2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハロウィン

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!

本当のハロウィンの日は10月31日なのですが、曜日の関係で10月29日(土)にイベントをやるところが多いみたいですね。

東京の六本木や原宿・表参道とかでは昼間に仮装した人たちによるハロウィンパレードがあったり、夜は日本各地のクラブやお店でハロウィンパーティーがあったりするみたいです。

家でパーティーする人たちもいるでしょうね。

ゲイクラブでも仮装した人たちで溢れかえるんじゃないかなと思います。

日頃からドラッグクイーンの人たちは派手な女装してたりしますが、ハロウィンではさらにバージョンアップした姿が見えるかもしれません。

僕も今まで何回か仮装をしてクラブのハロウィンパーティーに参加したことがあるのですが、いつものクラブとは全然雰囲気が違っていてすごく楽しいです。

特に外国人はハロウィンにかなり力を入れている人が多いので、特殊メイク並みの仮装も見れたりします。たくさんの人がハロウィンのイベントに参加すると思うので、外国人と知り合いたいという方はハロウィンのイベントに参加してみるのもいいかもしれません。仮装するような人は陽気な人が多いですし、仲良くなれるかもしれません。

普通のイベントのときにクラブに行っても、大体一緒に行った友達としゃべったり踊ったりするだけで、知らない人と喋ったり、友達になったりすることはそんなにないのですが、ハロウィンのイベントだと、気になった仮装の人と一緒に写真を撮ってもらったり、一緒に写真を撮ろうと言われたりして、初対面の人ともたくさん交流することができます。インパクトのある仮装ほど声を掛けられることが多いでしょうね。

特に濃いメイクをしたり、マスクや仮面をかぶったりして素顔がわからないような仮装をしていると、変身のような、仮面舞踏会のような感じになって、別人のようになれるというか、いつもより大胆になれるというか、不思議な力があるんじゃないかなと思います。

やったもん勝ちって感じですよね。

まだ1週間あるので、準備してハロウィンパーティーに参加してみてはいかがでしょうか。

一人で家から仮装して行くのはちょっと恥ずかしいと思うので、途中で公衆トイレで着替えたり、友達と待ち合わせてから着替えたり、家で友達と一緒に着替えてから出かけたり、家で友達と仮装してお酒を飲んで陽気な気分になってからクラブとかに行ったりというのもいいと思います。

友達とテーマを合わせて仮装するのも面白いですよね。今年はレディ・ガガが多いかな? あの来日してたときにしてたアニメの目みたいなメイクしてる人とか多そうです。

一緒に行く人がいないという人も、ネットとかで、一緒に行く人を探してみてもいいと思います。もうイベントに行く予定の外国人だと一緒に行こうって誘ってくれるかもしれませんよ。パーティーは人数が多い方が楽しいですしね!

積極的に素敵な出会いをゲットしましょう!

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
仮装よりカボチャのランプ(?作ってみたいな・ω・`)←こら

中身はホワイトシチューの具かパンプキンスープで(ry



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login