2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンボーイズグループ Westlife

maxさんがイケメンボーイズグループのWestlifeを教えてくれたので、紹介します。

Westlifeは1998年に結成された世界的に活躍しているアイルランドのボーイズグループ。今年で結成10周年ですね!もともと5人組でしたが1人脱退し、現在4人組です。歌も上手!



westlife_1
westlife_2
westlife_3

僕はNickyが好き!かっこいい!

みんなは誰がタイプかな?

Markは2005年にゲイであることをカミングアウトしたそうです。

ちなみにNickyはストレートで、妻子持ちです。奥さんはアイルランド首相の娘さんだそうで、子供は双子なんだって。

↓一番タイプだと思う人に投票してみてね!↓


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Wow! 
こんな大々的に紹介してくれてありがとうございます。Westlife最高!!日本ではそこまで売れてないので、もっと来日とかしてくれたら嬉しいのになぁって思ってます。

投票はもちろんNickyに!って思ったんですが、間違えてKianにしちゃいました・・・。個人的に4位だったのに・・・。でも、婚約したから、おめでとう一票です。

Nickyは昔サッカーの選手だったし、ハンサムだし、無精ひげだし、短髪だし、文句なしです。(←自分で言ってて意味が分からん)
Shaneも好きです。子持ちですが・・・。話し方とか落ち着いてて、とても大人な感じなんですが、笑顔がかわいいんですよね(写真1枚目と2枚目を見たら納得?)。Nickyは声高くて(ちょっと残念)、早口なので、何言ってるか分からないんですが、かっこいいので見てるだけで癒されます。Markは歌声が素敵です。いつも大人しい感じですが微笑んでるイメージですし、背が高くて、がっちりしてるので、時々かっこよく見えます。彼氏のKevinとの画像も探せると思いますよ。Kianは特にコメントありません(笑)。

動画、ナイスチョイスです!かなりお気に入りのやつです。ShaneとNickyがじゃれるようなシーンにドキッとします。

最新シングルのPV見ると奥さんや子供たちも見られますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=Cp0AqCTCemk
>maxさん 
いえいえ、いろいろブログのネタがほしいと思ってたので、すごく助かります。ありがとうございます。そうですね、来日したらいいですね!日本の音楽番組にも出てほしい!

Kianにしちゃったんですかー。僕も彼は4番目ですね。。w

Nickyはベッカムと一緒で、かっこいいのに声が残念っていうタイプなんですね。w やっぱ声って結構重要ですよね。

Markは写真ではすごくかっこよく見えます。動いてる姿はまあまあです。でも僕もがっちりした背が高い人が好きなんで、結構好きです。

実はMarkとKevinの写真は今度載せようと思ってもう用意してるんです。w お似合いのカップルですね!

歌上手な人ってかっこいいですよね。アレックスもすごく上手で、カラオケにはじめて一緒に行ったときにうまくてびっくりして、聴き惚れてちゃいました。w

他のアーティストが何人かこの曲を歌ってて好きだったのと、顔が結構よく見えるので、この動画を選んでみました。

最新のシングルのビデオはプライベートの写真っぽいのが見れていいですね!
まだ起きてるぜ! 
Westlife気に入ってくれて嬉しいです。
お宝映像があるので、是非見てください!
実はかなり前に彼らが来日したとき、ポップジャムに出ました。で、モー娘。と絡んでるんですね。ほぼ、彼女らの茶番ですが、彼らが少し日本語をしゃべったり、Nickyがセクシービームを出したりします。
Westlifeのことになるとガツガツしてしまいますが、面白情報はこれぐらいです。では、是非観てちょ。

http://www.youtube.com/watch?v=mJU_y_uKM8c
>maxさん 
貴重映像ですね!ありがとうございます!やっぱりイケメン外国人が日本語をしゃべったらかわいいですね!生でセクシービームしてほしいです。笑  アレックスにもいろいろ日本のギャグとか教えてみよっと!

maxさんはすごくwestlifeに詳しいですね!いろいろ情報ありがとうございました!
 
一番最初のコメントに賛同!(笑)
たしかにその通りですよね!
…にしても、Westlifeはかっこいいです。Kianをのぞいて。
>?さん 
Kianはイマイチですね。写真によってはまあまあかっこよく見えますが。やっぱりNickyが一番です。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login