2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

バレーボール日本男子オリンピック出場決定!

バレーボール日本男子が世界ランキング6位の格上の相手アルゼンチンにフルセットの末に勝利し、16年ぶりのオリンピック出場を決めました。おめでとうございます!

感動をありがとう!これからも応援してます!オリンピックに向けて頑張ってほしいです!


ちなみに僕は日本人選手の中では リベロで背番号15の津曲勝利(つまがりかつとし)選手が好きです。でも奥さんも子供もいるみたいでした。子供もかわいかった!

↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

オーストラリア戦見ました?? 
ラテン系タイプの僕がイタリア戦を見逃しました。最悪だぁ><マサトさんは見ました??かろうじてオーストラリア戦は見ました^^背番号6がめっちゃかっこよかった^^今日のラテン系のアルゼンチンも見逃しました><本当に馬鹿です、、、、、
>tyさん 
イタリア戦はG君が家に来ていたので、見ませんでした。イケメンがいたらしいので、ちょっと気になりますね。アルゼンチン戦は見ました。北京オリンピックの出場がかかった試合だったので、勝利したのを見て、涙が出ちゃいました。
祝!バレーオリンピック出場! 
植田監督泣いてましたね!
(オーストラリア戦でも目が真っ赤)
(植田監督の髪型気になる)
やりましたねぇ、感動しました!
自分は"越川優"選手が好きですね!

"外専"というので、今まで遠慮して
見てませんでしたが、今回初めて記事
を見ました。

今後も、のぞきにきます!
では~♪
みなさんへ 
ミクシィをしている人へ
ミクシィの中でマイミクになりたいので、教えてください^^ちなみに僕は、cロナウドで登録しているのでよろしく。ひまでしたら覗いてください。たくさんイケメンをフォトアルバムに入れているので^^もしメッセをくれるときはこのサイトで知ったと一言入れてもらえるとうれしいです。よろしく。

マサトさんへ
自分の宣伝にここのサイト使っちゃってすみません。

kさんへ
久しぶりです^^元気ですか?ミクシィやってますか?やってたら是非マイミクになってください。よろしく。
>FeliscutusverXさん 
コメントありがとうございます。

監督泣いてましたよね。キャプテンもすごく泣いてましたよね。久々に感動したって感じがしました。オリンピックに行けるとは思ってませんでしたし。メダル取りたいって監督も言っていたので、是非狙ってほしいです。

越川優さんもかっこいいですよね。みなさん輝いてました。

外国人関係の記事や外国人の彼氏のことばかり書いてて、外専以外の人にはつまらないブログかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

>tyさん 
もちろん宣伝に使ってもらってOKです!外専の交流スペースですから。
友達たくさん作ってくださいね!
最悪・・・・・・。 
今日、大変なことが起きました。以前、ミクシィでクォーターの人とメアドを交換したって言いましたよね。それでその人と写メを交換することになったんです。そしてその人を見たんですが僕の理想と相当かけ離れてたので正直、かなりがっかり・・・・・。いや超ウルトラがっかり・・・。やる気がどこかに飛びました(笑)正直、僕かなりの面食いなので不細工には本当に興味ないんですよね・・・。いや本当にがっかりだ~~~なんかメールしてた時間を返せって感じです(笑)見たあと、メールする気になれず、もう寝ます。とメールしました(笑)
マサトさんへ 
GAYDARに登録してみました。やはり、みなさん東京や大阪の人が多いみたいです。退会って出来ないんですか??マサトさんはまだ入ってるんですか?
>tyさん 
不細工だったんですか。残念でしたね。クォーターは当たりはずれがありそうですよね。 これからはまず顔写真を交換してからのようがよさそうですね。僕も超面食いなので、tyさんの気持ちわかります。

gaydarは東京と大阪にはたくさん登録してる人がいますよね。退会はできますよ。プロファイル各種設定→その他の設定→プロファイルの完全消去でできるみたいです。僕はまだ入っていますよ。ほとんど使っていないですが。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login