2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

英語できなくても外国人の彼氏はできる!? その7

真剣に付き合いたい人を捜してるのなら、相手も真剣に相手を捜している同じ気持ちの人がいいですよね。中途半端な気持ちで会ったら相手に悪いですし、うまくいくはずありません。相手もおそらく今まで何人も他の男の人に会ったことあるっていう人が多いでしょうから、そう簡単に心を奪われてはいけません。慎重さも大事です。遊ばれて傷つきたくないですもんね。よく考えて、できるだけ相手のことを知って、この人だと思えたなら会ったらいいと思います。まあそこまでタイプじゃないけど、とりあえず会ってみようかって感じの考えで会うと、エッチだけの関係になってしまったり、相手に一方的に惚れられて対処に困ったりすることになるのです。友達として付き合うのか、恋人候補なのかはっきり線を引いておかないと、友達以上恋人未満のいわゆるセフレがたくさんできてしまいます。会う前から恋人ほしいって気持ちを全面に出しちゃうと、相手も同じようにそう構えてくるかもしれないし、友達なろうって感じのほうが最初は無難かもしれないですね。もちろん人は見た目だけでは判断できないし、実際に会ってみないと相手のことはよくわかりませんが、ある程度会うまでのやり取りでアリかナシかを判断するのもいいし、とりあえず会うまでは友達候補で、会って何回か遊んでから、いいなと思えば友達候補から恋人候補に路線変更するのもいいと思います。何回か会ううちに相手の気持ちもわかってくると思います。何らかのモーションをかけてくると思います。一緒に自分の家や相手の家に泊まってゲイの男同士二人っきり屋根の下にいるとやはり何か発展があったりするかもしれません。その時点で健全な恋愛関係である確信があるのなら、流れに身を任せてもいいと思います。

でも誰これ構わずデートしていると、過去に会ったことあるけどうまくいかなかったりした人に街やバーとかでばったり会っちゃったりして気まずい思いをしたり、デート相手にプレイボーイだとか、自分以外にもいろんな人に次々会ってるんだって思われるかもしれません。意外に知り合いの知り合いとかで外国人同士が繋がってたりして、僕も会ったことある!俺も!僕も!俺も!あいつ軽い男だ!みたいな最悪なことにもなりかねません。後で後悔しても手遅れです。過去は消せないですし、うわさはすぐに広がりますからね。

ネットで知り合った外国人に初めて会ったりするのは緊張するでしょうし、失敗や思い通りにいかないことや嫌な思いをすることもあると思います。でもいつかきっと素敵な外国人に出会えると思います。彼氏作るぞ!っていう気持ちも大事ですけど、友達作りたいっていう気軽な気持ちでもいいと思います。友達から恋人に発展することもあります。でも焦りすぎてもいけません。運やタイミングも大事です。僕も今のアメリカ人の彼氏に出会えたのも、ほとんど運とタイミングのおかげだと思っています。恋の駆け引きって難しいですが、行動あるのみです!自分で動かなきゃ何も始まりません!自分を信じて素敵な外国人をゲットできるようにがんばりましょう!!

最後まで読んで下さったみなさん、ありがとう!!少しでも何かの参考になればいいなと思います。実はもっともっと語りたいのですが、超長くなってしまったので、とりあえず、ひとまず切り上げます。また別の機会に追記しますね!でも恋愛の仕方は人それぞれだから自分に合ったアプローチ方法を見つけてがんばってくださいね!質問とか意見とかあれば気軽にコメントしてくださいね!ナイスガイゲット成功を願ってます。報告お待ちしております!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login