2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

In Relationship (交際中)

アレックスが最近あるコミュニティサイトに登録しました。(ゲイのサイトじゃないです。)

僕はそのサイトは前から使ってます。

そのサイトはゲイのサイトじゃないけど、

いろんな人が彼のプロフィールや写真を見るし、

どんな出会いがあるかわからないなぁと思って、彼がそのサイトを使うのはちょっと心配だなぁと思ってました。

彼を信頼してるんだけど、何があるかわからないしね。

彼から僕にフレンドリストに追加のリクエストが届きました。

彼のプロフィールを見ると、

交際や結婚について記載している欄に、

『In Relationship』(交際中)と書いてありました。

ちょっとびっくり。

僕は交際中に設定してなかったけど、

僕もすぐに交際中に変えました。

ちょっとしたことだけど、嬉しかったです。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
小さな幸せが羨ましいです
幸せが沢山沢山積もればいいですね
 
プロフィールに交際中って書かれてたら僕も嬉しいです。
安心しますし♪
 
 マサトさんは、いつも幸せそうでうらやましい。
俺には、まぶしすぎる。
今の俺に幸せなことはなぃ。
『小さな幸せ』すら、今の俺にはなぃ。
だから、本当にうらやましぃ。
 
久々にコメントです!最近忙しくて、なかなか覗けなかったv-12

そうですね、交際中にしとかないと何があるか分からないし…変な誘いとかあったら困りますしねv-356

今日はテンションが低いですv-390
私、やっぱりノンケの男無理だと思います。。。
あー、やっぱりゲイが一番i-199
自分に嘘はつけないなi-232
お、コメント多い! 
返事書くの大変だったでしょ?
いつも自分の質問とかにきちんと答えてくれてありがとうございます。mixiとかもコメントは長く書きたい派の自分としては、それに対して答えてくれる人の手間とか誠意とか感じるとありがたいと思うんですよね。

前回の回答もきちんと説明してくれて嬉しかったですが、やっぱうらやましいなと。ストレートのカップルでもそんなに相性の良い関係が存在するか疑問なぐらいです。褒め言葉ね。アメリカ人って、ロマンチックでユーモアがある人が多い固定観念があるので、アメリカ人はそういうの求める人には良いのかな?って思った質問でした。
参考にできるので、聞きたいことがまだまだありますが、きっとまた聞ける機会もあるでしょうから、あまりガツガツしないように、ゆっくり観察してみます。(笑)

そりゃもう交際中ですぜ、だんな!相手が交際中になってないプロフィールを見たら、結構傷付きますぜ!危なかったね。
>カヌマさん 
そうですね。こういう何気ない小さな幸せを当たり前と思わず、大切にしていきたいと思います。
>まるさん 
そうですね。心配事の全くない付き合いをしたいですね。
>kさん 
まぶしすぎますか??普通ですよ。w

