2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼の物件探し

アレックスが僕と一緒に住むアパートを探しに行ったそうです。

彼の大学の授業が8月下旬から始まるそうなので、

彼は8月に実家を出て、大学の近くのアパートに住み始めるつもりのようです。

僕は10月にアメリカに行く予定。

物件探しを僕は手伝えないので、彼のセンスにかかってます。

まあまだ学生だし、そんないいとこに住まなくてもいいと思うけど。

10月から一緒に住み始めても彼が家賃を全部払ってくれるそうなので、

僕は一緒に住めればどんなアパートでもいいなと思ってます。

でもきっとアメリカの田舎だし、日本の一人暮らしのアパートよりは広いかもね。

海外のアパートとかは古くても、なんかいい感じに見える気がします。

でも昨日彼が見た物件はボロくて、気に入らなかったそうです。

たくさんいろんなアパートを見て、気に入るのがあったらいいなと思います。

住むアパートが決まったら写真を撮ってみせてもらいたいな。


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Home♪ 
マサトさん&アレックスさんの《愛の巣》がどんな部屋になるか楽しみです♪2人の生活の基盤となる場所ですから、ここはアレックスさんのセンスが問われる所ですね(笑)♪アレックスさんに《期待してる》って、プレッシャーをかけてみては?(笑)
初めまして 
初めてカキコさせていただきます。
2週間ほど前にこちらのブログを見つけて、それから何度か読ませていただいています。

僕も今アメリカ人とつき合っているのですが、いろいろとありますよね…。
これからもマサトさんとアレックスさんのラブラブな生活を参考にさせていただきたいと思います☆
 
はじめまして。お邪魔します。
私もいま海外生活中なのですが、お友達(日本人男性)とその彼氏とすごく仲良くさせてもらってるんです。その二人も素敵なおうちに住んでて、センスがいいしうらやましいのです。
またこちらにも遊びに来させてくださいね。
>チャーリーさん 
まあずっとそこに住む訳じゃないから、まあ住めたらいいかなって思いますね。移動手段があまりない田舎なので、便利な場所のほうが重要かもしれないですね。でも便利な町中になると、家賃がすごく高くなるので、他にもルームメイトを見つけてルームシェアすることになるかもしれないです。それも楽しそうだなって思います。愛の巣って感じではないですけどね。
>シュンスケさん 
はじめまして!ブログ訪問ありがとうございます。

シュンスケさんもアメリカ人と付き合っているんですね!彼とうまくいってますか?いろいろ聞かせてくださいね!

これからもよろしくお願いします!
>snoriさん 
はじめまして!

海外生活しているんですね。うらやましいです。楽しそうです。僕も素敵な家にあこがれます。でもまだ僕たちは貧乏だし、ボロくて安いアパートでもデコレート次第で、おしゃれになると思うので、がんばりたいと思います。

またいろいろ話聞かせてくださいね!これからもよろしくお願いします!





« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login