2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

お久しぶりです。

しばらく更新しないままにしてしまっていてどうもすみません。

心配して下さっていた方もどうもご心配をおかけいたしました。

友達と旅行に行っていたのですが、旅行前後もいろいろちょっと忙しかったので、ほったらかしにしてしまっていました。

僕は元気にやっています。アレックスとも今まで通り遠距離恋愛のままですがこまめにチャットをしたりしながらうまくやっています。彼も元気だと思います。

みなさんは何か変わったことがありましたか?


これからもブログをマイペースに続けていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
続ける必要ないね
閉鎖しな
 
アメリカ白人のアレッ糞にブログのこと言ったのか?
彼氏に内緒で暴露ブログ書いてるなんて最低だね
 
いつ閉鎖すんのー
 
外専ゲイと付き合うと個人情報暴露されるのか
気を付けよう
 
旅行のこと書かなくていいから
ビデオ非公開 
そりゃそーだ
日本が悪い証拠を公開できるわけねーよなw
ノーベル賞ロビーにくたびれた大和人たちを慰めてくれます.. 
詐欺ジャンプ選手アサダマオのサーカス延期に満足するしかない





ノーベル賞ロビーにくたびれた馬鹿大和人たちを慰めてくれます..





フィギュアの伝説と現存する歴代最高のフィギュア女王のハーモニーです...




... ....





http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nairX3PZsl4
 
マサト閉鎖してください
 
早く閉鎖しろや
暇で悪意に満ちたチョウセン・カンコク、独裁共産中国の方たちへ 
ちゃっと、あなた!!!
誰からも歓迎されていないんだから、ここへ来なくてもいいんですよ!!!!

あなたって、本当に暇を持て余している根暗な人なんですね!!!!!

何百という馬鹿みたいなコメントを、本人は真面目に書き込んでいるつもりなんでしょうが、笑っちゃいます~(^~^) 本当に馬鹿の骨頂~~!!!!!

そういうことは、あなたの敬愛する独裁国の首領、北朝鮮の金正日にメールしてください!!!

あなたの優しいパパ(アブジン)金正日が、きっとあなたの何百というくだらないグチを聞いてくれることでしょう!!!!

あなたのパパが北朝鮮で待っています!!!!
ぜひ、パパ(アブジン)金正日に沢山のメールをしてあげて~!!!!
 
うんうん。バカなコメントは無視していいと思うよ。
でも、バカなコメント見て不快な人もいるから、コメント禁止にしてもいいんじゃないかな?マサト君とアレックス君の恋愛が長く続くことを願ってます。
 

マサトさんの事を
良く思わない人が数名いるみたいですが、
気にしないで下さいね!

マサトさんが幸せであれば、
荒らしをしている人たちなんか
どうでもいいと思います(^^)
僕はうらやましいです!

 
なんで荒れてんの?ww
 
信者乙
 
ひさしぶりでしたね。
ヘンなコメはきにしないで、パッとした話をきたいしてますよ!
 
勝手に僕の名前使わないで!
僕の名前使ってマサトさんに近づくなんて最低!
マサトさんは僕のものだから!
誰にも渡さないから!
マサトさん信じて!
本物のおみつは僕です!
 
信者きもい
 
閉鎖決定(*≧m≦*)
 
閉鎖するまで続くな
 
おみつきもい
 
私のだんなは韓国人です。
だから彼らのことをそんな風に言ってほしくありません!
はっきり言って日本人よりずっと男らしいし優しいですよ?w
世界共通文字をハングルにすれば人類はおびただしく発展する. 
一番合理的で, 一番易しくて, 一番優秀なハングウル煮れば



数十億名の人類は急に文盲人が消える.



ハングルを利用して



人類の数十億名はこんにちはテクニックをとても易しく 受け入れて,



本を読むようになって,



交流が早くなる.



人類は皆おびただしく発展するようになる.



가장 합리적이고, 가장 쉽고, 가장 우수한 한그을 익히면



수십억명의 인류는 갑자기 문맹인이 사라진다.



한글을 이용하여



인류의 수십억명은 하이 테크닉을 아주 쉽게 받아들이고,



책을 읽게되고,



교류가 빨라진다.



인류는 모두 엄청나게 발전 하게 된다.
 
閉鎖まだ?
 
