2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼と一緒に筋トレ!

ビデオチャットでアレックスと一緒に筋トレをしました。

彼の家には弟が使ってる筋トレ器具がたくさんある部屋があって、

ランニングマシーンや、通販で売ってそうなトレーイング器具がたくさんって、

彼はめぐまれてるなーって思いました。

俺はジム代もったいないから、近所をジョギングしたり、ダンベルや腹筋をして地味にトレーニングしてるのに。

まずは彼がランニングマシーンで走っているのを見守りました。

僕は部屋の中では走れないしね。

彼は1マイル走りました。

彼は運動不足なので、かなりしんどそうでした。

次に一緒に腹筋をしました。

彼は腹筋マシーンを使って、僕は普通に腹筋しました。

20回を5セットしました。

彼が日本語で1、2、3…って数えてくれます。

彼は始めるときに、毎回『3、2、1、せーの!』って言ってて、すごくかわいいなって思いました。

次は彼が一人で懸垂をしました。

彼は背が高くて体重も重いので、大変そうでした。

最後は一緒に腕立て伏せをしました。

20回を5セットしました。

これまた彼は体重が重いので、つらそうでした。

一人で筋トレするのはめんどくさくてなかなか続かないけど、

彼と一緒にやったら続けれそうな気がします。

彼はもともと結構肉付きのいいがっちりめの体型なので、ちょっとトレーニング続けただけでムキムキになっちゃうそうです。彼は骨太って感じ。

アメリカ人はがっしりした体型の人多いよね。うらやましい。太ってる人も多いけどね。

彼はスリムだけど筋肉質って感じの綺麗な体型を目指しているそうです。

僕は体の線が細い方なので、もっと男らしい体型になりたいです。

彼と次に会うときにはお互いいい体になってるといいなって思います。

これからもがんばります!

↓クリックしてアレックスと僕を応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

宜しければ・・・ 
はしめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
便利♪ 
クイズの次は仲良く筋トレ♪ホントにマサトさんとアレックスさんは仲良くて羨ましい~=^ェ^=ちょっと嫉妬してしまいそうです(笑)でも筋トレとかは大事ですよね?これから夏に向けて薄着になるから、ちょっとお腹とか出てると目立っちゃうので…(涙)適度な運動は健康にも良いし、体力作りにもなるからPoint高ですよね♪にしても今の世の中、ホント便利になったものですよね?遠くに離れていても、ビデオ・チャットでいつでもCommunicationが取れるからストレスも余り溜らないと思うし、浮気率も下がりますよね?
こんにちは^^ 
はい。急に返ってこなくなりました。でもかっこよかった。

顔写真を送るように言われたんですけど、悪用されたりしたら嫌だったので、信用できる人かどうかメールで吟味していたところで、会えないと言ったら返信がなくなりました。

でもかっこよかった。

アレックスの家って立派そうですね。アメリカの家だから広いんでしょうね^^弟がいるんですか??
かっこいいですか??

僕もターザン読んで、筋トレしてますけど、結構一人ではきついけど頑張ります^^

でもビデオチャットってすばらしい^^彼の裸が見たいときに見れるなんて最高ですね。アレックス見てみたい。僕もアレックスみたいな彼氏が欲しいです^^

最近、すごく興味があるのがパラオっていう島です。知ってますか??ミルキーウェイはやばいです。

昨日kさんとTさんとチャットをしたんですけど、僕が暴言を吐いたせいで、二人の気分を損ねてしまったようです。なるべく発言には気をつけます。では^^
tyさんへ 
コメントをして下さってありがとう<m(__)m>マサトさんのblogはとても面白いですよね♪これからもマサトさんのblogを応援しましょうv(^^)v
ブログファンのみなさんへ 
まず、チャーリーさんへ
はじめまして^^tyです。僕はこのブログすごく楽しんでます。よろしくお願いします。

絢香さんへ
はじめまして。tyです。今、18で大学生です^^絢香さんは女ですか??

kさんとTさんへ
昨日はちょっと暴言はいてすいません。なるべく発言には気をつけますね。

MAXさんへ
元気ですか??デスパレートな妻たちのトムかっこいいですね^^僕はジュードロウが大好きですね。はじめて外人の男を好きになったのが彼です。本当にセクシーです。今何歳ですか?迷惑でなければ返信お願いします^^
はい^^ 
僕もアレックスみたいな彼氏が欲しいです^^
チャーリーさんは何歳ですか??どこに住んでいるんですか??僕は水戸に住んでいます。ちなみに18歳で大学生です。
彼氏はいますか??
 
