2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼と一緒に入れ墨を入れて愛を証明!?

アレックスとチャットをしました。その時の会話です。

アレックス『一緒に入れ墨をもらいに行こう』

僕(マサト)『僕も入れ墨をするの?』

アレックス『はい』

僕『いいね。どんな入れ墨をするの?』

アレックス『和風のデザインがいい。』

僕『いいね。』

アレックス『アメリカで入れ墨をもらいたくないので、来日してから半袖くらいの長さでもらいたい。』

僕『いいね。』

アレックス『鯉とか菊とか波とかがほしい。』

僕『いいね。』

アレックス『本当?どんなデザインがいいの?』

僕『アレックスと同じがいい。』

アレックス『> <』

僕『だめ?』

アレックス『いいよ。でもちょっと違うのをやってほしい。多分色が違ってて、僕の入れ墨と逆になっているとか。』

僕『いいね。それか、僕とアレックスの入れ墨を組み合わせたら一つのデザインになるとか。』

アレックス『それはいいね。でも入れ墨の値段は高いでしょう。』

僕『そうだね。大きければ大きいほど高いよね。半袖ぐらいの大きさだとたぶん15万以上するかもね。』

アレックス『特に日本での入れ墨は高いと思う。』

僕『そうだよね。貯金しなきゃ。』

アレックス『世界で一番いい入れ墨のスタイルは日本の入れ墨だと思う。』

僕『そうだね。日本の入れ墨は時代に左右されないと思う。』

アレックス『そっか。どうしてそう思うの?』

僕『日本の入れ墨のデザインは伝統的なものが多いので、デザインは昔のも今のも同じものが多いから。』

アレックス『そうだね。』

僕『アメリカのタトゥーはよく考えてしないと、後でダサくなると思う。』

アレックス『そうだね。僕のタトゥーはダサい!』

僕『ははは 大丈夫だよ。入れ墨を入れるのは痛いの?』

アレックス『痛いが我慢できるよ。』

僕『そっか。』


将来僕は入れ墨を入れることになるのかなぁ。ちょっと想像できないけど。w

小さい入れ墨でもいいから、彼と同じものを彼と同じ場所に入れたりしてみたいなって思う。

お互いの名前とかでもいいかも。

一緒に入れ墨したいって言われるのはやっぱりうれしいです。

永遠の愛の証明みたいで。

まあ最近はレーザーで消せるらしいけどね。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
タトゥーですか>*<親はタトゥーって聞くとやくざってイメージが強いみたいです。僕もそれをよく聞いているのでそういうイメージですがアメリカとかでは、普通になってますよね??有名人もたくさん彫ってるし、あのベッカムも大きいタトゥーを彫ってますよね^^ぷりずんブレイクのタトゥーは大きいけどかっこいいですよね^^

本当に、クォーターの人にはかなりがっかりですね>*<アメリカのSFに生まれて10歳までいたとか聞いていたのでかなりがっかりです・・・・・・。ゲイダーも見ましたが結構白人の人いますね^^でも東京、名古屋、大阪に集中してました><特に名古屋が多かった気がします。その中で、37歳の人が超かっこよかったです^^でも親の年と変わんないので・・・・。最低5~10歳くらいですよね。
Cool♪ 
タトゥーってCoolですよね♪僕もタトゥーはいつか入れたいと思っています!背中全体にドラゴンの羽のタトゥーを入れてみたいです♪タトゥーってデザインとか選ぶ時に余り自分の趣味嗜好に走ると後々、人から見てダサかったり時代錯誤になる可能性があるので要注意ですよね!僕のドラゴンの羽とか(笑)歌手のブリトニー・スピアーズが漢字で《奇》っというタトゥーを入れていて、本人は《奇》の意味を《Mysterious》だと思っていたらしく、それを見た日本人ダンサーの子達が笑っているので何を笑っているのかを尋ねたら、日本人の感覚から《奇》って漢字の意味は《奇妙》とか《奇怪》っていう意味があると教えた所、ブリトニーは真っ青になったというエピソードが音楽雑誌に載っていました。外国人の人から見たら、漢字ってCoolに見えるみたいだけど日本や中国、台湾でも微妙に意味が違うから外国人の人も漢字のタトゥーを入れる際はちゃんと漢字の意味をリサーチしとかなきゃですね!後、恋人同士でお互いの名前を入れても、別れちゃったら…。ちなみにアレックスさんは今タトゥーを入れているんですか?
>tyさん 
そうですね。僕もタトゥーしてる人は恐いイメージです。僕もなるべくタトゥーはしたくないなって思ってます。でも彼が一緒にしようって言ったら考えちゃいますね。海外の人は普通にしてる人多いですよね。やっぱり日本人と外国人ではタトゥーに対する感覚が違うんでしょうね。

