2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスと添い寝

アレックスとビデオチャットで一緒に添い寝をしました。

途中でお互い寝ちゃうから、ビデオチャットオンになっててもお互い見てないし、電気代もったいないんだけどね。パソコンの寿命も縮まりそうだし。

眠りにつくまでは彼のことを見てました。

でも彼は寝返りをうって背中向けちゃったりして、背中しか映ってなかったり、

布団にくるまってて、布団しか見えなかったり。笑

でもそこに彼がいるっていうのが感じれるだけでうれしいです。

寝息やイビキは聞こえるしね。

僕は本寝で、彼はお昼寝だったので、僕が起きたときには彼はもう起きていて、彼はもう一つのパソコンでゲームをしているようでした。

違うパソコンを使ってるときも、ちゃんと彼が映るようにしてくれてるから、うれしいです。

目が覚めて目の前に彼がいるというのもうれしいものです。

でも彼が時々僕の寝顔を見てたと思うと何か恥ずかしくなっちゃいますが。

自分の寝顔変そうだし。笑

でもきっと自分の変な寝顔も彼にとってはかわいく映ってるんだろうなって思います。笑


↓クリックしてアレックスと僕を応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
パソコンそんなにつけていたら、本当に一緒に暮らしている感じになりますね^^マサトさんはどこのパソコン使っているんですか??僕は知り合いの人が買ってきてくれたやつなんですけど、まだインターネットがつながらないのでブログが作れないんです。早くつなげてほしいです。

今日、カルバンクラインのパンツ買いました^^白のボクサーパンツ。モデルがかっこよかった^^黒人だったんですけど、もっこりが半端ないですね・・・。

いつアレックスと会うんですか??
バーチャル・ライフ 
今回の記事で思い出した事があります♪今から数年前にアメリカでNetに自分自身の生活をwebCameraを通して流していた男の子を思い出しました♪名前は思い出せないのですが、確か大学生の男の子だったと思います☆その子はwebCameraを通して自分の部屋全体を映る様にして、生活行動の一部始終をNetに流していました(☆o☆)!当然、寝ている時も着替えている時も留守の時も皆に《Netを見ている人》に公開して話題になりました!僕もTVのNewsで知って、凄い事をやっているなとビックリ!した記憶があります(◎o◎)マサトさんはこの男の子の事を耳にした事がありますか?ちなみにその男の子のその後は確か話題になり過ぎて生活に支障が出た為に止めた様な事を聞きましたが、定かではありません(?_?)
チャーリーさんへ 
その男の子すごいですね。ふつう、自分の部屋って見せたくないですよね。よほど見せたがり屋だったのかな??
オナニーとかも公開してたんですか??(笑)
お久しぶりです。 
今の自分にとって、ゴールデンウィークは特に休みではないので、あんまり遊べてませんが、マサトさん元気でしたか?

ビデオチャット順調に作用してますね。実はウェブカメラを買ったのですが、使ってません。使う相手がいなかった・・・。寂。まあ、これから役に立てばと思います。

最近地元で外国人をよく見かけます。実は思ったより多いのかなと思いますが、どこで知り合いになれるかな?白人男性と日本人女性の夫婦も時々見かけます。ハーフの子はかわいいなぁ。でも自分が子供を持つことは可能性低いなぁっと思うと切なくなります。それでも将来好きな人との間に子供を持ちたいと思ってしまうんですよね。

まあ、ライフルタイルは人それぞれなので、羨ましいとは思っても、ひがまないように、自分の幸せの価値を見つけたいと思います。
ストレート☆ 
僕の記憶では、その男の子はゲイではなくて、ストレートです☆自分の生活を公開ていた所も一般の人が使う情報Communicationで《今でいう、マイ・スペース》の様な情報サイトだったと思います☆TVのNewsで紹介されていたので、セクシャルな要素は無かったと思います☆アメリカって日本に比べて性的な表現にとても厳しいので、Netでも一般の方が見るサイトでセクシャルな物を出したら、速攻で削除か逮捕になると思います!以前、アメリカの国民的な番組で歌手のジャネットが胸を露出したら、罰金3000万位を食らったのでハンパないです!日本では普通にサスペンス系のドラマで胸を露出している事を考えると、日本とアメリカでのセクシャルなものに対する厳しさがはっきりと出ていると思います☆
>tyさん 
僕はマックを使ってます。彼もマックです。彼の影響でマックを使うようになりました。マックがすごく大好きです。

