2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

お気に入りのコンビニ店員さん

近所のコンビニの店員さんが結構タイプで気になるという話を以前しましたが、あれからも何回も彼が働いているときにコンビニに行きました。

関連記事:もっと自分に正直に

外からお目当ての店員さんがいるか見えるので、いたらコンビニに寄って、いなかったら入りません。

スーパーだと同じものがちょっと安く買えるのに、わざわざコンビニで買ったり、特に買うものがなくてもコンビニに寄って大してほしくないものを買ったり…。

揚げ物も食べたい気分でも、なんか揚げ物買ったら不健康な感じがしてイメージ悪いかなとお洒落ドリンクのアサイードリンクを買ってみたり…。笑

コンビニの前の彼が見えるところでドリンクを飲んだり、なんとなくスマホをいじってみたり…。

相手もお客さんがいないときにスマホをいじってたりするので、ゲイアプリとか使ってるのかなと勝手に想像したり…。

まあ彼がゲイかどうかも不明なんですがね。

僕のことどう思ってるのかなと考えたり。ただの客の一人としか思ってないですよね。笑

ほんと自分って馬鹿だなと思いながら生きてます。笑


でも週に数回行っているので、きっと僕のことは覚えてくれているとは思います。

以前買い物したときは、普通店員さんは、1個の飲み物とかのときは、『袋にお入れしますか?』とか『そのままでよろしいですか?』とか聞いてくると思いますが、僕はいつも『袋いらないです。』と言っているのを覚えてくれたのか(密かにエコアピール??笑)、何も聞いてきませんでした。まあ飲み物1個だから袋いらないだろって勝手に向こうが判断したのかもしれませんが。

この前店に行ったときは、彼以外店内にいなくて、お客さんもいなかったので、なんかちょっと話したいなと思ったのですが、やっぱり勇気がなかったです。

海外のお店とかだと、結構フレンドリーで自由な店員さんが多くて、気軽に話しかけてきてくれたり、世間話をしたりすることも結構あるのですが、日本のお店はほとんどマニュアル通りの接客しかしないですよね。

無駄がなくていいっていうお客さんもいるとは思いますし、店員さんもその方が楽っていう人もいるかもしれません。

でも逆に僕のようにちょっとした会話を楽しめたらいいなと思っていたり、楽しく仕事するためにためには世間話をしたいっていう店員さんもいるかもしれないなと思います。

服屋さんとかだと店によっては店員さんと結構話し込んでしまったりしますよね。

服屋さんは顧客を増やすためや客を逃さないためにも話しかけることが多いのかもしれませんね。

いっぱい話したのに何も買わないとなんか悪い気になっちゃいますもんね。


いつか彼とも世間話ができるくらいまでになればいいなと思います。

まあ何かちょっとしたハプニングがあれば話すきっかけができるのになって思うのですがね。

ゲイだとわかるとまだ話しかけやすいんですがゲイかどうかもまだわからないので、しばらくは目を合わすくらいにしときたいと思います。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login