2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼はミッキー好き!?

アレックスからメールが届いてました。

メールを見ると、

題名『一緒に』

本文『アメリカに来るとディズニーランドかディズニーワールドに行かない?子供の時から行かなかったからね。』

すごく短いメール。

こんなことなら、チャットしたときに言えばいいのに。

よっぽどそのとき伝えたかったんだろうね。

彼はディズニーが好きなのかな?

確か日本でも行きたいと言ってたけど、結局行かなかったな。

なんかディズニーランドで彼がはしゃいでるとこ想像したら笑える。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ってことは、ロスに行くんですね☆
あたしも、今年の夏にロスのディズニー行きますよv-344ついでに、ゲイバーにも行きますv-351
あ、、、シンデレラ城は小さいらしいですv-356でも、乗り物とかはスカスカみたいですね。
アメリカ人って、並んでまで乗ろうとしないんですねーv-363素敵な文化だv-345
 
ディズニーワールドってすごい広いんですよね!!!
一度行ってみたいです。
1日ぢゃ回れないんですよね(汗
何かワクワクします♪
彼氏と行っているのを想像するだけでワクワクします。。。
ぁ~修学旅行で同じ班になれないのがショックです・・・
旅館とか同じだったら絶対こっそりイチャイチャするのになぁ~
>あやさん 
ロスとフロリダのディズニー両方行けたらいいなと思ってます。僕もアメリカのゲイバー体験してみたいです。どうせなら一番有名ですごい規模のとこに行ってみたいです。もちろん彼と一緒にね!

シンデレラ城小さいんですかー。アメリカのディズニーはめちゃくちゃ広いし、余計に小さく見えちゃうかもしれないですね。

スカスカだといいですね。僕も並ぶの苦手なんで。でも彼となら並ぶ時間も楽しいかもね。
いいなぁ 
彼氏とディズニーリゾート。夢。
ランドとワールドって違う州にありませんでしたっけ?アレックスさんの住んでるところは暖かいということなので、これらの場所は近いのでしょうかね。どっちが近い?

日本円が高くなってるのはラッキーですよね。マサトさんのお金を効率良く使えますね!たくさん楽しめそうですね!

彼もマサトさんの渡米を楽しみにしてるのが通じました。
>まるさん 
すごく広いらしいですね。さすがアメリカ!せっかくなら全部見たいし、2、3日行ってみたいです。

同じ班になれなかったんですかー。ショックですよね。でも一緒に過ごす時間がたくさんできたらいいですね。旅行先じゃいつもと感じが違って楽しそうですね。いっぱいいい思い出作ってくださいね!
>maxさん 
たしか、ランドはカリフォルニアで、ワールドはフロリダですよね。彼の州からはフロリダのほうが近いです。でもどっちも行きたいなぁ。僕がアメリカに行く頃はすごく暑そうです。ビーチとかにも行きたいなぁ。体も鍛えとかなきゃね。

やっぱアメリカではケチな生活したくないですよね。日本でがんばっていっぱい貯めます!

彼も楽しみにしてくれてるみたいです。どうにかしてずっと一緒に住みたいみたいです。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login