 筋トレは、一人でやるとただの苦痛ですぅ。
ビデオチャットで、一緒に何でもできるんですね。感激。。。
マサトさんは、プロテインとか飲んでるんですか??
僕は、成長する希望を持って今は筋トレしてません。
でも、筋肉質の人には憧れるんで、身長伸びきったらやりたぃな。
アレックス家は本当に何でもありますね。羨ましい。
アレックスさんの体型ってNICKみたぃな感じですかぁ?
俺の、イメージ的にそんな感じなんですよぉ。近いですかね?
1マイルってどんぐらぃなんですか??馬鹿でスイマセン・・・。
 筋トレ二人で頑張って下さい!!筋肉ついたら、みせてくださいね!!
僕はリハビリ頑張ります。笑

 tyさん。
別に気にしてなぃので、気にしなぃで下さい。
気分を損ねてしまった。とか書かれると逆に困るンで。笑
本当に全然気にしなぃでくださぃネ!!
また、チャットしてくださいね。
 
筋トレは結構長くやっています。
でも一緒にできるのはいいですね!!
アメリカはジム並の器具を持ってる人多そう…。
頑張ってください。

tyさん
気にしなくていいですよ!
余計な注意をしてすみませんでした。

k
普通に筋トレしてたら身長には影響でないはず。
むしろある程度やっといた方がいいかも。
セクシーな体へ 
筋トレ!今一番しなくてはならないことかも。。。このポッコリお腹じゃマズイよなぁ。
自分は少しタイトな服が好きなんですが、体のラインが出てしまうので、ダイエットに成功してない今は着れない。。。重ね着で誤魔化してます。

何か根気の要ることをする時にパートナーがいると違いますよね。がんばれると思います。

アレックスさんの環境の話を聞くと、アメリカだなぁって思います。トレーニング用の部屋って。
がっちりした体もうらやましい。彼らは太らないように気をつけて体作りもしてそうだし、良いですね。


tyさんへ

年齢は24です。マサトさんも同じかなと勝手に思ってます。どうでしょうかね?
>♪絢香♪さん 
はじめまして!ブログ友達になりましょう!よろしくお願いします!
MAXさんへ 
そうですか^^彼氏はいるんですか??
>チャーリーさん 
彼は僕がいなければ勉強も運動もあまりやる気がでないみたいです。

やっぱり夏に向けていい体ゲットしときたいですよね。いい体になって友達みんなを驚かせたいです。でも友達と一緒に海やプールに行く予定はまだないですけど。w まあ何より彼のために鍛えます!

彼はすぐに疲れたって言うので、体力が足りないんだと思います。だから筋トレやランニングは体力作りにいいだろうなって思ってます。

そうですね。ビデオチャットを毎日してると浮気が防げると思います。チャットなら他人が部屋にいても嘘がつけるけど、ビデオチャットなら難しいですしね。お互いの顔が見れるのがいいですね。彼の存在を身近にリアルに感じれます。
>tyさん 
そうですね。顔写真を見せるのを渋っていると、相手は他の人に興味がいっちゃいますよね。顔写真なしの人には返信しないっていう人も多いみたいです。顔写真を見せないと、自分を偽ってるって思う人もいるでしょうしね。自分じゃない他人の写真を使う人もいますしね。会えないと言ったのが致命的だったかもしれないですね。かっこいい人なら尚更他にも興味を持つ人がたくさんいるでしょうし。出会いにはあまり困ってないかもしれないですね。でも素敵な人はもっとたくさんいると思うので、落ち込まずがんばってくださいね!

