2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ギターリストアレックス

アレックスがビデオチャットでギターを披露してくれました。

たぶんエレキギターです。

僕は全然ギター弾けないので、彼がうまいのか下手なのかよくわからないけど、とにかくかっこよかった!

でも超大音量で演奏してて、家族迷惑だろうなって思った。w

昔バンドをやっていたアレックス。

地元では結構人気のあるバンドだったらしい。

彼の昔の曲を聴かせてもらったことがあるんだけど、超激しい系でした。

今ののんびりしたイメージの彼からは想像しにくいです。

今でもミュージシャンになりたいっていう夢は捨ててないみたい。

でもアレックスは飽きっぽい性格だから、いつまでやる気が続くかわからないけど。

ミュージシャンになってほしいなぁ。

自分で作曲して、自分で歌詞も作るつもりみたい。

歌詞は日本語で書くんだって。

どんな曲が仕上がるんだろう。

楽しみ!

日本でデビューしてほしいな。

↓クリックしてアレックスと僕を応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

うわぁ、ロマンチック 
激しいのは勘弁だけど、ギター弾いてくれるなんてイイなぁ。しかも曲作ってくれるんだもんなぁ。それって、ラブソングかな?やっぱ。

自分はピアノに憧れます。弾けるようになりたい!

シャワー浴びてるときとか、あんまり流行の歌を知らないので、自分で勝手に作詞作曲で歌ってます。時々、売れるんじゃね!?って思わせる作品も湧き出てくるんだけど、二度と同じ歌は歌えません。楽器とかできたら記録できるのになぁ。

アレックスさんの幅広い活躍に期待してます。とても整ったと噂のお顔が拝見できる日を待ってます!


tyさんへ

こんにちは。はじめまして。
返事書いてみました。自分とマサトさんとは共通点が多い(と思っちゃてる)ので、よくここを拝見させてもらってます。年齢もマサトさんとほぼ同じくらいのはずです。
何を書いて良いのか分かりませんので、tyさんのコメントなどに対して時々コメント書きますね。


Have a good weekend, guys!!
いいなぁ^^ 
それすごくいいですね^^
アレックスにテレビとか出てほしいですね^^しかもアレックス見てみたい。ミュージシャンではなくても、NHKとかの講師とかいいですよね^^マッテイさんみたいに。それよりマッテイさん最高にかっこいい^^あんな彼氏最高!!しかもゲイだっていうところが予想外でしたね^^


MAXさんへ
はじめまして^^僕は18歳の大学生です。僕もマサトさんと趣味とか他のいろいろな事が合うのでこのサイトが大好きで一日最低一回はのぞいているんです^^
MAXさんはどこに住んでいるんですか??
アレックスみたいなかっこいい彼氏はいるんですか??
ハリウッド俳優でだれが一番すきですか??
すみません。質問ぜめで^^
返事よろしくお願いします^^
マサトさんへ 
質問します。
顔の手入れとか何してます??僕は高校のときからにきびが出来ているんですけど、なにかお勧めのものありますか??
あとマサトさんは美白とか興味ありますか??
僕は自黒なので肌が白い人に憧れます^^
良い化粧水とかあります??
>maxさん 
僕も自分で鼻歌で曲を作ったりします。案外いいメロディーができて、売れるんじゃない??って思うんですけど、すぐ忘れちゃいますね。録音しとけばよかったって思ったりします。

彼はラブソング作ってくれるかなー。まだ彼がどんな詩を書く人なのかしらないので、楽しみです。

アレックスの顔見てがっかりしないといいです。w
>tyさん 
何か日本で変わった仕事をしてほしいです。NHKの英語の番組に出てる外国人が何人かいますけど、みんな全然かっこよくなくて、見たいと思えないので、イケメンが出てたらみんなもっと見るんじゃないかなって思ってます。w

マッテオさん仕草やしゃべり方とかファッションとかだんだんゲイっぽくなってきてる気がします。きっとゲイに対してオープンな人なんでしょうね。素敵です。

僕もそこまで肌が綺麗な方ではないです。昔ニキビがたくさんできてましたが、今はあまりできなくなりました。年齢のせいかな??でもやっぱり食べ物の影響が大きいと思います。油っぽい食べ物を食べたらニキビができやすくなりますよね。あと、炭水化物も取りすぎるとよくないみたいです。やっぱり野菜をたくさん食べて運動するのが一番いいですね。あと、サプリメントや、ニキビを治す飲み薬とか、ニキビ用の洗顔や化粧液とかも使うといいかもしれないですね。でもなかなか効果が出ないかもしれないですが、ちょっとは治るかもしれないですね。あと、僕は毎日青汁を飲んでます。一人暮らしなんで、なかなか野菜はたくさん食べないので、青汁は便利です。なんか青汁を飲んだら健康的になった気分になります。あと、時々ジョギングしてます。汗を流して脂肪燃焼させるのも大切ですよね。ニキビ治るといいですね!僕も美肌を手に入れたいです!僕は自分の肌は白めより、黒めの方が好きです。その方が男らしく見えますし、健康的に見えますよね。プロアクティブは気になりますが、使ったことないんで、効くかどうかわかりません。
マサトさんへ 
いろいろアドバイスありがとうございます^^僕もいろいろと化粧水とか洗顔フォームは持っていて使っているんですけどなかなか効きませんね><
早く直して卵肌になりたいな^^そして筋肉もつけてかっこいい20代になりたい。

Cロナウドの下着姿まじで興奮する(笑)
あんな男に抱かれる彼女はかなりうらやましい^^
いいなあ。
マサトさんは色黒なんですね。僕は白人の肌に憧れがあって日焼け止めとか頑張ってつけています(笑)
気持ち悪いですか??
でも肌の手入れはセクシーな男になるには必要ですよね??
あとからだ造り!!
今月のTARZANのモデルかっこよかった^^女の人のモデルも居たけど全員、男にしてほしい^^マッチョな感じでもっこりしてる感じが最高^^
>tyさん 
そうですね。ニキビは体質の問題もあるのでなかなか治すのは難しいですよね。

tyさんは本当にCロナウドにハマってるんですね。彼みたいな人が現れるといいですね。

僕は日焼け止めは滅多に使いません。ビーチに行ったときに、日焼けしすぎたくないときだけ使ったりします。僕は自分的にある程度日焼けした肌の方がかっこよく見えると思うので、美白しようとは思ってません。美肌にはあこがれますけどね。

美白に気をつけることは肌にいいので、気持ち悪いとは思いませんよ。めずらしいなとは思いますけど。

僕もなるべく清潔に保つように心がけてます。

今度ターザン本屋で立ち読みしてみます!もっこりしてるのはいいですね!でも僕はあんまり写真に萌えるタイプじゃないです。やっぱり生身か、せめて映像で動いてるイケメンがいいです。笑



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login