!

って言う意見はどうなんでしょうか?

傷つくか傷つかないかは、その人その人基準が違いませんか?

ない頭でもよ~~~く考えて、お返事ください
 
まったくどいつもこいつも、どーでもいいことネチネチと…
同感! 
たく さん!

激しく同感です!
くっだらない!
 
あら?あなたたちの存在の方がよっぽどくだらないわよ(^O^)?
 
Fakeコリンさんへ

<人を傷つけない程度の意地悪なら別に悪いと思わない>
っていうのは確かに良くない発言です。

しかし
<傷つくか傷つかないかは、その人その人基準が違いませんか? >

あなたは”その人その人の基準”だと言っている以上、特定的にマサトさんを攻撃するのはあなたの言った事に矛盾していませんか?こういう議論って言うのは終わりが無いものですよ。

それに、こんな反撃をしているあなたにそんな正論が言えるのかな?
あなたは全て、自分の言った事にフィルターとおしてる? 誰も傷つけたことが無いっていえるのかな?

<ない頭でもよ~~~く考えて、お返事ください>
そのままあなたにお返しします。

えっ? 意味が分からない?
いやーねー こういう馬鹿ってたくさんいるのよね。。
恥ずかしくないのかしらね。。。
勉強して出直してらっしゃい! (笑笑笑)

本物のコリンさんでしたらもうちょっと頭のいい気がするんですがね。。。。

それも勘違いだったかな?
 
バレたら仕方ないけど、ワタクシは本物のコリンさんではありません。でもそれが何か?でもワタクシはコリンさんの一番の読者であってファンでした。

しかし、マサトさんの侮辱の記事を見つけて今回のブログ閉鎖は全てアナタにあると感じています。

コリンさんのブログは、マサトより人気ブログで色々な人が彼のゴージャスで素敵な生活を見る事を楽しみにしてました。

なので、原因がアナタではないかと思うと本当に腹が立ちます。

2ちゃんねるにも、コリンを名乗る人が沢山いますが、全部偽者だとワタクシは判断しています。

本物は今頃、雲の上の生活をされているので、こんなゴミのようなマサトブログなんて見てないだろうし、比べようにならないので相手にしてないと思います

コリンさん、ゴメンなさい

ワタクシがコリンさんの名前を使って色々なブログにコメントしていました。

大好きなコリンさん~~~~!!

これを見てブログ復活してくださいっ!!!
 
好きな人だったらどんな仕草も良く見えてしまいます。
 
こんにちは, おみつ と うし!

はい, 私は外人です。

時々日本語はtiresomeだから英語でごめんさない。
しかし マサトは 英語を理解するから これは よろしいでしょ?
あははは! 
人の存在をくっだらないって、平気で言える……
あなたがめちゃめちゃわらけるぅーー(*^□^*)

マサトさん!
自分はここが大好きです!マサトさんの凛としたとこも大好きです!

変わらず、アレックスとのこと。。日常のこと。。
マサトさんの言葉で聞かせてくださいね!

またお邪魔します!!
 
本物/偽者さん、みっとも無いですね。。。
必死なのがばればれです。。。
 
Hello FT! You writing Japanese is good.もっと頑張ってじょうずになってください。僕も英語がんばろうと思います。thank you.
 
「ムリして英語つかっちゃって」って言われたFTさんが、逆に第一言語が英語だったっていうのが、なんだか面白いですね。ちょっとだけ笑ってしまいました。

だけど、日本人でも、間違ってもいいからいろんな場面でどんどん英語をつかったりしゃべったりできる雰囲気に日本がなれば、もっと英語が話せる人も増えるんじゃないかな、と思います。英語を話すとどうしても、「気取っちゃって・・」とか思われがちですよね。

他の人のコメントとかを見て、まだ”英語で書く=気取ってる”っていうのが日本人にはあるんだなーって考えさせられました。。


・・・・で仕草についてですが、口をすぼめるなんてかわいいですね。

僕は男の人と付き合ったことはないですが、西洋人の男の人ってよくウインクしますよね。その瞬間がすごくチャーミングでカッコいいな、って思いますv-353
Re: タイトルなし 
寝顔いいですね!僕も彼の寝顔が大好きです。癒されますよね。彼はだいたい口を閉じて寝るので、すごくかわいく見えます。逆に僕はぽかんと口を開けて寝てることが多いので、寝顔を見られるのは恥ずかしいです。



