2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

最近外国人と知り合った人いる?

最近外国人と知り合った人いますか?

どこでどうやって知り合いましたか?

どんな人でしたか?

会いましたか?

仲良くなりましたか?

外国人の彼氏ができましたか?

…などなどプライベートで知り合った外国人について話しましょう!

最近外国人と知り合った人はどのくらいいるのかな?


僕は最近ネットで知り合った外国人とチャットしたりしてます。

まあまあかっこいいですが、アレックスには到底かないません。

その外国人にはアレックスと付き合っていることも話しています。

それでも友達として会いたいと言ってきたりします。

エッチしないとしても、他のゲイの外国人と遊ぶとアレックスが心配するので会うつもりはありません。

こっそり会うのもありだけど、そんなことしたら罰が当たりそうだしね。僕と彼との間には秘密なしって約束だしね。

でも普段遊ぶ外国人の友達がちょっとほしい。

ゲイじゃなくてもいいんだけど、やっぱりゲイの方が仲良くなれるよね。

心の底から友達になりたい!って思える外国人に出会えたら友達になりたいな。

親友みたいな外国人の友達がほしいな。


↓クリックしてアレックスと僕を応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

…(涙) 
僕は今の所、外国人の知り合いは皆無…外国人の友達が欲しいと乙女コゴロ(笑)を秘かに抱いているも知り合うキッカケがありません(涙)駅近くをあるいていると、たま~に外国人の男性が歩いています★恐らく、英会話学校の先生だとは思いますが、グラサン姿で颯爽と歩いています♪しかし…恐らくゲイではなくストレート(涙)でも嘆いてはいられないし、もう少ししたら初夏♪爽やかな出逢いを期待したいので、そろそろ自分自身の磨きを強化して外国人男性との出逢いを《Net》で捜したいと思います♪いい人が見つかりますように(☆o☆)
ないです>*< 
部屋のパソコンがインターネットつながってないので、なかなか出来ません。知り合いの人が設置してくれるって言ってたんですけど、GWの後に来ることになったので、あとすこしです^^でも東京と茨城では外国人の数が圧倒的に違うなと実感してます。やっぱり都会のほうがいろんな出会いがありますよね。

この前、言ってたマイなんとかっていうリバーフェニックスが出てるビデオTSUTAYAで探したんですがありませんでした・・・。ショック・・。ショートバスはみました^^フェラシーンは圧巻でした・・。

最近、ダンベル買って筋トレ頑張ってます^^

外国人とは全然出会ってませんね・・・。最近はOCっていうドラマがはまってて借りてみてます^^マサトさんはしってますか??
いないねぇ。 
全然ですわ。
マサトさんよくネットで知り合いになれますね。きっとマサトさんの魅力も大きいのでしょう。なかなかそのような行動にでれません。てか、サイトで検索するに、自分の住んでる県に外国人のゲイの登録ありません!!
もうちょっと遠くの人にアプローチしなきゃかぁ・・・。

自分はゲイじゃなくても外国人の友達がとにかく欲しいんですよねぇ。どっか落ちてないかなぁ?

逆にマサトさんはどうやって探していますか?かっこいい人います?
こんにちわ 
初めて☆いつも陰ながら見てました☆マサトさんはどのサイトで知り合ったんでしょうか?是非②教えてください(^O^)/
たっつさんへ 
はじめまして^^tyです。僕も最近このサイトに来るようになったんです。マサトさんとアレックスって最高のカップルですよね^^マサトさんはアレックスとGAYDARっていうサイトで会ったみたいです。たっつさんはどういう人ですか??僕は18歳の大学1年生です。ちなみに茨城の水戸に住んでいます^^宜しくお願いします。
恋人としては0…… 
魅力ある人間になりたーーい(^ ^)
自分の場合まずは努力をしなきゃ




屁理屈な性格を直さなきゃ…

たくさんあるからなぁ(‘-’)…
出会い 
出会いってなかなかないですね・・・

tyさんが紹介してくれたサイトに登録してみました!

なんかよくわからないけど、ボチボチやってみます◎
話せる人がいないので、いつもサイト見るの楽しみにしてます☆
tyさんへ 
こんにちわ、初めて☆僕は20歳で来年カナダに留学するよ♪昔は浦和に住んでたけど今は福井県に…良かったらメールくださいo(^▽^)o
よろしく^^ 
カナダに留学??いいなあ^^浦和だったらいろいろな外国人との交流もできますよね。今年20歳ってこと??
こちらこそ~ 
早生まれなんで来年21っす!英語まだまだだから勉強しなきゃ今夜に会員登録してみるよ
>チャーリーさん 
やっぱり街中で外国人に出会って知り合うのは難しいですよねー。ゲイかどうかすらわからないし。ネットの方が手軽でいいかなって思います。

もうすぐ夏ですもんねー。楽しい夏を過ごすためには素敵な外国人が必要ですね。僕も夏は日本にいると思うので、それまでに素敵な外国人と友達になれたらいいなぁ。お互いがんばりましょう!
>tyさん 
早くネットが繋がるといいですね。でも都会の外国人はプレイボーイな子が多そうですよね。外国人側も出会いが多いでしょうし、目が肥えてそうです。

マイプライベートアイダホって結構有名な作品なんですけどねー。なかったんですか。ショートバスはかなりエロいですよね。

OC知ってます。時々テレビで見ました。今もやってるのかな?? でもあんまり好きじゃないです。主役の男の子のライアンが全然タイプじゃないし、暗くて全然魅力的じゃないし。セスとルークはまあまあ好きですけどね。あと全体的にファッションがイケてないので、イマイチだなって思います。でも機会があれば全部見てみたいです。
>maxさん 
ネットで知り合うのは簡単ですよ。近くに住んでる外国人でなくても興味を持ってくれる人はいっぱいいると思います。積極的にがんばってくださいね!

僕はgaydarとかgay.comでたくさん知り合いましたよ。たまにかっこいい人もいたりします。でもかっこいいだけじゃ惹かれません。遊び人だなって感じたら興味が失せちゃいます。

僕も外国人の友達ができるようにがんばります!
>たっつさん 
はじめまして!よろしくね!

僕はアレックスにはgaydarで知り合いました。僕は今までgaydarやgay.comでいっぱい外国人と知り合いましたよ。

素敵な人に出会えるといいですね!
>カモカさん 
僕も自分をもっともっと磨かなきゃって思います。もっと自分が好きになりたいです。理想の自分に近づけるように努力したいなって思います。お互いがんばりましょうね!
>Smileさん 
サイトで素敵な外国人に知り合えるといいですね。積極的にがんばってくださいね!出会いって楽しいですよ!

これからもブログがんばります!よろしくね!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login