2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

時と共に…

大学生のときにちょっと好きだったノンケのアメリカ人男性がいます。

すらっと背が高くて、優しい同い年の男性です。目がどんぐりみたいにくりっとしていて目が特に大好きでした。

彼が日本にいたときは、一緒に出かけたり、パーティーをしたりしていたのですが、僕はその頃ゲイであることは隠していたし、もちろんノンケの男性にアタックしたりはしないので、ずっと仲のいい友達のままでした。

欧米人特有(?)な感じのすごくフレンドリーな性格の人だったので、妙にスキンシップが多くて、急にお尻を掴んできたり、乳首を摘んできたりしました。僕もやり返したり、嫌がるそぶりを見せながらも、心の中ではドキドキしていました。やめてって言いながらもニコニコしちゃうので、彼は調子に乗っていっぱいやってきました。もしかしたら僕がゲイだということや、彼のことを気に入っているというのを見抜いていたのかもしれません。

今は彼はアメリカに帰って働いていて、彼女もいるみたいです。

Facebook(フェイスブック)で繋がっているので、時々やりとりをしたり、写真にコメントし合ったりしています。

彼は僕がゲイだと写真とかをアレックスとの2ショット写真とかを見て知っていると思いますが、彼の話とか、ゲイの話とかはまだしたことがありません。昔僕が彼のことをちょっと好きだったということももちろんしていません。たぶんしてもびっくりしないんじゃないかなって思いますが。もう数年会ってないので、また再会したいです。

今は彼に対して特別な感情は全くありません。

ノンケの人に恋しても絶対に叶いませんしね。それに今はアレックスという素敵な人がいますし!


その友達なんですが、昔は髪の毛が人並みにあったのに、数年経った今はかなりおでこが広くなってしまってて、ちょっとかわいそうです。もしかしたら彼は気にしていないかもしれませんが。

顔は変わらずかっこいいんですが、髪だけが…。

やっぱり髪の毛はないよりはあった方がいいですよね。

せっかく男前の顔も髪の毛がないと、魅力が半減しちゃいます。半減以下かも。

まああくまで僕の個人的な好みなのですが。頭が薄い人やスキンヘッドの人も好きっていう人もいますよね。

白人の人は髪の毛が薄い人が日本人に比べて多い気がします。髪質とかのせいもあるのかな?

スキンヘッドが似合う人も多いですよね。


僕は今のところ抜け毛に困ったりはしていないのですが、将来どうなるかわからないので、ちょっと心配です。男性ホルモンは多い方だと思うので。

祖父も父も髪の毛はフサフサな方なので遺伝的には僕も禿げにくいとは思いますが、どうなるかわかりませんしね。

もし僕の髪の毛が薄くなっても彼には変わらず僕のことを愛してほしいなって思います。

僕もきっと彼が禿げたとしても愛し続けると思います。もちろん禿げてほしくないですが。

いざそうなってみないとわからないですね。

でもジュード・ロウの髪の毛が薄くなってきて、一気に興味がなくなったという過去の例があるので、ちょっと心配ですが。

もし抜け毛に困ってきたら育毛剤とかに頼っちゃうかもしれません。もし彼の髪の毛が薄くなってきたら育毛剤を使うことを勧めちゃいそうです。

でも髪の毛のことはデリケートな話なので、なかなか難しそうですね。

髪の毛が減っていくごとに、愛も減っていくのは嫌だなと思いました。

遺伝で抜けちゃうのは仕方がないことですが、今後抜けにくくするためにも頭皮の毛穴は綺麗に保った方がいいのかもしれませんね。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login