2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

フリスクのCMの超イケメン

フリスクのCMで超イケメンを発見しました!

かっこいい!超タイプ!!

モデルさんでしょうか。

Frisk フリーキック
↑写真をクリックすると動画が見れます。

最後のオチもかわいくて好きです。

↓イケメンだと思った方はクリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Very Cute♪ 
このフリスクのCMは、一回だけ観た事がありますけど、僕も可愛いなぁ~っと思っていました(笑)とてもVeryCuteですよねp(^^)qちなみに、日曜日の深夜零時に放送されている、SHOWBIZ COUNTDOWNっていう映画&音楽をテーマにした番組(マサトさんの住む地域でも放送されていますか?)なんですが、フリスクがスポンサーについているのか、必ずフリスクのCMが放送されるのですが、その時は、お城?らしき建物に侵入しようとしている、黒髪のこれまたイケメンが出てきます♪CMのオチも中々面白いと思います(^-^)外国人の人にも黒髪の男性がいますが、マサトさんは金髪or黒髪or茶系の中では、どの髪色が好きですか?ちなみに僕は黒髪の男性が好きです♪
やべぇ。 
 俺も、超タイプ!! でも、誰??(笑)
最後のオチも、マジヤバイです!! たまんねぇ~!!
でも、この人は調べても出てこなさそうですね・・・。
イケメンは見るだけで幸せになれます↑↑

 今日イケメン発見しましたよ!!
クローバーフィールドを見たんですケド、主役の
『マイケル・スタール=デヴィッド』って人です。
マジ萌え~でした"笑 本当にカッコよかったです!!
だから、kissシーンとかうざかったですね"笑

 チャーリーさん俺も答えていいですか??
ってか答えちゃいます。スイマセン。
俺は、髪の色はあんまり気にしないケド・・・
しいて言うなら金髪がいいかなぁ!!憧れですね☆
>チャーリーさん 
僕も一回見ただけで惚れちゃいました。かわいいですよねー。

僕もその番組好きでよく見ます。今夜ありますよね!見るつもりです!イケメンの出てる映画がランクインしてるかなぁ。あのフリスクのお城のやつのCMも面白いですよね。イケメンも出てたと思います。今夜そのCMあるかなぁ。楽しみ。

僕も黒髪好きです。ちょっとウェーブしてる黒髪とか特に。金髪も捨てがたいですけど。金髪って言っても金髪すぎよりは、dirty blondeくらいが好きです。アレックスの髪の色もそんな感じです。場所によって色にムラがあります。その髪色で坊主や短髪だったら完璧です!ちなみに赤毛はあんまり好きじゃありません。



>kさん 
そうですね。誰かわからないですね。きっと有名じゃないモデルさんか役者さんなんでしょうね。見た目はバリバリ2枚目なのに3枚目なオチがかわいくていいですよね。

最新の映画を見たんですね!いいですね!マイケル・スタール=デヴィッドさんかっこいいです!萌えー!!!!ですね!今度イケメン情報として取り上げますね!ありがとうございます!
外国人の魅力 
その一つが太い首かな。
頭も小さいのかもしれないけど、頭と首のバランスがいいんだよねぇ。太い首に男らしさを感じるよ。

このモデルさんもバランスがいいね。ラテン系かな?イタリア人っぽい。ヨーロッパのサッカーとか見てるとよだれが出そうになります。かっこいい人多いよね。

お?茶髪、金髪or黒髪?
やっぱ自分に無いものねだりで、金髪がセクシーやなぁって思う。眉毛もまつ毛もひげも全部きれいに金髪なアイルランド人にうっとりした経験あり。
でも、dirty blondeはもちろん大好きです!自然にグラデーションがかかってて、かっこいい!
あと、こんな色どうやって出すんだ?っていうアッシュ系の髪をした人に見惚れて100mぐらい尾行したことあります。女性には見たことない髪の色だったんです。短髪だから反射具合でそうなるのかな?染めてたか?

まあ、髪の色よりやっぱ髪型が重要。ロン毛に惚れたことありません!短髪であれ!

アレックスさんの髪の色見たいなぁ。
>maxさん 
僕も首が太い人大好きです!男らしい人大好きなんで!

CMの彼ちょっとラテンっぽい雰囲気fがありますよね。ラテン系の人も大好きです!薄めの胸毛とかあって、Vネックとかボタンをいっぱい外したシャツを着てたりするとセクシーだなって思います。

金髪もいいですよねー。ブリーチしたんじゃないのっていうくらい色素の薄いプラチナブロンドみたいな人もいますよね。同じ人間とは思えません。
日本人は自然なグラデーションを出すために美容室いったりしてるのに、外国人は自然にそうなっててうらやましいなーって思います。

そうですね。髪型も超大事です!髪型でがらっと雰囲気がかわっちゃいますよね。短髪最高!!でも肩より上くらいの長さならまだ許せます。おしゃれな髪型でかっこよければ短髪じゃなくてもOKです。超ロングは超苦手です。結んだりする人とかありえません!ドレッドとかもダメです。

今度アレックスの髪の写真載せますね!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login