荒らしの人達のおかげで、カウンターがウマウマ状態

荒らしの人ある意味でありがとうございます。

そして、マサトさん。これからもブログ続けていってくださいね。応援しています^^
 
まあ,ブログ見る人が増えれば荒らす人もでてくるし,最悪コメント禁止にすればいいですもんね
マサトさんのブログを楽しみにしてる人もたくさんいると思うので,それだけは忘れないでくださいね☆
 
信者必死すぎて笑えるwww
ZT 沖縄県尖閣諸島海域の中国漁船衝突事件に関する意見書 漢人明子 小金井市議 

尖閣諸島問題をめぐって「尖閣諸島は日本の固有の領土」というナショナリズムの(右翼から共産党に至るまでの)大合唱が吹き荒れているなかで、地方議会でも意見書の採択が相次いでいます。そのなかで、東京都小金井市議会では漢人明子さんが自民・公明・共産党提出の意見書に対する反対討論を行なっています。全国各地の論戦に役立つと思いますので、紹介させていただきます。(編集部)

沖縄県尖閣諸島海域の中国漁船衝突事件に関する意見書
漢人明子
小金井市議
2010年10月4日

議員案第53号「沖縄県尖閣諸島海域の中国漁船衝突事件に関する意見書」に反対する討論を行います。

今回の中国漁船の拿捕、船長の逮捕・釈放をめぐって日中領土領海問題が噴出し、中国側の反日感情、反日行動、日本国内での反中国感情、反政府感情が高まっています。このような事態を招いた今回の日本政府の先の見通しのない対応の責任は重大です。

日中間には、1970年以降、尖閣諸島(中国名:釣魚島)の領有をめぐる対立が顕在化していましたが、両国とも、1978年の「日中平和友好条約」締結の際の小平さんの「尖閣論争の棚上げ」方針に従って、決定的な対立を回避してきました。2004年の中国人活動家「上陸」に対しても逮捕後すぐに「国外」退去処分にした当時の小泉首相は、「国内法」よりも「小平との約束」を優先する判断を下したのです。

ところが、今回、日本政府は「小平との約束」を一方的に破棄しました。その後の政府の対応を見れば、なんらの展望もないなかでの判断であったことはあきらかです。政府は「領土問題は存在しない」という態度を繰り返し表明しています。本意見書でも「尖閣諸島および周辺海域が我が国の領土・領海であることを、政府は毅然とした態度を堅持し中国並びに国際社会に積極的に示すこと」を求めています。

しかし、ことは簡単ではありません。現実には中国が領有権を主張して紛争が起こっています。つまり「領土問題」が生じているわけです。にもかかわらず「領土問題は存在しない」と表明することは、「中国側の主張は無視する」「問題解決のために対話する必要はない」と宣言するに等しいことです。本意見書は「尖閣諸島は我が国固有の領土」とし「中国への厳重な抗議と再発防止」を求めていますが、このような姿勢からは意見書の5項目目に掲げる「対話による信頼関係の醸成」を導くことは困難です。

政府は領土問題が生じていることを認め、対話と交渉によって解決するという態度を表明するべきです。

尖閣諸島の領土問題が生じたのは、中国が1970年代以降、領有権を主張し始めたからであり、中国の領有権の主張がこの海域の石油・天然ガスの発見をきっかけにした資源ナショナリズムにもとづいていること、中国が覇権主義的な態度を強めていることは明らかです。

しかし、尖閣諸島の領有権は日本にあるという主張にも、根本的な問題があります。日本の領有権の設定は日清戦争の最中の1895年であり、日本が「沖縄処分」を経て本格化させていた朝鮮半島と台湾への侵略、領土拡張の戦争の一環として行なわれたことを意味します。

また、日本政府が領有権を正当化する、所有者のいない無主の島については最初に占有した者の支配権が認められるという「無主地先占」の主張に対して、中国側からは、無主の島ではなく中国が明の時代から領有していたという史料が提示されています。国内においても、京都大学・歴史学の故井上清さんが日本の領有を歴史的に否定する論文を発表するなど論争となっているところです。

いずれにしろ、国際法の論理とされている「無主地先占」の法理は、帝国主義列強による領土獲得と植民地支配の論理でした。「無主地先占」の法理によって、アイヌなど世界の先住民の土地が強奪されたのです。尖閣諸島の領有権は、日本の侵略戦争の一環として確定されたことを明らかにし、歴史的に反省する態度が必要ではないでしょうか。

そもそも国境線は近代の歴史においては極めて恣意的に引かれたものです。国境を直ちになくすことはできませんが、国境のない世界を展望して、領土紛争の発生している地域は対話と交渉によって共同管理・共同利用の下に置くことをめざすべきだと考えます。早稲田大学・現代中国論の天児慧さんは、紛争の発生している領土領海地域に限定した「脱国家主権」、「共同主権」による解決を主張し、そのために 、領土問題は存在しないという政府主張を変更して中国と対話を開始し、「当地域をめぐる諸問題を解決するための専門委員会を設置する」ことを提案しています。

この海域で、当事者である沖縄、中国、そして台湾の漁民が国籍にかかわらず安心して漁を営むことができる条件を整えることこそが「現地主義」「市民主権」の原則であり、最優先させるべきです。

尖閣諸島論争の「棚上げ」を宣言した小平さんは、問題の解決を「次の世代の知恵に託す」とも言われたそうです。国益をかざしたパワー対決や被害者意識に基づくナショナリズムの発露に希望はありません。いま、私たちは日中両国の次世代としての智恵が求められ試されているのではないでしょうか。

以上述べた理由により、本意見書の提出に反対します。

http://seagulltokyo.typepad.jp/blog/
ファシスト国家. ドブ日本 
 
在日コリアン工作員がいたるところで荒らしてますが、
全く関係ない個人ブログにも工作員がストーカーしてるなんて気味悪すぎですね。
 
マサトが閉鎖すれば平和になるのに・・・
日本人に質問 


倭人はどうしてそんなにあほらしいか?



