2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ネルのHEY!HEY!HEY!出演のYouTube動画

先日HEY!HEY!HEY!に出演したネルさんの動画がYouTubeにアップロードされてたので、載せます!

見逃した人、よかったですね!

ネルさん歌も上手だし、ギターも上手だし、面白いし、かっこいいです!

ネルさんもかっこいいけど、平井堅さんもやっぱりかっこいいですね!

ネルさんの身長は、どのくらいだろう。身長175cmの渡辺和洋アナと並んでて同じくらいに見えるんで、ネルさんもそれくらいかもしれないですね。ネルの方がちょっと高いかな??





↓クリックよろしくお願いします★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ほんとだ 
あのアナウンサーと身長同じくらいですね。そっかぁ、ネルの身長、割と身長高くてよかったぁ。
平井堅の身長がさらに高いということかな。


そっかぁ。アレックスさんはそんなムチムチしてないんですね。185って聞くとデカそうな気がしますが、でもそれぐらいがカッコよくて、良いですね。

自分は身長が低いので、自分より小さい人は嫌ですね。高すぎても釣り合いが取れないので、175から180ぐらいが理想です。上からキスされたい感じです。ちょいM。
やっぱり肌が白い^^ 
ネルさん見ました。やっぱり肌が真っ白でかっこいいですね^^

でも歌はあまり好きじゃないかも。
うまいけど俳優で活躍していた方がファンになっちゃうかも。

maxさん、こんにちわ^^
よかったら返事ください^^

>maxさん 
平井堅さんは183cmあるみたいです。高くてうらやましいー!

自分も185cmくらいほしいと思ってるんで、アレックスがうやらましいです。185cmもあると、どんな服でも着こなせるし。でも足のサイズがデカイんで、日本ではほとんどサイズが合う靴がないです。あったとしても、かっこいいのがなかったり。

僕も自分より高い人が好きです。低い子もかわいいなって思いますけどね。上からキスされるときは、背伸びですね。w
>tyさん 
肌が白くて綺麗そうですね。

歌は上手だけど、めちゃくちゃ上手って感じではないですよね。声質があまり個性的じゃないので、同じような人他にもたくさんいそうって思います。そう思うと、モンキーマジックの二人の声は個性的で、大好きです。CMとかで使われてても、彼らの歌声や、メロディーラインで、モンキーマジックだ!って気づきます。

俳優もいいですね!でも歌が本当に好きみたいだからがんばってほしいです!
マサトさんへ 
最近、サッカー選手のC・ロナウドっていう選手がすごくかっこいいなと思いました^^別にサッカーに興味はないんですけどね。
マサトさんはどうですか??


僕もモンキーマジック大好きです^^
空はまるではよく耳に残りやすいですよね。

あの二人はALTの先生として日本に来たみたいですね^^
なんかアレックスもあの二人ぐらいかっこいいんだなぁと勝手に想像してしまいました^^

チャットをしているといろいろな人と交流できて良いですね^^
でも会って話せないのが残念ですけど・・・・
最近はkさんとTさんとよくチャットをします。マサトさんともそうですけど、二人とも話がよく合うのでチャットするのが楽しみです^^

なんか最近、すごい頻度でこのチャットに出入しているんですけど、迷惑ですか??返事とか強制してないんで忙しかったりしたら無理しないでください^¥^
じゃあまたチャットしましょう^*^
>tyさん 
僕もC・ロナウドかっこいいなって思います。ベッカムにはないなんか情熱的なセクシーさや若さを感じます。僕もサッカーには興味ないですけど、イケメンは大好きです!

僕的にはモンキーマジックの二人やネルさんより断然男前だと思うんですけどね。僕にはそう見えるだけかな??とにかくすごく顔が整ってるんです。似てる有名人がいるかなっていつも探してるんですけど、いないんだよなぁ。見つけたら教えますね!

チャットは楽しいですよね。僕は忙しくてあまりチャットできてませんが、これからもいろんなことしゃべりましょうね!よろしく!!
 
 カナディアンだったら、僕のALTのほうが断然ぃぃっす。モンキーマジックの二人は、あんま好みじゃなぃケド声は好き。。。でもやっぱネルさんの方が、断然好き!!アレックスさんは、僕のイメージではもう妄想できなぃぐらぃのカッコよさなんで・・・ファンクラブ入る!!絶対作ってくださいね!!

 僕も背高い人に憧れる。だから、自分はそんな大きくなくていい!!アレックスさんと、マサトさんみたいな感じが一番理想です!!maxさんと一緒で上からキスされたぃ!!!俺も、ちょィM。っぽ。ww自分より小さかったら、可愛がってもらえなそうだから嫌かも。

 チャット楽しみにしてます。。。
マサトさんへ 
やっぱCロナウド最高ですよね^^
最近サッカーの雑誌よく見ます。
でも彼、彼女が普通にいます。よくパパラッチされてますね。
マサトさんは毎日でんな感じで仕事しているんですか??
差し支えなければ教えてください^^
kさんへ 
塾のクォーターの先生、どうでした??
普通に話せました??

僕も背が高い人大好き^^
同じくかなりMですね。

暇でしたらまたチャットしましょう^^
>kさん 
アレックスはそんなかっこよくないと思いますよ。Cロナウドの方がかっこいいかも。アレックス僕にとってはかっこいいと思うけど、人それぞれタイプが違うからいろいろでしょうね。

そうですね。背が高い人のほうが包容力があって好きです。でも背が高くてもアレックスみたいに甘えん坊だったりしますけどね。そのギャップがまたかわいいです。
>tyさん 
Cロナウドかっこいいですね!水着姿がパパラッチされたり、結構露出が多いので、好きです!いい体してますよねー。憧れます。

仕事は働きたいときに働いてます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login