2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

対応に困る…

アレックスとビデオチャットをしてるときに、アレックスは急に下着を下ろしてアソコやお尻を僕に見せてきたりします。

両親が隣の部屋にいたりして、僕とアレックスの会話を聞いていたら困るので、

『セクシーだね。』とか、『エロい!』とか、『しゃぶりたい。』とか、『舐めたい。』とか言いたくても言えません。

『入れたい。』とかもちょっと駄目かな?と思ったり。

なので、大体いつも、

『すごい。』とか、『いいねー。』とか、2パターンくらいのコメントしかできません。


もしかしたら、『美味しそう。』ならOKだったりして?

端から聞いてたら、食べ物とかを見て言ってるんだろうなぁって思うだろうし。笑

まさかアソコに向かって『美味しそう。』って言ってるとは普通の人なら思いませんよね、きっと。笑


で、僕が『すごいねー。』とか言うと、彼が、『何がすごいの?』と聞いてきたりするので、僕はまた困ってしまいます。

もちろん、具体的に股間とかチ○コとか言うわけにはいかないし、『アソコ』って言っても、股間って感じがするし、『それ。』と言うくらいしかできません。

すると彼は『それって何?』って聞いてきたりします。

ちょっと意地悪な彼です。


彼がアソコとかを見せつけてきたときに、僕があまりにも目を見開いて、オーバーリアクションのような感じで『すご?い!』って言ったりするので、彼は、僕のそのリアクションを見て、大笑いします。僕も彼につられて笑っちゃいます。

彼とのこういうちょっとバカげたやりとりもすごく好きです。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
また自慢ですか
 
有害
 
ちょっと意地悪なアレックスもかわいいですね
対応は困るけど、イチャイチャできて楽しそうです♪ww
 
↓きもい
 
死ね
cute Couple 
カワイイィ!お二人さん、大好き~(^_-)-☆
 
信者乙
 
チンコの話はかわいいね
 
どこが可愛いの?
お前ら腐女子か?
腐女子のカキコミにしか見えねーっつのwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
腐女子じゃないけど、可愛いって思いました。
無邪気でいられる恋愛って素晴らしいと思います。
 
もーほーのきもーい戯言
 
生きる価値なし!
 
フキノトウ死んでくださーい
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もーほーってちんこのことしか考えられないんだね(笑)
 
もっとちんこの記事買いたら?
信者も大好きみたいだし
それがかわいいみたいだし(笑)
 
もーほーは生ゴミ
 
きもいサイト
 
俺は彼氏と、エッチの相性が合わないんです!「どうしてたってるの?」「今どこ触られてる?」とか聞いてくるし
「気持ちいいって言って」「もっと欲しいんでしょ」とか言ってきます!
時間もけっこう長いし
ずっと俺ばっかりいじられてる感じです

で、ここまではまだいいんですけど

俺が責めようとしたら「かわいいよ」って言ってまた責めてきます

「たまには、いつもと反対でしよ!」って言うと「今度ね」って言ってまたいじられます

俺からはほとんどなんにもしない感じです

マグロみたいだし、なんとかならないかなーと思ってます

彼はエッチの時だけ自己チューな感じです

アドバイスや意見
もらえませんか?

ゴムは必ずつけてます
あと彼はブラジル人です
 
後天性のもーほーはノンケに戻れますが、
先天性のモーホーはどうしようもありません。
 
氏ねや。きめえんだよ。
 
氏ねばいい!氏ねば!
 
きもいよきもい
 
包丁持って襲い掛かれば?
 
こんなこと相談してる時点で先天性のネコw
マサトにアドバイスもらってもどーせ実行できねーだろw
妄想なら別だけどw
 
彼氏じゃなくてオナペットじゃないのw
もちろんチミがw
 
メアド教えて?
ここじゃ詳しく話せないから
 
押し倒す勇気のない子猫ちゃん
力もないけど、それがウケだから
 
名無しで質問禁止!
 
僕の読者は生ゴミ
 
マサトさーんこれ以上有害情報をばらまかないでくださーい
 
マサト閉鎖してください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
有害=閉鎖
 
アレックスの包茎短小ちんぽ見て何が楽しい?
 
マサトさん、このサイトを不快に思う人のことも深く考えてください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
閉鎖しろ
 
マサトさん、あなたはこのような卑猥なサイトを堂々と公開することに、後ろめたい気持ちはないのでしょうか?あなたの恋愛は公の場で語られるべきものなのでしょうか?社会人として、良識を持って行動してもらいたいです。
 
マサトに良識なんて期待できない…
 
市ね
 
日本がまた侵略戦争をはじめたの。マサトも自分の国のことですから野蛮人にも理解できる言葉で真実を教えてくれますから。
 
マサトさんこれ以上有害な情報を発信しないでください
 
ゲイのカップルって気持ち悪いですね
 
報復とか言ってマサトがチャット荒らしにきた!マジ迷惑だから!
 
マサトきもいから早くブログ閉鎖してくれ
英語なんですよね。 
御両親も英会話に堪能なねかな?
しかもカミングアウトもできているんだから、理想的な環境ですね。
英会話に堪能なら 
日本にいる必要ないよね?
早くHEAVENに行けるといいですね。
あ、ブログの削除は忘れないでね。
 
お前みたいな最低なサイト閉鎖しろ
 
Fc2ってほぼ有害サイトばっかじゃんw
通報されて削除ばっかしてるようなサーバーなんだから、そんなキニスンナヨー(´・ω・`)
 
有害だから削除されるんでしょう?私は有害サイトは全て削除するつもりよ?
おお 
Fc2の責任者が御光臨したw強制削除のときはユーザーにも連絡無いんだから、予告したら会社に怒られるよ(・ω・)/気をつけてね。
こういうの 
ちょっと面白いねw
 
どこが?w
 
いや、すぐにレスがあって。
でも次の記事が更新されたから、次だね。
ちなみに、俺も気になる。英語でビデオチャットしてんのか?
親は英語話せるのか?
スラングも理解できるのか?
それさえわかればアドバイスできるのにな。残念だ。
 
↑ マサトが求めてるのはアドバイスじゃなくて賞賛と憧れの眼差し



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login