2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

メイナード VS ブレイズ

2週間くらい前に、モンキーマジックの外国人メンバーのメイナードとブレイズで、どっちがタイプかってみんなに投票してもらいましたが、

今日現在の結果では、お兄さんのメイナードが20票で、
              弟のブレイズが14票で、
               どっちもダメが6票で、

メイナードの方が人気なようでした。

僕の中では意外な結果でした。僕的にはブレイズの方が好きなので、みんなもブレイズを選ぶかなって思ってたんだけど。

やっぱり外専でもいろんな好みがあるんですね。

まだ投票してない人は4月23日の記事を見て投票してみてね!


↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

TV 
今テレビ観てたら、美男美女しかメンバーになれない「beautifulpeople.net」っていうSNSがあるそうです。海外ページに行けば、イケメン外国人見放題かな?でもアクセスが集中してて、見れるかどうか確認できてません。

あとCCレモンのCMは若い白人がたくさん出てくるけど、一人タイプがいまして、既に完璧なルックスなんだけど、あの人があと5年成長したら最高だろうなぁとか密かに思ってます。ソフトモヒカンのグレーの服を来たダンサーです。


禁断症状?末期かな・・・。
 
緑のポロシャツでした。サイト発見。ちょい映ってますが、チャック全開篇です。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/normal/flash/cm.html
モンキーマジック☆ 
 今頃、モンキーマジックにはまったkです。笑
最近、部活が忙しくてなかなか来れませんでしたぁ・・・。
 前は、どっちも駄目だと思ってたケド・・・。
ブレイズ好きになりました!!でもメイナードは、タイプじゃない。
歌も、ブレイズの方が上手いと思うし!!顔もぃぃ!!
 なんか、NICKに似てる!?ちょっとぽっちゃりしてるとことか?

 『together』良くなぃですか???
TSUTAYAに借りに行ったらまだでした・・・悲笑

 ALTの先生にお土産頼んでたのに、買ってきてくれませんでした。泣
「Oh!! I forgot!!」って・・・。
でも、その反省か昼食は俺の机に来てくれ一緒に食べました↑↑

 CCレモンのCMで、僕もmaxさんと同じ人にぃつも注目してました!!
 カッコィィデスよね!!完璧です!!

 tyさん
この前はすいませんでした。寝ちゃいました・・・。
それから中々来れなくて、謝れなくて。ごめんなさぃ。
 先生達、皆買ってきてくれませんでした・・・。無念です。
kさんへ 
お土産残念ですね。でも先生も一人ひとりに買ってたらきりがないから買ってこないんでしょう^^いろいろと厄介だし・・。NICKはかっこいいです^^UNBREAKABLEのCDに入ってたDVDよく見てます。

上のアルバムの中でなんの曲が好きですか??inconsolableとかhelpless when she smiles 以外に好きな曲ありますか??僕は最近、11番かな~treat me rightっていう曲にはまってます^^なんかテンポとか歌詞の内容がすきです。その曲はインシンクのJCとバックスのAJが作ったみたいです^^ぜひ聞いてみて^^
tyさんへ 
 僕のは、DVD入ってません。tyさんのは、来日記念でまた新しく作った、ニューエディションじゃなぃですか?? 僕は、最初のやつの初回限定版です。。。だから、パッケージが紙なんですけど一緒っすか?

 僕は②番のEverything but mineと
   ⑨番のYou can let goが好きかな!!

 でも、Inconsolableが一番好き☆★
たぶん^^ 
表紙は紙じゃないよ。普通のやつ。2番も9番も好きだよ^^inconsolableとかhelpless~はよく聞く。テレビとかでも歌ってたよね。11番は好き??treat me rightなんだけど、歌詞が面白い^^てかインシンクのJC好き??てかインシンクとか聞く??
昨日のandrewのモザイクなしのやつどこにあるかわかんないんだけど、教えて^^

昨日は寝ちゃった・・・。ごめんね。勝手に切っちゃって。返ってこなかったから寝たかと思った><今日はチャットしにくる??
>maxさん 
beautifulpeople.com見てみました。イケメンじゃないとサイトに登録できないんですよねー。僕じゃ無理だ。。笑 でもナルシストの集まりみたいですよね。

CCレモンのCMテレビでも見ました。若い子がいっぱいでいいですよね。確かに緑のポロシャツの人なかなかかっこいいです。もっとゆっくりじっくり見てみたいです。
>kさん 
モンキーマジックいいですよねー。日本のミュージシャンの中で一番好きかも。曲が大好きです。togetherも好きです。シングルの曲だけじゃなくて、アルバムの中の曲も全部いいです。たしかにむっちりしたとこがニックと似てるかもしれないですね。

お土産なかったんですか。まあ冗談でお土産よろしくね!っていう人たくさんいるし、本気にしてなかったのかもしれないですね。でも一緒に昼ご飯食べれるのもすごくうれしいですよね。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login