気づかないだけで小さな幸せっていっぱいあると思います。

恋人との小さな幸せでなくても、友達や家族の優しさや、些細な出来事の中にも小さな幸せを見いだせると思います。

何事もポジティブに考えれたらいいですね。僕は何事も楽天的に考えるようにしてます。そしたら悩み事も一気に少なくなると思いますよ。
>あやさん 
おひさしぶりです。

たとえ彼に浮気する気がなくても、僕は心配しちゃうんで、余計な心配したくないですもんね。

テンション低いんですかー。たまにはそういう日もありますよね。やっぱりノンケの男の人は無理ですかー。

僕はつき合うためにはお互いが愛し合うことが必要だと思います。あやさんがゲイの男性に一方的に恋愛感情を抱いていても、ゲイの男性があやさんの愛を愛で返してくれるのは難しい気がします。もしあやさんの目の前にBrent君のような魅力的なゲイの男性が現れて、あやさんはその男性に対して、すごく行為を抱いても、拒絶されたらすごく傷付くんじゃないかと思います。理想と現実の壁にぶち当たるのではないでしょうか。どうがんばっても、友達としては好きなんだけど…に留まるのではないかと思います。他人から愛されたいという気持ちがあるなら、ノンケの人を好きになろうとしたほうがいいと思います。ノンケと一言で言っても、いろんなタイプのノンケがいると思います。女っぽい一見ゲイに見えるノンケや、フェミニンなノンケ、男女差別が嫌いなノンケ、繊細なノンケ、お尻が感じるノンケ、見た目がBrent君のようなノンケなどなど。他にも、バイセクシャルの人もいます。女性も男性も好き、女性の体も男性の体も好きという人や、性別を超えた次元で人を愛せるという人もいるのではと思います。あやさんがどれほどのノンケの男性と出会ってきたのかわかりませんが、どこかにはあやさんでも愛せるノンケの男性がいるんじゃないかと思います。誰かから愛されるってとても幸せなことだと思います。僕はFAGHAGじゃないし、FAGHAGの知識もないので、よくわかりませんし、人それぞれ恋愛観や価値観が違うと思うので、これはあくまで僕の意見です。生意気なこと言ってすみません。でもあやさんには幸せになってほしいです。
>maxさん 
返事書くの別に大変じゃありませんよ。僕もコメントいただけたり、質問をいただけたりするとすごくうれしいですし、いい勉強になります。新しいブログにして、コメントが長くかけるようになって文字数オーバーとかいうのがなくなったのでよかったです。

ゲイカップルだからこそ、相性がいいのかなと思います。やはり、男女カップルだと、服とか買うとき自分と全く関係ない店に付き合わされて退屈したりするって言いますよね。他にも、女の子はよく、彼氏の前より女友達の前でのほうが自分をさらけ出せると言いますよね。きっとアレックスは、恋人同士の関係だけじゃなくて、一緒に何をしても楽しい一番の親友でもあり、心の底から親身になれる家族や兄弟のような存在でもあるんだと思います。

そうですね。アメリカ人にはロマンティックでユーモアたっぷりの人が多いイメージがありますよね。でも僕の中では、その他にも、自己中心的(よく言えば、自己主張が強い)、時間や約束をあまり守らない、おしゃれなじゃない、声が大きい、とかいうイメージもあったりしますね。イメージというか経験上ですけど。でも全く真逆の人もいますけどね。根暗っぽい人やオタクの人、肥満の人とかも多いですよね。やっぱり個人差があるし、アメリカ人だから、こう、っていうのはないですよね。見た目がよくても性格や癖でがっかりすることってありますよね。

いつでも何でも質問してくださいね。答えれる限り何でも答えるつもりです。

交際中でよかったです。まあ僕も交際中にしてなかったから、彼が交際中にしてなくても攻めれないですけどね。仕方ないかって思ったと思います。でも他のコミュニティサイトではお互いまだsingleになってたりします。この際全部交際中にしちゃおうかな。
☆ありがとう☆ 
マサトさんって、ほんとイイ人ですねv-344正直グサっv-19ってなったけど、今までそんなこと言ってくれる人いなかったからv-356

そうですね、確かに私がすべてのノンケ男性を知ったかというと、確実に嘘になります。
今後生きていくなかで、Brentに劣らないビジュアルを持ってるノンケ、内面的に私を包括してくれるノンケが現れる可能性もたくさんあると思います。
というより、私自身、そっちの方が幸せになれるとも理解してはいるんですよ。

ただ、正直なとこ、今私が求めているのはゲイなんです。
それは、確かにノンケが嫌いという理由も大きいと思います。昨日の私の日記を見て頂ければ、分かると思いますが…i-232
でも、それよりもゲイに魅力を感じる方が数段に上だと思ってます。
それが、愛を対象としているのかFUCKを対象としているのかは分かりません。

そこで、考えたんですよ。一度、傷つくまで自分が求めてるものを追いかけてみようとi-199
ここで、ノンケに切り替えるのは、はっきり言って無理だと思ってます。
だから、気が済むまでやってみて、それでも無理なら一度止まってみる。
考えるのは、行動してからでも遅くないと思ったので!

ちょっと、長くなりましたが…
私の幸せを考えてくれて、ありがとうi-175
私もマサトさんの幸せ願ってますねi-234
>あやさん 
そうですね。いろんな経験をして学ぶことっていっぱいありますもんね。これからたくさんのゲイの人に出会って、接することによって考えが変わるかもしれないですね。渡米がいいきっかけになりそうですね。応援してます!

幸せを願ってくれてありがとう!お互い幸せになりましょうね!
こんにちわ 
こんにちわ。私も彼氏が外国人です。お二人はまだ若くていいですね。(私はもう大台にのってます・・・)。

ほのぼのしていて 楽しく読ませてもらっています。がんばってくださいね。ではでは。
Re: こんにちわ 
あるもさん、こんにちは!

