2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人からのメッセージ

アルゼンチン出身の18歳のNicolasさんという方から、こういうコメントがありました!


Nicolasさんからのメッセージ:

hello i am looking for a nice guy from japan ( asia ) i wish one.
i am from argentina 18 years old,
my mail is nicolas-s21@hotmail.com send me message and tell me who are please .
bye bye people!



どういう経路で僕のブログを見つけたのかわからないけど、外国人の訪問者さんも少なからずいるんですね。うれしいですね!Nicolasさんが日本語ができるかどうかや、どのような顔か容姿なのかとかはわかりませんが、もしかしたらラテン系の情熱的なイケメンかもしれないですね!興味ある方は是非彼にメールをしてみてくださいね!


↓クリックよろしくお願いします★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ビックリ!! 
 俺も、嬉しかったです!!ってか、びっくりしました。
だって、最近のコメントの所にNicolasってあるんだもん。
ぇ!!と思いつつみてみたら、英語で焦りました。笑
でも、メール俺が送ったら迷惑かと思ぃ送りませんでした。
まぁ、少し恐いし・・・。

 このブログに、外人の外専さんがいっぱぃ来てくれるようになると、いいですよね!!
色々交流したぃし。。。
^^ 
本当ですよね^^ラテン系って良いですよね。白人にはないセクシーさを持ってますよね。

はい^^ダウニーは1000円くらいなんですけど、本当に匂いもいいし、やわらかくなるからお勧めです^^服を着たとき、ふわっと良い匂いがして気持ちいいですよ。

Cロナウドの事件知ってます??大変ですよね>*<サッカー生命が切れませんように。それにしてもその男もたち悪いですよね><許してあげればよかったのに。

ちょっとニコラスさん気になります^^いつのコメントに書いてありました??僕見逃しちゃったかも。

kさんへ
ALTの先生となにがあったんですか??よければ聞かせてください^^僕は今日も、かっこいいリーマンと同じ電車でした。ほれぼれするくらいかっこよかった^^
>kさん 
たくさんの外国人にもブログ読んでほしいですね。チャットにも参加してほしいな。

メール送っても全然迷惑じゃないと思いますよ!喜ぶと思います!
>tyさん 
そうですね。ラテン系って白人とは違う魅力がありますよね。僕は今ボールドっていう洗剤を使ってます。結構いい匂いで気に入ってます。

Cロナウドですか??もう一人のロナウドではなく?買春騒動とかあったり、それで離婚になっちゃったりしたんですよね?大変そうですね。

ニコラスさんからは、僕の4月3日の日記に、先日コメントがありました。是非メールしてみてくださいね!
マサトさんへ 
はい^^ニコラスさんに送ってみました。そしたら一回だけ返信が来たんですけど、それ以来返ってこなくなりました。

Cロナウドじゃありませんでした。昨日、友達に言われて気づきました^^

もっといろんな外国人とメールしたいですね。ニコラスさんは日本語が結構おかしたかったですね><マサトさんはメールしてみました??
>tyさん 
まあパソコンのメールですし、返事のペースが遅いかもしれないですね。気長に待ちましょ!

やっぱりCロナウドじゃなかったですよね。あの坊主のロナウドのほうですよね。

そうですね。たくさんの外国人と交流したいですね。ニコラスさん日本語しゃべれるんですね。僕はメールしてないです。でもどんな顔なのかは気になりますね。イケメンかな?写真とか交換しました?どうでした?
マサトさんへ 
一回しか返事が来なかったので写真は見てません。
それより、過去のブログを見るとコメントが0の時が結構あったんですね。びっくりしました。

やはり、アレックスとのセックスの記事が一番楽しいですね^^もっとHな記事楽しみにしてます。

今日は学校が2限からだったのでセクシーなリーマンを見るの忘れてしまいました。明日からGWなのでしばらく見れないです><

アナルセックス興味ありますね^^気持ちいいのかな??お風呂で指入れてみました。ボディーソープを使って滑らしたら結構入りました。なんか苦しい感じですね。でもペニスだったらもっと太いのでちょっと怖いです。マサトさんは痛くないですか??アレックスのが入ってきたとき。
>tyさん 
もっとメールのやりとりができるといいですね。

そうですね。コメントがないこと多かったです。コメントが増えたのは最近かもしれないですね。エッチな出来事があったらまた書きますね。

セクシーリーマンまた会えたらいいですね。また隣にも座れたらいいですね。

ローションとか使ったら指1本くらいならツルって入っていきますね。2本とか3本に増やしていったらチンポも入るようになると思います。僕はあまりアナルに入れられて気持ちいいと思う方ではないです。痛いし、う◯こが出そうな気分になります。たぶんもっと経験を積んだら気持ちよくなってくるのかなって思います。
 
うちもかっこいい外国人とまぢメールしたい♪♪
>HYさん 
素敵な外国人に出会えるといいですね!応援してます!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login