2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:オープンリレーションシップを隠して今現在僕と付き合ってるのはなに?

chaceさんからメッセージをいただいたので僕の意見を述べたいと思います。


chaceさんからのメッセージ:

タイトル:オープンリレーションシップを隠して今現在僕と付き合ってるのはなに?

僕は都合のいい人?オープンリレーションシップという特別で特殊な関係なのですがどういうつもりなのでしょうか? ある白人男性と出会いました。僕は22歳、彼は46歳で年の差24歳ということで、親子みたいな感じでパパと子というような関係になりました。また、キス、性的関係にもなりました。



ある時、恋人はだめなの?と聞いたところやっぱりパパと子の関係が1番素敵だと言われ僕はしぶしぶですが納得しました。そんな関係が続いたある日、彼のtwitterを発見しました。見てはだめだと思いながら見てしまったのですが、仕事兼遊びと言っていたある日が、おもいっきし誰かと旅行に行っているようでした。



そこまではまだ許せたのですが、より深く調べていった結果彼には恋人(36歳)がいるようでした。しかも10年以上の関係ぽい…オープンリレーションシップといわれる恋愛体系を持っているようでした。つい先ほどその事実が分かりました。



そしてよりtwitterを見ていると恋人と旅行などしてるようでした。私と付き合い出した当初は恋人はいないと言っていたので、ショックで仕方がありません。そういう特殊な関係だったらはっきりと言っておいてくれたら多少は理解しただろうに、今現在隠したままでいるのでつらいです。
この事実を彼に言いたくて仕方がありません…好きだからこそどんな関係であっても嘘はつかないでほしい。




今も彼は私には対し、特別でこれからずっと大切にしたいと言ってくれているのですが実際のところ遊びなのでしょうか?この事実を知った僕はこれからどう彼と接したらよいのでしょうか?そして次会う時にこの事を言いたいのですが言わない方がいいのでしょうか?




長々と失礼いたしました、伝わらない部分がありましたら申し訳ありません。
アドバイスとうありましたら教えてほしいです。



僕のメッセージ:

chaceさん、こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

彼はchaceさんに対して隠し事をして、信頼を失うようなことをしているので、それはすごくよくないことだと思います。

遊びかどうかはわかりませんが、恋人がいるということをchaceさんに言うことによって今の関係を崩したくないから隠しているのかもしれませんね。

恋人も失いたくないし、chaceさんも失いたくない。欲張りですね。

chaceさんと彼は性的な関係はあったとしても恋人というわけではないので、浮気ということにはならないし、二股にもならないしなんかズルいですね。

嘘でもchaceさんと恋人関係だと言うことはできると思いますが、それを言わないところがオープンリレーションシップらしいですね。

恋人とオープンリレーションシップの相手ははっきり区別している感じがします。

一緒に旅行に行ったりしているので今の恋人との関係は良好なのかもしれませんね。


すべてはchaceさん次第なんじゃないでしょうか。

正式な恋人がいると知りながら今の関係を続けたくないのなら、彼に言った方がいいと思います。

今の恋人と別れてchaceさんが新しい恋人になるのか、それともchaceさんとの今の関係をやめてしまうことになるかは、彼に聞いてみないとわかりません。

彼はchaceさんが構わないのなら今の関係を続けたいと言う可能性もあると思います。

chaceさんを一途に愛してくれるような人なのなら、今の恋人と別れて自分だけと付き合ってほしいと言ってもいいと思います。

付き合いが長いと別れるきっかけがなくてダラダラ付き合ってしまうともよく聞きます。彼がchaceさんのことが本当に好きでchaceさんのためなら別れてもいいと思っているなら、彼に伝えることで、別れるきっかけになるかもしれませんね。

でも彼に恋人がいることを知ってしまったと伝えて、恋人と別れることはできないけど、chaceさんは特別で大切な人だから今のパパと子のような関係を続けたいと言ったら、chaceさんはどうしますか?


彼が隠し事をしていると知りながら今の関係を続けるか。

彼に秘密を知ってしまったことを伝えて、恋人か自分どちからか一人を選んでもらうか。

彼に秘密を知ってしまったことを伝えて、それでも今の関係を続けたいと言うか。


chaceさんが彼とどうなりたいかを考えたらおのずと答えが出てくるのではと思います。

彼のたった一人の恋人になれたらいいですね。応援してます!

全然いいアドバイスはできませんでしたが、僕でよければまたいつでも相談や近況報告をして下さいね。






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ありがとうございます! 
今回は初めてでアドバイスしていただきありがとうございました!

ホントに欲張りですよね…けど好きになってしまったらどうしてもまだ繋がっていたいと思ってしまうところがあります。
少し日がたって僕の気持も落ち着いたんですが、もやもやですね。

それに、この世界は狭いみたいで彼の恋人らしき人物が某アプリを通してメッセージが来ました。彼はオープンな恋人がいると公表した上で、僕と仲良くしたいらしいです笑
二人で裏合わせでもしてるのか??笑

彼らは10年以上一緒に今も同居してるようで、一緒に暮らしていると似た者同士の夫婦みたいに同じ趣向のタイプになちゃうんだと逆に笑えてきました笑笑
もういっそのこと二人の夫婦の中に僕が息子で加わって3人家族になろうか、とか冗談で思ったり笑

とりあえず僕は今のこのままの状態で、現状維持して様子を見ようと思います。
現時点で僕には恋人がいないので、この関係をカジュアルな気持ちに切り換えて楽しんでおきます。来年3月に大学卒業なので、それをめどにこの事実を告げ全部すっきりして社会人になろうと思います。なんだか自分のダークな部分が出て怖いですが笑

今回はありがとうございました!
進展とか面白い出来事がありましたら相談させてください
また近いうちに近況報告させてくださいね、気持ちが和らぎますし笑
ありがとうございました。





« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login