2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Grindr

先日読者の方が、ノンケだと思っていた友人をスマートフォン専用のゲイの出会いアプリ『Grindr』で見つけてしまったのですが、どうしたらいいと思いますか?という相談に答えましたが、実は僕も同じような経験があります。

1年以上前にGrindrってどんなものなのか気になって、そのアプリを使ってみたことがあるのですが、小中学生のときのクラスメイトを見つけてしまいました。

彼は顔写真を載せていましたし、僕は地元の実家に住んでいるので、距離的にも、確実に彼です。

彼の家がどこにあるのか知らないのですが、同じ校区なので、結構な近さです。

僕は顔写真とか詳細なプロフィールを載せていなかったので、相手は僕のことには全く気づいていないと思いますが、もしかしたら『年齢的に同級生かな?』『結構近くにゲイの人がいるんだな』と思われたかもしれません。


世間は狭いものだなと感じました。


僕は彼と1回だけクラスメイトだっただけで、学生時代も特に仲が良かったわけでもなく、卒業後も全く交流がありません。彼が今地元に住んでいるということすら知りませんでした。

彼がゲイやバイセクシャルだとは全く思ったこともなかったし、今思い返しても、そういう感じはしなかったので、彼の写真を見たときはちょっとドキっとしました。

でも彼と友達になりたいとかそういうことも全く思わないので、このまま何もなかったことと同じように僕は生活していくと思います。



ウィキペディア(Wikipedia)によると、英米の調査で、同性愛者の割合は2-13%(50人に1人から8人に1人)の割合で同性愛者が存在すると言われているそうです。

僕のクラスの男子は15人から20人くらいだったと思うので、2人(僕と彼)がゲイ(バイ)なので、結構な割合ですね。まだ他にいるかもしれませんし。

そう考えながら卒業アルバムを見るとちょっと楽しいかもしれませんね。この子はもしかしたらゲイかもな~みたいな感じで。笑



でもこうやってGrindrでは知り合いに見られる可能性があるという話をしましたが、だからといって過剰に消極的になってはほしくないです。

せっかくGrindrといういいアプリがあるのに、臆病になってしまって素敵な出会いを逃してしまったらもったいないですよね。Grindrのようなアプリができてから出会いのチャンスが格段に増えたと思います。

ただ見られたくない人に見られる可能性もあるということも承知の上で利用して下さいね。

顔写真を載せた方が絶対にチャンスは増えると思いますが、顔写真を載せれない、載せたくないという事情がある人もいると思うので、見せたい人だけに見せたりするようにしたりとかして、自分に合った利用の仕方をして下さいね。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

質問 
はじめましてモスキートです。



ゲイの世界では、浮気・略奪愛って日常茶飯事ですか?


知り合いのゲイは彼氏がいるのにも関わらず他の人とセックスしていてその上彼とはラブラブなのが不思議です。(遠距離恋愛ですが…

まさとさんはどう思いますか?



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login