理由が何か?


 


当然に、日本が悪いよ!

魚釣島は中国の大明時代から中国の領土になりましたよ!


だから、君のような馬鹿な日本人も悪いよ!

all of you Japanese are bullshit!Don't forget that your papa is China and your mom is USA!

日本は中国の属国です 






最近の世界の構図





中国,北朝鮮 vs アメリカ,ヨーロッパ,東南アジア,韓国.





※ 日本は中国の属国.(中国に屈辱的に敗北)






 
 
マサトほど嫌われてるブロガー見たことない:)
ところで旅行で Yamato人に質問 ! 





































福岡に行けば





ナカスという所があると聞きました..





夜になれば幾多の Yamato売春婦たちが胸を突き出して





路頭で売春営業をしていると聞いたんですが..













いくらですか???





































本当にかんしゃくが起こる. 
君たち. ...やめなさい..必死だ



あまり..



勉強しなさい.



勉強..

 
マサト閉鎖してください・・・
日本人皆さん大韓民国です. 朝鮮ではないです. 





1919年3.1運動を基点で中国上海に臨時政府が生じたし,

あの時から朝鮮ではない大韓民国が正式国号でした.

大韓民国政府はアメリカでもゴングインヘズンゴッだ.

大韓民国政府が樹立されてから 80年です.

そうするので, もう我が国は大韓民国です.

しきりに朝鮮 , 朝鮮と言わない.



それに比べて,日本と言う(のは)名称は

中国 幸運にめぐまれなさい 時代以後使われたが, このようにニホンとニッポンという名称が使われる前まで日本は周辺国から蔑視的な意味で 倭(倭) または 倭国(倭国)と呼ばれて来たし, 卑ケフ呼女王の統治から始まって ‘ドングヘフィシグック’ または ‘女国’ でありなさい称したりしたし, ‘負傷’(扶桑, 日本語: 扶桑 フソ[*])とも言った <--ウィキバックグァで抜純.



あなたたちをウェナだと倭国だと言っても良ければずっと朝鮮だとおっしゃっていたか..





1919년3.1운동을 기점으로 중국 상해에 임시정부가 생겼고,

그때부터 조선이 아닌 대한민국이 정식국호였습니다.

대한민국 정부는 미국에서도 공인해준것임.

대한민국 정부가 수립된지 80년입니다.

그러므로, 이제 우리나라는 대한민국입니다.

자꾸만 조선 , 조선 이라고 하지 마십시요.



그에 비해,일본이란 명칭은

중국 수나라 시대 이후 사용되었는데, 이처럼 니혼과 닛폰이라는 명칭이 사용되기 전까지 일본은 주변국으로부터 멸시적인 의미에서 왜(倭) 또는 왜국(倭國)이라 불려왔고, 히미코 여왕의 통치에서 비롯되어 ‘동해희씨국’ 또는 ‘여자국’ 이라 호칭하기도 하였으며, ‘부상’(扶桑, 일본어: 扶桑 후소[*])이라고도 하였다 <--위키백과에서 발췌.



당신들을 왜나라 왜국이라고 해도 좋다면 계속 조선이라고 하시던지..




 

自分は同性愛に対して、寛大だと思っていた。
ただ、ホモのストーカーに2回つかれてから考えが変わった。
結論は一つ、ノンケには手をださないように。
相手の意思を尊重し、無理強いはしないように。
 
Hi, Masato ! こんにちは。お元気ですか。

How have you been ? Hope you are OK. Anyway, here's One Direction's rendition of Cold Play's Viva La Vida for you to enjoy.

http://www.youtube.com/watch?v=wMnoKFi5GYs

それでは。
 
更新待ってます(^O^)
 
おかえりなさい^^
これからも頑張ってください!!
 
信者消えろ
韓国 3-2 猿 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 


韓国 3-2 猿 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk



http://www.youtube.com/watch?v=VvGNwhZPiao&feature=player_embedded



kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk





 





















































































































































































































 












































































































































  


































































































  









































  
独島と対馬島は日本の領土ではない 

最近の事態を見れば対馬島は韓国の地になる可能性が大きい

もちろん独島は韓国の地


今から FUJI TV見なさい 


チェ・ソングクが軍人精神で1ゴール入れるようだ





チェ・ソングクと朴駐英は日本キラー



 
更新して下さーい
みんな待ってますよ(^O^)
 
今すぐ閉鎖しろ
 
閉鎖決定!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login