カルバンクラインのパンツ僕は持ってません。高いから買えません。でも高いなりに質がいいんですよね。

10月くらいにアメリカに行こうと思ってます。待ち遠しいです。
>チャーリーさん 
その人について聞いたことないと思います。

誰かの生活を覗き見するのはちょっと楽しいかもしれませんね。イケメンなら尚更楽しいでしょうね。でもストーカーに発展する人がいそうですね。見られる側は常に見られていることを考えると疲れそうですね。でもただ普通の生活をしてるところを見せてもつまらないから何か視聴者を楽しませるようなことをしないと視聴者は飽きちゃいますよね。

同じような感じかわかりませんが、日本人(たぶんゲイ)のどこかのブログで同じように生活をライブで公開してる人がいたように思います。
>maxさん 
お久しぶりです。僕も学生や会社員じゃないんで、ゴールデンウィークは全然関係なくて、でも友達は休みの人が多かったので、たくさん遊びました。僕は元気です。元気ですか?

ウェブカメラ買ったんですね!ゲイサイトで知り合った外国人でよくビデオチャットで一緒にオナニーしようっていう人いますよね。そういうので使ったりとかはしないんですか?外国人はほとんどみんなウェブカメラを持っているんでウェブカメラ使う機会多いと思います。オナニー目的じゃなくても顔を見てしゃべりたいっていう外国人もたくさんいます。ウェブカメラ使う機会が増えるといいですね!

僕も外国人よく見かけますが、道で知り合うきっかけはないですよね。自分から話しかける勇気はないですし、変人扱いされそうですし、ゲイかどうかもわからないし。僕の友人にも白人男性と結婚した日本人の友達が結構たくさんいます。ほとんどのカップルがもう子供もいます。ちょっとうらやましいなぁ。でも子供がいたら大変なことも多いし、責任を持たなきゃいけないし、子供がいるせいで、諦めなきゃいけないことや、制限されることもたくさんあると思うので、今はほしいとは思いません。自分のやりたいことを満足できるまでやり終えて、生活と心に余裕ができたら、養子とかほしいなって思うかもしれません。

そうですね。いろんな幸せのかたちがあると思うので、自分に合った幸せを見つけれたらいいですね。お互いがんばりましょう!
マック^^ 
僕もマックのパソコンは大好きです^^デザインが最高にキュートですよね。でも中のソフトが使いにくいって言ってたんですが、使えばなれてきますよね^^僕はSONYが大好きです。やはりデザインがかわいいしかっこいいです^^今のはIBMのパソコンを知り合いが安く仕入れてくれました。本当はSONYが欲しかったんですが親が買ってくれたので。

10月に行くんですか??楽しみですね^^アメリカに行ってる時もチャットとかコメントって出来ますか??何ヶ月いるんですか??アメリカに^^アレックスと早くセックスしたいですか??

カルバンクラインのは初めて買いました^^かっこよかったから・・・。今はオージーバムっていうパンツのブランドが気になってます。股間を大きく見せるように開発されたパンツみたいです。知ってますか?オーストラリアのゲイには大人気みたいです。

ジャスティンの曲で僕は、ROck YOUR BODYとかWHAT GOES AROUNDが好きです。メジャーですけど^^

アメリカに行ったらどこに行ってみたいですか??NYのゲイバーとかかっこいい人多そうですね^^あとサンフランシスコのカストロ通りはおしゃれな筋トレルームとかゲイ専用の化粧品が多くあるみたいです^^行ってみたいですね。今、友達に紹介してもらったんですけど、雪肌精を使ってます。美白に良いみたいです^^まだ効果はでてませんが・・・。もともと色黒なので・・。

アレックスの体型とニックの体型って似てるんですか??めっちゃ僕のタイプです。ニックは歳をとってもかっこいいですよね。本当に理想です。てか僕っていろんな人のこと理想って言ってますよね(笑)でも良いですね。そんな理想の彼氏。じゃそれでは^^
>tyさん 
そうですね。マックは慣れると断然マックの方が使いやすくなると思います。

アメリカでもブログを続けれたらなと思ってます。アレックスは授業があるので、その間暇なのでブログも書けるかなって思います。とりあえず3ヶ月行くつもりです。でもできれば6ヶ月以上いれればと思ってます。早くアレックスに触れたいです。

僕はオージーバムの下着5、6枚持ってます。でも今はアメリカンアパレルのブリーフの方が好きです。

僕もそのジャスティンの曲昔よく聴いてました。

お金に余裕があればアメリカのいろんなところに行ってみたいです。でも別にアレックスと一緒にいられればあまり観光とかできなくてもいいかなって思います。でも大きいゲイバーに行ってみたいです。自分がアメリカの男の子たちに通用するか挑戦してみたいです。笑

美白になるといいですね。

アレックスとニックは背丈と体格がなんか似てる気がします。





« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login