2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

NYのゲイのセレブのリアリティ番組『The A-List: New York』

ニューヨークで生活するゲイのセレブのリアリティショー『The A-List: New York』を紹介します。

The A-List New York

The A-List New York
↑左から
Austin(Austin Armacost) : 太ってしまい現在ほとんど仕事がないモデル。トラブルメーカー。22歳。デザイナーのMarc Jacobsと短期間付き合っていた。
Derek : キャスティングエージェント。元モデル。女性っぽい。27歳。恋人なし。
Ryan : ヘアサロンのオーナー。年上の黒人男性と結婚をしている。女性っぽい。29歳。
Reichen (Reichen Lehmkuhl) : 元空軍所属で、リアリティゲーム番組『The Amazing Race』の勝者になり一躍有名人に。元*NSYNCのメンバーLance Bassの元彼としても知られている。現在モデルや俳優としてタレント活動をしている。36歳。
Mike(Mike Ruiz) : 多くの有名人も担当する有名フォトグラファー。45歳。
Rodiney (Rodiney Santiago) : ブラジル人モデル。28歳。Reinchenの彼氏。

その他
TJ : Ryanのアシスタント。女性っぽい。



結構面白くて数日で全10エピソードを一気に見ちゃいました。

セレブの世界ということで、僕の生活とは全く違うのですが、恋愛や人間関係などに関しては、いろいろ共感できるところもあったりして面白かったです。感情移入し過ぎて何回か泣けました。笑

不覚にもやんちゃなトラブルメーカーのAustinがこの中では一番魅力的だなって思ってしまいました。嫌な奴なんだけどなんか憎めないというか…。まあ彼は見た目で得してるのかなって思います。服装のセンスもこの中では彼が一番好みでした。もしかしたら人前でもすぐ全裸になる癖があるところにも惹かれてしまったのかも。笑

RyanやDerekなどは女性っぽいしゃべり方や仕草や雰囲気の人たちで、友達としてはいいと思いますが、僕の周りにはここまであからさまな人はいないので、慣れるまでちょっと時間がかかるかも。笑 あと、ゲイの人間関係はちょっと怖いなとも思いました。こういう人たちは敵に回すと怖そうです。もちろん優しいところもありますが。

全エピソードを下に載せるので、興味がある人は是非見てみてくださいね。1エピソードはそれぞれ約42分です。日本語字幕はないですが、英語がある程度わかる方なら問題なく楽しめると思います。いい英語の勉強になると思いますが、DerekやRyanやTJのしゃべり方は真似しない方がいいかと思います。

でもゲイとしてありのままをさらけ出している彼らはある意味尊敬します。自分らしく生きることはすごく大事だし、素敵なことですよね。

見たという方は、よければ感想を聞かせてくださいね!

シーズン2が始まるなら、シーズン2も見たいです。

LOGOというサイトではこの番組以外にもゲイをテーマに扱った番組や映画がたくさん見れるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。



↑Episode 1



↑Episode 2



↑Episode 3



↑Episode 4


↑Episode 5


↑Episode 6



↑Episode 7



↑Episode 8


↑Episode 9



↑Episode 10




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login