アレックスの家は立派そうです。行ってみたいです。アレックスには年下の弟がいます。なかなかかっこいいです。アレックスのほうがかっこいいですが。体型はアレックスよりがっちりしてて、アメフト選手みたいな感じです。綺麗な彼女がいたんで、ゲイじゃないみたいです。

一人で筋トレはキツいですよね。一人でもジムとかに行ったら、回りもがんばっているんで、自分もがんばらなきゃっていう気持ちになりますが。

ビデオチャット最高です。彼は何でも見せてくれるので、楽しいです。

弾丸トラベラーに数週間前に出てたとこですよね?白い泥の川か何かですよね?僕も行きたいです。

僕はトルコの石炭棚に行ってみたいです。

kさんやTさんに暴言を吐いたんですか。何て言ったんですか?仲直りできるといいですね。
>kさん 
そうですね。筋トレは辛いです。一人じゃ続きません。Mっ気がある人じゃないと続かないのかなって思います。

プロテインは飲んでません。プロテインを飲むべきなほどみっちりやってないんで、きっと脂肪になっちゃう気がします。でもビタミンとかのいろんなサプリメントは飲んでます。

成長期に筋トレすると成長が止まるって聞きますよね。

NICKの裸は見たことないですが、分厚い感じが似てる気がします。NICKの体は筋肉質なんですか?

1マイルは1.6キロくらいです。

リハビリ頑張って下さいね!
>Tさん 
僕は大学以来あまりきちんと筋トレをしてなかったので、これからがんばります!アメリカの家は広いし、トレーニング器具を置ける場所があっていいですね。うらやましいです。

Tさんもこれからも筋トレがんばってくださいね!
>maxさん 
僕も座ったらお腹の肉がズボンの上に乗っちゃう感じなんで、筋トレが必要です。でもいっぱい食べてるから腹筋してもなかなか脂肪が減らないです。がんばります!

僕もスキニージーンズを履くことが多いので、体のラインがよくわかります。だから綺麗な体型になりたいす。

そうですね。一緒にがんばれる人がいたら筋トレも続きそうですね。彼が筋肉質な人だと、自分もがんばろうと思えるかもしれないですね。あと彼が筋肉のある男の子がタイプだったり。
 
 NICKは、今はどうか分からないケド、昔はそうだったはず!!
鍛えれば、凄いと思うんですよね!!
1マイル説明ありがとうございます。
アレックスさん、スゴィですね!!
いきなり筋トレやる気になったんですか?何でですか??
成長期に筋トレすると、成長しないって聞きますよね。
でも、Tを信じてやってみようかな?

T!!
アドバィスありがとう!!Tのコト信じるね!!
筋トレやってみます。頑張るぞ!!
>kさん 
そうですね。NICKもガタイがいいから、鍛えたらすごそうですね。

弟がトレーニングのプランを教えてくれたみたいで、ちょっとやる気になったみたいです。2日に1回のペースでやるみたいです。いつまで続くかわからないけど。

そうですね、若いうちにがっちりした人はそれからもずっとがっちりしてそうですよね。身長とかには影響しないのかもしれないですね。

がんばってください!
クマーさんへ 
クマーさんはゲイなんですか??
その女の人達は金持ちなんですか??
 
広告でしょう。
マサトさんへ 
こんばんは^^
今日も、サイト来ました。
家では、ダウニーっていう柔軟剤を使ってるんですけど、すごく良い匂いなので、ぜひ使ってみてください^^
昨日、筋トレやりすぎて筋肉痛みたいです。
マサトさんはアレックスと筋トレがんばってますか??
>tyさん 
ダウニーってアメリカの柔軟剤ですよね。僕は柔軟剤使ってません。いいにおいするし、柔らかくなるし、使ったほうがいいかなとは思うんですけどね。店で安かったら買ってみます!

はい。2日に1回のペースで一緒に筋トレしてます。楽しいです!僕は筋肉痛にはなってないです。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login