> カワイイ仕草ですね(^^)
> 僕は寝顔が好きですね
> 穏やかに寝ている姿が癒されます!
> 無防備なところもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし 
Hi FT! 年上なのに、子供っぽい面がたくさんあって、彼のそんなところが大好きです。


> Hi,マサト! Alex sounds like a lovely man who has such a sweet child-like side to himself. すごくかわいい。
>
> 困惑した表情が 時々 愛おしく見える。
Re: ポンポン 
fufuさん、こんにちは。確かにポンポンするのいいですね。なんかペットみたいですね。僕も彼もやったことがありますが、『僕は犬じゃないよ』って彼につっこまれたりします。来てとか言葉で言わなくても、ポンポンってやると来てほしいっていう気持ちが伝わるので面白いですよね。

クラブとかの騒がしいところだと、話をするときに耳を近づけてきてくれることが多いかもしれませんね。距離感が近くて好きな人に耳元で囁かれたりするとドキドキするかもしれません。


> マサトさん、こんにちは。
> 私がキュンってなるのはベットとかソファにいて「おいで」ってベットをポンポンってする仕草とか、内緒話をする時に、口元まで耳を持ってきて「ん?」って腰を屈めてくれる仕草にきゅん!ってなります。ベットポンポンはして貰った事がないけど・・笑
Re: タイトルなし 
笑顔っていいですよねー。どんなときも好きな人の笑顔を見ると幸せな気持ちになります。


> 俺は笑った時に顔がくしゃってなるのが好きです笑
 
ブログ閉鎖に追い込まれたコリンが可哀想だわ
 
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
Re: タイトルなし 
言葉を発するのは自分なので、相手が傷つかないかどうか考えて判断するのは自分です。相手の気持ちを考えて発言するのは当たり前のことです。気をつけていたつもりでも、思わぬところで傷つけてしまうことは誰でもあることだと思います。

コリンさんのブログで、僕がコリンさんのブログについて書いた文章の一文一文に対して、コメントをしていた記事を読みました。あなたが本物のコリンさんかどうかわかりませんが、僕はあの文章からコリンさんがどのような方なのか自分なりに判断しました。

僕も他の人と同じようにお金持ちの生活に憧れますが、個人的な相手に対して妬んだりすることはありません。

『仲間をつけて自分が叩こうと思った相手に、反対にこてんぱにされて、反論すら出来なかった。 』とおっしゃってますが、僕がいつこてんぱにされたのでしょうか?

記事は消した方がいいという意見があったので消しただけです。

僕は他人にどう思われようと気にしません。いつもありのままの自分でいるだけです。



> >心を傷つけないくらいの意地悪なことなら別に悪くな>いのではと思います。意地悪の程度は幅広いと思いま>す。
>
> 人が傷つくつかないは、自分の基準で決めているのでしょうか?
>
> そしてそれを悪くないと取っておられるのも、思い込みだと思いますが?
>
> マサト本人は自分で悪いと思っていない!というのが、理解できるのでコリンさんも怒っているのでは?
>
>
>
> 以前のコリンさんのブログの記事では、アナタの読者だったそうですよ?それでマサトの記事を見てショックを受けておられました。
>
> マサトには出来ない暮らしをコリンさんがしているのが、羨ましかったんでしょう?
>
> 仲間をつけて自分が叩こうと思った相手に、反対にこてんぱにされて、反論すら出来なかった。
>
> それで記事を消したんですよね?
>
> これ以上自分の評判を下げたくないですもんね?
>
> イイ子ちゃんの振りしないと駄目だしね。
>
>
> 人を傷つけない程度の意地悪なら別に悪いと思わない!
>
> って言う意見はどうなんでしょうか?
>
> 傷つくか傷つかないかは、その人その人基準が違いませんか?
>
> ない頭でもよ~~~く考えて、お返事ください
 
あなたやっぱり全然反省してないのね?
Re: タイトルなし 
あなたのような人がいるからネット上が荒れ、信頼性がどんどん薄れているのではないでしょうか。ネットという匿名性を悪用しているとしか思えません。

ブログ閉鎖の全ての原因は僕だとおっしゃってますが、それは責任転嫁にすぎないと思います。批判されるような内容をブログに書いていれば、批判のコメントがあることは当たり前のことです。