gaydarには白人さんたくさんいますよね。カッコいい人もたまに見かけます。名古屋も多いんですね。知りませんでした。37歳はすごく年上だなって思ってしまいます。20代がいいなって思います。


>チャーリーさん 
僕も小さいタトゥーは入れてみてもいいかなって思ってます。でも背中いっぱいのは無理です。せっかくの背中がもったいない気がします。いつまでも同じデザインを好きでいるかどうかはわからないから、よく考えないと後悔しちゃいますよね。外国人はよく変な漢字のタトゥーしてますよね。ちょっとかわいそうだなって思っちゃいます。

そうですよね。恋人の名前入れるのってかなり覚悟がいることですよね。アレックスはこぶしの大きさくらいのタトゥーを2つしています。デザインが今は全然好きじゃないみたいです。ちょっとかわいそう。w
・・・。 
お久しぶりです・・。
今テスト期間中なんで勉強三昧です・・・。。

僕の好きな人に不幸が起きました。(告った方)告白の返事まだなぃです。
告ってから来ないと思ってて。メールすると、very sick.とか言ってて心配はそこまでしてなかったら。○○だったらしぃです。本人が学校に来て俺だけに、言ってくれました。先生達に確認したら本当でした。聞いた直後一緒に弁当を食べたんですけど、辛くて泣いちゃいました。そぅしたら、顔を真っ赤にして好きな人も泣いてました・・・。二人が泣き出して周りで食べてた友達が不思議そうでした。w でも、まだ初期らしぃので治ると信じてます。なんか、かけて挙げれる英語の言葉とか、してあげれるコトがあったら何か教えて下さい・・・。お願いします。
kさんへ 
お久しぶりです^^元気ですか?テスト大変ですね・・・。僕も、今中間課題やテストなどで大変です。お互い頑張りましょう。


先生ってELTの人ですよね??大丈夫なんですか?僕の周りには○○の人いないからわかんないんですよね・・・。でもやさしい言葉かけてあげた方が良いと思います・・。いいアドバイスできなくてすみません。初期なら、なんとかなりますよ。絶対・・・。なんか良い方法ないでしょうかね??精神の問題って難しいですよね。その人が何に悩んでいるとか、その人にしかわかりませんもんね・・。人に言えることなら悩むことでもないから・・。僕たちも人にはなかなか言えませんもんね・・・・・。まあ○○にはならないと思いますけど・・。わかりませんが。。でも早く普通の状態に戻ると良いですね^^そうすればまた楽しく会話できますもんね。そう祈ってます。
間違えた・・・・。 
チャットの欄見たら癌ってわかりました・・・。それは大変ですね・・・・・。それは泣いちゃいますよね。う~ん、良くなることを祈るしかできないですよね。。。あとは医者に頼むしかないですよね・・・。難しい>*<
tyさん。 
 癌って書かないで下さいよぉ・・。
ELTとも書いちゃ駄目です・・・。
まぁ、もぅぃぃけど・・・。
kさんへ 
書いちゃダメでした??すみません。わかりませんでした・・・・。
kさん 
どのような病か分かりませんが、重大な病気みたいですね。その方がkさんに重大な病気を告白したということは、kさんはその方に信頼されているのでしょうね。病気自体が分からないので、どういう症状が出るのかも僕は分かりませんが、出来ればその方の傍にいてあげて下さい。病に悩まされている時はとても心細いと思うので。まだ中学生には酷な話だと思いますが、出来ればで良いので、その方の力になってあげてください。早く病気が回復したらいいですね。
>kさん 
お久しぶりです。テストがんばってくださいね!

病気だったんですか。それはすごくつらいですね。しかも好きな人だから尚更ですね。きっと治ると思います。そう願いましょう。そばにいてあげるだけでも彼を勇気づけることができると思いますよ。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login