2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスからのプレゼント

アレックスからクリスマスプレゼントが届きました。ちょっと遅いですが。

服とマフラーと本と雑誌とアメリカのお菓子と手紙が入っていました。

どのプレゼントもすごく気に入りました。

手紙には『愛してる』という言葉が紙にぎっしりと200回くらい手書きで書かれていました。

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる



            

それを見た瞬間、胸が締め付けられたくらいめちゃくちゃキュンとしちゃいました。

彼が『愛してる』と時間をかけて書いているところを想像したらすごくかわいいなと思って心が温かくなりました。

『愛』っていう漢字がちょっと形が変なんだけど、それすらも愛おしく感じました。

なんかたまにはロマンティックなところもあるんだなと彼のことをまた惚れ直しました。

恋しいなと思ったときはこの手紙を見てこれからも遠距離恋愛を乗り越えていきたいなと思いました。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
The very thought of you 
こんばんは。

マサトさんに贈りたい曲がありますので載せますね。

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DJrZM2Ia_f8Q&v=JrZM2Ia_f8Q&gl=JP



The very thought of you
Bing Crosby(1934)


The very thought of you,
And I forget to do,
The little ordinary things
That ev'ryone ought to do.

I'm living in a kind of day dream,
I'm happy as a king.
And foolish tho' it may seem,
To me that's everything.

The mere idea of you,
The longing here for you,
You'll never know how slow
The moments go
Till I 'm near to you.

I see your face in every flower;
Your eyes in stars above.
It's just the thought of you ,
The very thought of you, my love.



  君にただただ想い焦がれているだけで
  日常のやらなければならない細々したことを
  何もかも忘れてしまうんだ
  馬鹿げていると思うよ それでも僕にはそれが全てで
  

  君をただただ想い焦がれていると
  理解出来ないだろうけれど
  君がそばにいないと時間の流れまで遅くなるんだ
  花を見れば君の面影を浮かべ
  星を見上げれば君の瞳を見つけてしまう
  君をただただ想い焦がれている
  他ならぬ僕の愛しい人よ

 
ストーカーか?
 
こえええぇwwwww
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
羨まし過ぎるー!!
Re: The very thought of you 
こんばんは。

ハンスさん素敵な曲をどうもありがとうございます。

すごく歌詞もいいなと思いました。

好きな人と一緒にこの曲を聴いてたらすごくロマンチックな雰囲気になりそうです。



> こんばんは。
>
> マサトさんに贈りたい曲がありますので載せますね。
>
> http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DJrZM2Ia_f8Q&v=JrZM2Ia_f8Q&gl=JP
>
>
>
> The very thought of you
> Bing Crosby(1934)
>
>
> The very thought of you,
> And I forget to do,
> The little ordinary things
> That ev'ryone ought to do.
>
> I'm living in a kind of day dream,
> I'm happy as a king.
> And foolish tho' it may seem,
> To me that's everything.
>
> The mere idea of you,
> The longing here for you,
> You'll never know how slow
> The moments go
> Till I 'm near to you.
>
> I see your face in every flower;
> Your eyes in stars above.
> It's just the thought of you ,
> The very thought of you, my love.
>
>
>
>   君にただただ想い焦がれているだけで
>   日常のやらなければならない細々したことを
>   何もかも忘れてしまうんだ
>   馬鹿げていると思うよ それでも僕にはそれが全てで
>   
>
>   君をただただ想い焦がれていると
>   理解出来ないだろうけれど
>   君がそばにいないと時間の流れまで遅くなるんだ
>   花を見れば君の面影を浮かべ
>   星を見上げれば君の瞳を見つけてしまう
>   君をただただ想い焦がれている
>   他ならぬ僕の愛しい人よ
お願い 
尖閣諸島について、マサトさんの意見が聞きたいです。できればアレックスさんの意見も、アメリカ人の意見として聞きたいです。
 
遠距離ってやっぱり
つらいときもあるよね。
僕は遠距離の経験は
ないけど、今の彼が
国帰っちゃったら
遠距離になる訳だし…
応援してます :)
 
ちょっと怖い・・・
宿題 
コラッ!アレックスくんの愛の言葉を、200回くらいなんて曖昧な数で表現しちゃダメでしょ!一つ一つ、丁寧に数えて、またブログで報告しましょっ(笑)もしかしたら、そこに特別な意味があるかもでしょ~
愛してる 
僕もマサトさんを愛してます!素敵なブログをありがとう!
Re: お願い 
すべての国の人が納得する解決策があればいいなと思います。今度機会があればアレックスと尖閣諸島について話してみます。

> 尖閣諸島について、マサトさんの意見が聞きたいです。できればアレックスさんの意見も、アメリカ人の意見として聞きたいです。
Re: タイトルなし 
国際恋愛をしていると、遠距離恋愛になる可能性は高くなりますね。

遠距離恋愛も貴重な経験だなと思って、いつか一緒に住めるという目標を持って頑張るしかないなと思っています。

ZOOさんももし遠距離恋愛になってもずっとうまくいくように一緒にいるときにできるだけ愛を深めてくださいね。

僕も頑張ります!ありがとうございます!


> 遠距離ってやっぱり
> つらいときもあるよね。
> 僕は遠距離の経験は
> ないけど、今の彼が
> 国帰っちゃったら
> 遠距離になる訳だし…
> 応援してます :)
Re: 宿題 
245回でした。何か意味があるのかな? 考えてみます。

> コラッ!アレックスくんの愛の言葉を、200回くらいなんて曖昧な数で表現しちゃダメでしょ!一つ一つ、丁寧に数えて、またブログで報告しましょっ(笑)もしかしたら、そこに特別な意味があるかもでしょ~
Re: 愛してる 
こちらこそありがとうございます。

> 僕もマサトさんを愛してます!素敵なブログをありがとう!
初めまして 
今回初めてのコメントですが
いつも読ませていただいてます(^^)

アレックスさんは
優しんですね(*^皿^*)
 
羨ましすぎるの一言です。自分もそんな相思相愛の恋愛がしたい!!
 
いいな…
そんな恋人欲しい……
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
素敵ですね! 末永くお幸せに(^^*)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login