2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

知的な彼。

彼は数学が得意ってことがわかりました。

微積分とか高校のときに習った気がするけど、

もうすっかり忘れちゃってて、解き方がわからない。

全然解けない僕に対して彼は、

『日本人にしては数学が弱そうに見える』

と言われました。

ちょっと馬鹿にされちゃった。笑

今の生活で数学とか全然必要ないからできなくなってる。

でもできないと大人としてちょっと恥ずかしいね。

それに数学は世界共通だしね。

もっと知的な人間になりたいな。

↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
お久しぶりです!!

僕も数学が笑っちゃうくらいできませんよ!!算数も危ういくらいなんで…笑

ヘキサゴンとか見ていても算数の問題は解けたためしがありませんf^_^;

だからやっぱ数学が出来る人って尊敬しちゃうし格好よく見えますよね!!!笑

「日本人にしては数学が弱そうに見える」ってアレックスは日本人はみんな数学が得意だと思ってるんですかね!?
数学・・・。 
 なんか、ゲイの人って頭いい人多かったりする。と聞きました。
 例外が、ここにいるんですけどね。笑
 僕も、数学できません・・。でも、カッコいい先生が数学なんで
かなり頑張ってます!!僕の今の生活はできなきゃはずぃですね・・・。
 マサトさんみたぃに大人になって数学の必要を失くしたい!!

 マサトさんは、数学の教師じゃなくて『アレックスさん専用の日本語教師』だから、数学できなくてもアレックスさんが日本語をもっとできるようになればぃぃんですよね?

 知的すぎるのはこわいケド、ぃざとなるときに頭の良さをみせる人に憧れます!!
意外に… 
僕も数学が苦手です…(涙)中学の頃は授業中よく先生にヒィヒィ言わされてました(涙)でもアレックスさんが数学が得意だとはビックリです!以前、TVでアメリカ人の方がほとんどのアメリカ人は頭の中で計算したりせず、電卓を使うと言っていました。そちらの方が頭で計算するよりも早いし、効率的だからと豪語していました。僕もアメリカ人の方々は論理的思考の持ち主だし、日本人留学生がアメリカで九々を披露して「Miracle」って驚かれた話を聞いた事があったので、アレックスさんが数学が得意だと聞いて、マルチな方だと思いました♪日本語を勉強したり、ギターを演奏出来たりするし、ビデオ・チャットでセクシー・ストリップ(笑)までしてくれる上に数学が得意とは…アレックスさんは多才な方ですね♪
こんにちは。 
僕は数学大好きまでは行きませんが結構好きなほうです^^高校の数学の偏差値が一番高かったです。それに数ⅢCまでやりました。でも大学入ってからは微分積分ばかりです・・・>*<アレックスは数学得意なんですか^^?じゃあ大学では理系の科目を専攻してるんですか??

オージーバム頼むか悩んでます・・・。3000円くらいだからちゃんと考えて買わないとですよね。ワンダージョックっていうのが大きく見せるっていうパンツですよね。オージーバムのサイトの外人って超セクシーですよね^^かなりかっこいい人多い^^マサトさんはDNAっていうオーストラリアのゲイ雑誌知ってます??なんか表紙がセクシーでいいですよね。欲しいんですけど、どこで買えばいいのかわからないんですけどわかりますか??

最近、教習所で車の免許取るのに奮闘してるんですが、たまに会う人にちょっとドキッてしてます・・・。女性なんですけどなんかドキドキするんですが、これはなんでしょう??・別に体には全然っていう程興味ないんですが、なんでしょう??

マイなんとかっていうビデオを探して二件目のツタヤに行きましたがなかったです・・・><なんかゲイってすごく差別されてると思いました。だってqueer as folkとかだって日本で貸し出しされてないのにLの世界はあんなに話題にされてるんですよ。しかもcmまでやってたし・・・。しかもブロークバックだって少なかったし・・。queer as folkを全部見てみたい^^あとOCのセスは僕も大好きです^^ルークのパパはゲイだっていうことがシーズン1でばれてしまいますよ。ゲイのキスシーンがあります^^ぜひ見てください^^OCは人間の関係とかがすごく楽しいです。
>ゆっしーさん 
おひさしぶりです! 僕は高校で文系だったので、理数系科目は超苦手です。だから出来る人すごく尊敬します。

僕は数学ができなさすぎたのかもね。基本的な公式とかももうすっかり忘れちゃってるし。もっと知的な人間になりたいなぁ。
>kさん 
先生がかっこいいとがんばれますよね。知的なゲイの人ってかっこいいですよね。顔もよくて頭もいいとなると、惚れ惚れしちゃいます。

