2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハリソン・フォードがスマスマに登場!

ハリウッドスターのハリソン・フォードがスマスマのビストロスマップに出演します。

タイプではないですが、一応外国人ということで…。

でもきっと若い頃はかっこよかったんでしょうね。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんは 
ハリソンフォード格好良かったです。でも、あと20年若かったら良かったのに……………って考えてしまいました。僕はセクシーなオジサンも好きなんですよね~。マサトさんはオジサン好きですか?
>直人さん 
僕はおじさんは恋愛対象にはならないです。ダンディだなーとかは思ったりもしますが。まだ僕はおじさんの魅力にあまり気づいてないみたいです。
マサトさんへ 
僕もスマスマ見ました^^でもハリスンフォードは全然好きじゃないです・・。やっぱり若い子がいいですね(笑)最近好きな有名人はほとんど20前半の人です。

マサトさんはメンミク入ってますか??僕は一昨日入りました。だから一人しかマイメンミクがいません。もし入ってたらマイメンミクになってください^^
そうですか~ 
オジサン嫌いですかぁ~ 僕は禿げている方やメタボリックな方は当然アウトなんですが、適度に身体を鍛えていたり、知的だったりする方は好きなんです、白人限定ですケドね。もちろん若い人のほうが好きなんですが、自分の親より年齢が上でなければ全然OKです(笑)。マサトさんは下は何歳から、上は何歳まで付き合えますか?
>tyさん 
やっぱり若さって大事だなって思います。僕も20代に惹かれちゃいますね。たまに10代でもいいなっていう子もいたりしますが。w

メンミクはやってません。メンミクってどうですか?外国人もたくさんやっているんですか?
>直人さん 
知的で男前でおしゃれなオジサンはかっこいいなって思いますが、恋人としては想像できないですね。でも超超超お金持ちでかっこいいオジサンだったらちょっと付き合ってみたいかもって思います。やっぱりお金には弱いです。w

僕は18歳くらいから、30歳くらいまでがいいなって思います。直人さんはどうですか?
意外と守備範囲広い 
僕は、自分の年齢18歳から40歳位まで大丈夫ですね~ 大丈夫って言い方も変ですけど。年下も良いのですが、僕の歳で年下となると色々難しくなるので、年下はまだまだ考えられないですかね。
マサトさんへ 
メンミクは最近始めたのでまだわかりません。最近はミクシィばっかです^^

ダニエルのエクウス知ってます??全裸になるって話題のです。あれってあそこも見えるんですか??最近見た画像は見えてましたが劇場で出していいのかなと思いました・・・。コラ??ちなみにその写真では完璧包茎でした。まあまあな感じでした。あとミクシィであった人でショートバスのぼかしなしを見たことがある人と会いました。イケメンモデルがしゃぶるシーンも完璧見えたそうです(笑)あれは衝撃的でしたよ。あんなに生々しくないと思っていたので・・・。
>直人さん 
僕も前までは年上がいいなって思ってたんですけど、最近は年下もいいなって思ったりもします。でもやっぱり安心感があるのは年上だから、年上のアレックスがいいなって思います。相手が年上のほうが甘えやすいし、自分が年寄り扱いされずに済むし。w
>tyさん 
あの白馬の前で裸になってるポスターのやつですよね? 出回っている写真はコラですよね。アレは宣伝用のポスターにアソコを描き加えたやつですよね。舞台では本当にアソコが丸見えなんですかね。隠し撮りする人がいそうだけど、丸見えの写真を見たことがないです。でもまあダニエルに全く魅力を感じないので、まあどうでもいいですけどね。笑

イケメンモデルがしゃぶるシーンはほんとポルノみたいですよね。もっともっとエッチなシーンばかりみたいなって思いました。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login