あるもさんも彼氏が外国人なのですね。いいですね!彼氏はどんな方ですか?

僕も若い子がどんどん増えていくのが怖いです。やっぱり若さって大きな魅力だなって思います。でもどう嘆いても仕方ないので、見た目と心だけは若くキープしていられるように、体を鍛えたりしたいと思います。でも大人の魅力というのも身につけたいです。知的な人間になりたいです。

これからも更新がんばります!ありがとうございます!


> こんにちわ。私も彼氏が外国人です。お二人はまだ若くていいですね。(私はもう大台にのってます・・・)。
>
> ほのぼのしていて 楽しく読ませてもらっています。がんばってくださいね。ではでは。
こんにちわ 
こんにちわ。彼は そうですね。 

見た目はクマ系外国人(顔も体も モジャモジャ)です。

体毛が多いと嫌な人も多いですが 私的には多いほうが 好きなんですよ。

ぱっと見は 彼はゲイには見えないし、あまり 飲みにも出ないようです。(そのあたりは 別に詮索することでもないので 特に話をしたことありません)

若い子。。。 気にしなくてもいいと思いますよ。年は。。 

もちろん 日本人でも 外人でも、若い子でないと ダメ という人もいます。

そういうパターンであれば当然若くないとだめですが、これは 体を求めている という事なので、遅かれ早かれ 終りが来ることが多いとおもいます。 

そういう付き合いもあるし、外見も大切だけれども、その人の中身とか 趣味や価値観があうとか、そういったところでの、もう少し深い付き合いをすることができる人と会うことができたら 年とか 若さ には関係ないところで もっと素敵な付き合いがで切ると思います。

お二人は まだ20代前半ですよね。私も 私の彼氏も、マサトさんの2倍 ”くらい” 年を食ってますから。。。お二人に比べたら もう 大分言っちゃってます (涙)。。。 

気にしないで 自信を持って 幸せをつかんでくださいね。

またお邪魔します! 
Re: こんにちわ 
あるもさん、こんにちは。

僕もゲイっぽくない男らしい男性が大好きです。あと毛深い男性にも全然抵抗がないです。セクシーだなと思います。彼は体毛が薄い方で、毛がブロンドなので、あまり毛深いって感じではないです。胸毛も全くなくてツルツルですし。

あまり飲みに行かない人はいいですよね。僕も飲みに行くのが好きな人はあまり好きじゃありません。一緒に行くのはいいですが、やっぱり一人で行かれるといくら信頼してると言っても心配になっちゃいます。

そうですね。見た目が好きというのも大きいですが、やっぱり相性がいいとか価値観が合うってずっと付き合って行くにはすごく大事ですよね。僕と彼はもちろん人間なので、合うところ合わないところがいろいろありますが、お互いの価値観を尊重し合ってうまく付き合っていければいいなと思います。

メッセージどうもありがとうございました!


> こんにちわ。彼は そうですね。 
>
> 見た目はクマ系外国人(顔も体も モジャモジャ)です。
>
> 体毛が多いと嫌な人も多いですが 私的には多いほうが 好きなんですよ。
>
> ぱっと見は 彼はゲイには見えないし、あまり 飲みにも出ないようです。(そのあたりは 別に詮索することでもないので 特に話をしたことありません)
>
> 若い子。。。 気にしなくてもいいと思いますよ。年は。。 
>
> もちろん 日本人でも 外人でも、若い子でないと ダメ という人もいます。
>
> そういうパターンであれば当然若くないとだめですが、これは 体を求めている という事なので、遅かれ早かれ 終りが来ることが多いとおもいます。 
>
> そういう付き合いもあるし、外見も大切だけれども、その人の中身とか 趣味や価値観があうとか、そういったところでの、もう少し深い付き合いをすることができる人と会うことができたら 年とか 若さ には関係ないところで もっと素敵な付き合いがで切ると思います。
>
> お二人は まだ20代前半ですよね。私も 私の彼氏も、マサトさんの2倍 ”くらい” 年を食ってますから。。。お二人に比べたら もう 大分言っちゃってます (涙)。。。 
>
> 気にしないで 自信を持って 幸せをつかんでくださいね。
>
> またお邪魔します! 



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login