2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

お花見好きの外国人

友達とお花見に行ってきました。

若い外国人のグループもチラホラ見かけました。

桜好きの外国人って多いですよね。

僕も大好きです。

桜を見ながらお酒を飲んだり、ご飯食べたりするのって楽しいですよね。

ピクニック気分です。

春を感じました。

外国とかなら野外でお酒飲むの禁止されてる国とかもあったりしますし、外国人には新鮮だったりするのかもしれないですね。

写真もいっぱい撮ってるみたいでした。

僕も写真撮ったのでアレックスに送って見せてあげたいと思います。

去年の春頃、アレックスと日本で僕と一緒に住んでるとき、

テレビの音楽番組でいろんな歌手が桜の歌を歌ってて、

『また桜の歌?日本人はいつも桜の歌ばかり歌うね。』って言ってたのを思い出しました。

たしかに何かと春前とかにいろんなアーティストが桜の歌をリリースしますよね。

桜が咲くのは4月とかで出会いと別れの季節だし、すぐ散っちゃうので、そういうはかない感じが曲にしやすいのかもしれませんね。


↓1日1クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

桜、舞い散る♪ 
今日は暖かい陽気でしたので、花見日和ですよね~☆僕の近所には桜並木通りがあるんですが、もう満開です(☆o☆)と同時に、地面にはすでに桜達が散っていて、まるで水溜まりの様になってます(ΘoΘ)この前、外出し帰宅したらどうやって入ったか?わかりませんが、桜の花びらが一枚トートの中に忍び?込んでいて、思わず「お前、どうやって入ったんだ?」と呟いてしまいました(笑)ちなみに僕は昼間の桜も好きですが、夜桜の方がMysteriousで好きです(^◇^)携帯のカメラでパシャリと撮って壁紙にしてます♪でも、桜ってホント綺麗ですよね~(^-^)☆桜を見ていると、始まりとか切なさとか儚さとか色々な感情が心を揺さぶります☆桜は日本人の宝であり、心だと思います♪ついつい、長文に…スイマセン<m(__)m>
w花見w 
 俺の家の前のには、桜がたくさんあるので俺の部屋から見えるんので、夜桜もいつまでもみてられるんで、幸せです。まぁ、そのせいで寝不足デスケド・・・。
 この春休みに、オールを友達と2回したんですケド、二回目は桜が綺麗でずっと、桜の下にシートをひいてそこに居ました。まぁ、警察さんが手強かったデスケドね・・・汗

 僕も今日花見をしている外国人いっぱい見ました!ょ!楽器とか、弾いてて誰だよ!?とか思って友達と見に行ったら、外国人がいっぱいいました。イケメンいなかったから、興味ゼロでしたケド。笑

 この時期は確かに、桜の歌多いですよね。マサトさんの言うとおりだと思いマス。まぁ、僕は桜の歌嫌いじゃないのでいいんですけど。
なるほど 
花見に来る外国人も多いのかぁ。そして知り合えるチャンスもあると。いいねぇ。
花粉症の身としては、屋外で食事なんかできるか!っと言いたいとこだけど、アリやね。

kさん
イケメンでなくてもお近づきになっといて、その友達のイケメンにありつくという手もありますぜ。
 
maxさん。その手がありましたね!! ぇへへ!! それ、もらいましたよ。勇気要りますけどね。

 みなさん、サッカー選手は誰が好きですか??
僕は、フェルナンド・トーレスとクリスチアーノ・ロナウド選手が好きです!!ベッカムも!!
>チャーリーさん 
すごく暖かかったですよね。半袖でちょうどいいくらいでした。近所に桜があるのいいですね。毎日見れるのはうらやましい!

僕も花見から帰って、靴を脱ぐと、靴の中に花びらが一枚入ってました。シートに座るときに靴を脱いでいたので、きっとそのときに入ったんですね。夜桜も大好きです!綺麗にライトアップしてると見とれちゃいます。桜は世界に誇れる花ですよね。
>kさん 
桜に囲まれた家って素敵ですね。僕も花見のときはかなりテンション上がっちゃいます!でも結構桜見ずに飲み食いしまくってますけど。

イケメン外国人いなくて残念でしたね。でも楽器が上手な外国人ってかっこよく見えちゃいますよね。特にギター!

桜の歌を聴くと春だなって思いますね。桜のヒラヒラ散る感じと、ピアノの音色がぴったりだと思います。
>maxさん 
そうですね。花見に来てる外国人は酔っぱらってる人が多いので、急に乱入してきたりもします。面白いです。嵐のように去って行きますけどね。笑

僕は花粉症になったことないので、余裕です。時々鼻の中がかゆくてくしゃみが出るときありますが、鼻毛が伸びすぎてるのかなって思ってます。笑


>kさん 
僕はあんまりサッカー選手に詳しくないんですが、やっぱりベッカムが一番好きです。でもクリスティアーノ・ロナウドもかっこいいなって思います。あと、マイケル・オーウェンも好きです。身長が低いのがちょっと残念なとこですが。

フェルナンド・トーレスもかっこいいですね! サッカー選手はかっこいい人多いですね。しかも太ももとかも太くて体も引き締まってて最高です!




« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login