2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

WestlifeのMarkがゲイをカミングアウト!彼氏は??

2005年にタブロイド紙で、ゲイをカミングアウトしたWestlifeのMark Feehily。

解散済みの5人組グループ『V(ファイブ)』のメンバーだったKevin MacDaidとの交際も明かしました。

MarkはGay.comのインタビューで『ゲイであることを誇りに思っている。』と語ったそうです。

ちなみに僕も今はゲイであることを誇りに思ってます!w


↓お似合いのカップルですね。見えないけど手を繋いでるのかな?
mark and kevin 1


↓パパラッチの前でも堂々と手を繋いでます。ラブラブですね!
mark and kevin 2


↓タブロイド紙に二人のキス写真も掲載されたようです。
mark and kevin kiss


町中や人前で堂々と手を繋いでることがすごく素敵です。

末永くお幸せに!僕とアレックスも素敵なカップル目指してがんばります!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

おお 
どーもです!
westlifeネタに感激です。
彼らがデビューしたての頃、渋谷イベントで
出待ちしたり、ライブ行って男が少なくて
大目立ちだったのを思い出しました!汗
ボーイズアイドル全盛期もカッコよかったけど、それぞれの人生を大事にしてる今の彼らも相当カッコいいですよね~。
そういえば辞めてしまったブライアンが男っぽくて好きでした。笑
 
ちゅーv-413しとるe-266
素敵ですねv-398愛しあってるんだなぁ。。
っていうか、GAYは魅力的だから誇りに思って当然ですよ!私は誰がなんと言ってもGAYの魅力を主張し続けますi-199

私、考え方をちょっとずつ変えていけたらいいなぁって思ってるんですよi-176
自分で信じる努力をしたいと思ってます。
だから、セックスだけじゃない心のパートナーを見つけたいi-179
>ジョージさん 
感激してもらえてうれしいです。ジョージさんもWestlifeのファンなんですね。なかなか男性アイドルグループの男性のファンって少ないですよね。まわりを気にしちゃって、キャーキャー叫びにくいですしね。笑

ブライアンの写真も見てみました!彼もかっこいいですね!

メンバーそれぞれのプライベートが充実してて、結婚とかしてもファンが世界中にたくさんいるみたいで、人として魅力的なんでしょうね。
>あやさん 
ラブラブでいいですよねー。

GAYの人たちって魅力的な人多いですよね。かっこいいし、おしゃれだし、いい体してる人も多いし。GAYの人大好きです!

そうですね。やっぱり体のつながりより、心のつながりのほうが幸せを感じますよね。素敵な人が見つかるといいですね!
良い写真見つけましたね! 
うわー、Markがカッコイイ!
やっぱり人は愛している人と共にいることで一層素敵に見えるのでしょうか?2枚目と3枚目がとてもセクシーです。
MarkはKevinと出会えたことが人生で起こった中で一番の出来事だ。とも言っていたような。マサトさんもアレックスさんに対してそう思うのでしょうね。いいなぁ。
>maxさん 
そうですね。愛する人がいる人って素敵に見えますよね。自分で言うのも変ですが、僕もアレックスに出会ってから、少なからず素敵になったんじゃないかなと思います。人間として、少し成長できたと思います。

僕にとってもアレックスと出会えたことは、人生で起こった一番の出来事ですね。30点だった僕の人生が5兆点になったって感じです。これからもどんどん点数が上がるといいな。
west life^^ 
west life のCDは聞いたことないですが、MARK超かっこいいですね^^しかもこのカップル最高に理想的ですね。どちらもおしゃれですね。僕もこういうファッション大好きです^^こういうゲイのカップルが日本でも増えると良いですね。妻夫木くんとかゲイじゃないよね・・・・。??

僕はマークのほうがかっこよく見える^^マサトさんは??
>tyさん 
ふたりともお似合いのカップルですよね。どっちもタイプじゃないですが。

妻夫木君大好きです。でも柴咲コウと付き合ってて結婚間近なのでは?と言われてますよね。真相はどうかわかりませんが。ゲイだったらいいのになって思います。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login