僕がいつも彼の日本語について馬鹿にしてるから、彼も得意なとこを見せて僕を馬鹿にしたかったのかもしれないですね。

彼のことは結構何でも知ってるつもりだったけど、また新たな魅力を発見して惚れ直しちゃいました!
>チャーリーさん 
数学って一回壁にぶつかっちゃうと、もうちんぷんかんぷんになっちゃいますよね。僕は途中で諦めました。笑

彼は勉強家なので、実は頭がいいのかもしれません。日本語の覚えが悪いのでそんなに頭がいいとは思ってませんでした。

確かに電卓って便利ですよね。そろばんが出来る人って頭の回転が速そうですね。

確かにアレックスは多彩な人だなって思います。まあ歳も歳ですし、いろんな知識や経験があるのかもしれないですね。僕も多彩になりたいです。
>tyさん 
tyさんは数学が得意なんですね。尊敬します。アレックスは英語が専攻です。でも数学は好きみたいですね。

確かにオージーバムの下着結構高いのもありますよね。でも送料のこと考えたら1枚だけ買うのはもったいないしって思ったら、いっぱい買っちゃいました。オージーバムのモデルさんっていい体だしかっこいいですよね。DNAっていう雑誌知りません。オーストラリアに住んでる人とネットで知り合って仲良くなったら、良心的な人なら送ってくれるんじゃないでしょうか。

女性にも興味があるんですか。何なんでしょうね。

オンラインのツタヤでも借りれますよ。家に届きます。別にバレても恥ずかしい映画じゃないですし、家族にも怪しまれないと思いますよ。結構ツタヤで見たことある気がしますが。小さいツタヤにはないのかもしれないですね。

まあQAFは見る人がかなり限られてしまうし、儲けになりにくいのかもしれないですね。日本なら尚更借りるのが恥ずかしいっていう人多そうですし。Lの世界ならレズの人じゃなくても楽しめそうだし、借りる人が結構いるのかもしれないですね。

OCで若くてかっこいい子でゲイ役の主要キャストがいたら絶対見るのになって思います。
>tyさん 
DNAのサイト見てみました。オーストラリアで一番人気のゲイ雑誌だそうですね。よくそんなの知ってましたね!!すごいなぁ。サイトからでも一部ですが画像などを大きく見れたりしました。超セクシーですね!

オージーバム。昔サイトを見たことありました。というのも、ユアン・マクレーガン(でしたっけ?)が大量購入したというニュースを見たからです。その頃、好きだったんですよね。いくつか欲しいですね!!

tyさんはオーストラリアに縁がありますね。
どちらもオーストラリアのものかと思います。オージーってオーストラリア人ってことです。
マサトさんへ 
DNAっていう雑誌、本当にHOTですよね。表紙がかっこいい^^マサトさんはゲイ雑誌持ってますか??

TSUTAYAのオンラインでそんなことできるんですか??便利ですね^^返すときもとりにきてくれるんですか??

ユアンかぁ^^僕も大好きです。それより僕はオーストラリアに興味はありませんがオーストラリアにゲイが多いっていうのは聞いたことあります。今はイタリアにすごく興味があります^^イタリア人もセクシーでかっこいいし。

今、とことんOCにはまっちゃってます>*<確かにゲイのキャストは欲しいですよね。一回だけゲイの話題がシーズン1にありましたがそれ以外はカップルの話ばかりです。しかもセレブなカップルの話です。マサトさんが最近はまってるものありますか??今日、アランドロンの太陽がいっぱいを借りてきました^^今から見ます。
>tyさん 
僕はゲイ雑誌持ってません。ネットではよくゲイサイト見ますが。雑誌はあまりほしいなって思いません。アレックスは最近ゲイ雑誌買ってたみたいです。何の雑誌か忘れましたが。ビデオチャットで見せてくれました。

TSUTAYA Discasというサイトです。今なら1ヶ月無料体験ができるみたいです。あとDMMというサイトでも同じようにネットでレンタルできるみたいです。こっちも2週間無料体験できるみたいです。ネットで注文すると、数日後に手紙みたいに、封筒でDVDやCDが届くので、見終わったら、専用の封筒に入れてポストに投函するだけで返却できます。向こうに返却されると、また次のDVDが届きます。すごく便利ですよ。延滞料金とかもないですし。月額で借り放題みたいです。是非試してみてくださいね!有名じゃない映画も借りれたりします。ゲイの映画とかも結構あるみたいです。

僕は最近ハマってることは特にないですが、Gossip Girlというアメリカのドラマが好きです。

太陽がいっぱいのアランドロンはめっちゃかっこいいですよね。うっとりしちゃいます。






« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login