> バレたら仕方ないけど、ワタクシは本物のコリンさんではありません。でもそれが何か?でもワタクシはコリンさんの一番の読者であってファンでした。
>
> しかし、マサトさんの侮辱の記事を見つけて今回のブログ閉鎖は全てアナタにあると感じています。
>
> コリンさんのブログは、マサトより人気ブログで色々な人が彼のゴージャスで素敵な生活を見る事を楽しみにしてました。
>
> なので、原因がアナタではないかと思うと本当に腹が立ちます。
>
> 2ちゃんねるにも、コリンを名乗る人が沢山いますが、全部偽者だとワタクシは判断しています。
>
> 本物は今頃、雲の上の生活をされているので、こんなゴミのようなマサトブログなんて見てないだろうし、比べようにならないので相手にしてないと思います
>
> コリンさん、ゴメンなさい
>
> ワタクシがコリンさんの名前を使って色々なブログにコメントしていました。
>
> 大好きなコリンさん~~~~!!
>
> これを見てブログ復活してくださいっ!!!
Re: タイトルなし 
そうですね。好きな人だったら何をしてても愛おしいですよね。

> 好きな人だったらどんな仕草も良く見えてしまいます。
Re: あははは! 
deangilさん、メッセージどうもありがとうございます。

僕は凛としてるんですかね。良識ある知的な人間になりたいです。

これからもみなさんに楽しんでもらえるブログにしていけたらいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!



> 人の存在をくっだらないって、平気で言える……
> あなたがめちゃめちゃわらけるぅーー(*^□^*)
>
> マサトさん!
> 自分はここが大好きです!マサトさんの凛としたとこも大好きです!
>
> 変わらず、アレックスとのこと。。日常のこと。。
> マサトさんの言葉で聞かせてくださいね!
>
> またお邪魔します!!
Re: タイトルなし 
そうですね。僕も英語に自信がないので、人前でしゃべるのは恥ずかしいと思ってしまいます。北欧の国のように、日本も当たり前のように英語がしゃべれるような国になったらいいなって思います。そのためにはやっぱり教育改革が必要ですね。

ウインクもいいですね。ウインクを自然にできる男性大好きです。特別な意味はなしで普通にウインクをしてくる人もたくさんいるので、勘違いしてしまいそうになります。ノンケの男性も普通に男性に向かってしてきたりしますし。ウインクが癖みたいになってるのかもしれませんね。



> 「ムリして英語つかっちゃって」って言われたFTさんが、逆に第一言語が英語だったっていうのが、なんだか面白いですね。ちょっとだけ笑ってしまいました。
>
> だけど、日本人でも、間違ってもいいからいろんな場面でどんどん英語をつかったりしゃべったりできる雰囲気に日本がなれば、もっと英語が話せる人も増えるんじゃないかな、と思います。英語を話すとどうしても、「気取っちゃって・・」とか思われがちですよね。
>
> 他の人のコメントとかを見て、まだ”英語で書く=気取ってる”っていうのが日本人にはあるんだなーって考えさせられました。。
>
>
> ・・・・で仕草についてですが、口をすぼめるなんてかわいいですね。
>
> 僕は男の人と付き合ったことはないですが、西洋人の男の人ってよくウインクしますよね。その瞬間がすごくチャーミングでカッコいいな、って思いますv-353
 
> 批判されるような内容をブログに書いていれば、批判のコメントがあることは当たり前のことです。

あなた確信犯なの?
 
マサトたんだいじょぶ?
 
横やり失礼

閉鎖に追い込まれたと言ってますが閉鎖をするかしないかはコリンさんの自由。マサトさんは荒らされてもブログを辞めない強い意思を持っています。
コリンさんも悪い意見を貰ったとしてもマサトさんみたいに強い意思でブログ続けたらいかがですか?
結局ブログをするのもしないのも個人の自由ですし。

マサトさん、口突っ込んですみません。
ブログ楽しみに読ませて貰ってます。
 
コリンさんはブログを閉鎖した理由は他にあるらしいですよ。一般的な公開記事では中傷で閉鎖とかしてるけど、昔メッセージを送ったら詳しくは話されなかったけど、何か理由があったみたいでした。ワタクシが勝手にマサトだと判断しました。マサトをからかうと面白いので(笑)
 
英語がんばって早く日本から出て行ってください。
 
出ていけとかさ、何言ってんの?そういう言葉軽々しく口にするなよ。
好きな仕草 
アレッ糞の野糞
本音で言うわよ? 
自意識過剰な人って最近多いわ。

勘違い。

誰もお前らなんか見てねーよ!

って突っ込みたくなる。

本当、芸能人にでもなったつもりかしら?

きもいのに限ってやたらと理想を書き立ててるのよね。

ダサいのよ。

身の程を知りなさい!

 
姐さんいつも応援してます。
これからもビシッ!バシッ!お願いします。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login