2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ご近所ゲイ検索Gradar

ゲイのためのiPhone&iPod Touchのアプリ『Grindr』については以前に紹介(コチラ)しましたが、iPhoneだけでなく、docomoやsoftbankやauなどの携帯電話でも使える『Gradar』(http://gradar.jp)というサイトがあるみたいですね。

どちらもGPS機能やWi-Fiによって近くにいるユーザーとメッセージのやりとりなどができるサービスです。

1メートル単位で他のユーザーの距離がわかって、ユーザーの写真とかも見れるようです。詳しくはネットなどで調べてみてくださいね。

先日日本人のゲイの友達に会ったときに、その友達がGradarをやっていて、使っているところをみせてくれました。

友達に面白いからやってみてって言われて携帯メールでリンクが送られてきました。

今すぐ登録してみてって言われましたが、僕は別に使いたくないので、登録しませんでした。

無料のサービスですが、パケット通信料はかかると思うので、使いたい人はパケ放題にした方がいいんじゃないかなって思います。

おそらくGradarは日本だけのサービスだと思うので、外国人はあまり登録してないと思いますが、もしかしたら日本語ができる外国人とかは登録していたりするかもしれません。

田舎ではあまり利用者がいないかもしれませんが、少しは出会いのチャンスが増えるんじゃないかなって思います。

日本人のゲイの友達がほしいっていう人にはいいサイトかもしれません。

興味がある方は是非利用してみて下さいね!


利用したことがある、利用しているという方がいらっしゃったら、どんな感じなのかよければ教えて下さいね!




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
> 詳しくはネットなどで調べてみてくださいね。

いつも思うんだけど、なにその上から目線?紹介も中途半端だし、被りすぎだし。そんでもって中途半端な知識!

> 今すぐ登録してみてって言われましたが、僕は別に使いたくないので、登録しませんでした。

「だから?」としか言いようがない。中途半端に雑誌の真似事すんのカッコ悪。迷惑だし誰もお前の意見なんて聞いてねーし(笑)

 
聞いてないなら見なきゃいいのにw
お前は矛盾の固まりの存在だなw
つかむしろお前のコメントの方が誰も聞いてないw
 
マサト信者ってなぜキチガイばっかなんだよ
 
1番のキチガイはあなたですよ
 
キチガイ発見!!!
 
有害サイトを表示できないようにしたい
 
あら?コリンをいじめてる人が何言ってんのかしら?
プリティな水着着て 
勝負(勝負)勝負(勝負)勝負 勝負

パーティ パーティ!
 
 
>いつも思うんだけど、なにその上から目線?紹介も中途半端だし、被りすぎだし。そんでもって中途半端な知識!

どこが上から目線だよ(笑)つかいつも見てるんだねw
中途半端にしか紹介できなかったから、気になる方は調べてみてくださいって言ってるんでしょ!?そんな事も分からない?重症だね。

>「だから?」としか言いようがない。中途半端に雑誌の真似事すんのカッコ悪。迷惑だし誰もお前の意見なんて聞いてねーし(笑)

そんなこと言ったら、どのブログだって「だから?」で済むじゃん。しかもそれなら見んなって。
迷惑な聞きたくない意見を聞くために、わざわざこのサイト来るなんてドМだね(笑)
ちなみにマサトさんの意見聞いてる人ここにいるからね☆

ま、こんなひどいコメント書きながら、「格好」をいちいちカタカナにしてる所想像すると、微笑ましいな(笑)
 
批判も読みたくないけど、それを批判する幼稚な意見はもっと読みたくないわ。二人とも早く消えてちょうだい。
 
批判も読みたくないけど、それを批判する幼稚な意見はもっと読みたくないけど、それを更に批判する幼稚な意見はもっと読みたくないわ。三人とも早く消えてちょうだい。
 
↓猿真似しかできないよねこいつ
 
24時間テレビよりくだらない
今 2chにスレを立てて来た. 
5.경기·선수·관계자를 필요이상으로중상·도발·매도하는 행위(안치스레 세워 등 )는 금지.
라고 했는데 왜 그런 글이 많은지?
그래서 항의의 글을 남기고 왔다.
ガハハハ~ じゃ~な~.
 
 
彼がなにかしたのか?みんなひどいよ!
 
みんななかよく前みたいにしこしこしようよ!
 
つまんなーい
 
俺以降は批判するのも批判に対してコメントするのもダメ!!
 
調子乗ってんじゃねえぞ
 
なにこのブログ? そんな一言を言いたくなるようなブログです。
 
コメントを見なきゃいいブログだなw
 
暑さで頭逝ったか?病院行くことをお勧めするよ
 
ちんこがエライ痛くなってエライ事になった
 
いつ閉鎖すんの?
 
どこがいいブログなのでしょうか?青少年に悪影響を与えているブログを私はいいとは思いません。
 
ここで暴れ回っているのはおそらく未成年の学生さんでしょう。マサトさんはもう少し目立つところに目立つ文字で未成年者閲覧禁止と書いた方がいいかもしれません。
 

つまんなーい
 
醜い言い合いはやめましょーねー
 
皆さん止めましょうよ・・・

こういう事するのわよくないですよ。

僕みたいにまさとさんの更新を楽しみにしている他の読者さんもいるんです。

もし中傷が酷くなってまさとさんがブログを閉鎖なんて事になったら楽しみが無くなっちゃうじゃないですか・・・

見て不快な思いをするのであれば見なければいいんですよ。

楽しみにしている人の為にも中傷など止めましょうね。
 
だったらランキングから消えろよ!ってこと。
 
杉山
 
これからは絢で
お願いします!

やってみました!!笑
意外にも面白いです!
近所にこんなにもゲイがいたんだみたいな、笑
学校の近くで位置情報更新してみたり、イケメン探したり笑
やるだけなら面白いと思います!
 
興味が無い振りしてるくせに、使っている人の情報が欲しいの?wwww


どうして?????????????wwww


アレックスも浮気してるに決まってるwwww


早く閉鎖しろ~~~~~~~~~~~~~

 
杉山マサト
 
マサトさんの顔みたいなー
きっとすごいイケメンなんだろーな
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マサトさんは男の潮吹きってご存知でしょうか?ググってみたもののピンときません。すごく気になります。教えてください。
 
閉鎖
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
閉鎖しないの?
 
しないっしょ
 
するっしょ
 
するするー
 
マサトさーん顔見せてー
 
マサト信者に遭遇したらこわいー
 
Hi, Masato ! こんにちは。お元気ですか。

How have you been ? Hope you are OK. Anyway, here's One Direction's rendition of Cold Play's Viva La Vida for you to enjoy.

http://www.youtube.com/watch?v=wMnoKFi5GYs
韓国 3-2 猿 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 



韓国 3-2 猿 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk



http://www.youtube.com/watch?v=VvGNwhZPiao&feature=player_embedded



kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk





 





















































































































































































































 












































































































































  


































































































  









































  



















































 

























 

































































































































 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメント見てびっくりしましたミ
それは置いといて…
Gradarにも時々外人さんいますよ?
でも少ないので探すのが大変です?
マサトさん応援してます!
これからも日記書き続けてください!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login