2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼はベイビーフェイス!?

友達数人が僕の家に遊びに来ました。

友達は僕のことをゲイで、アレックスと付き合っていることも知っています。

アレックスの顔を見たことのない友達もいたので、彼の顔写真を見せると、

彼は20代後半なのですが、

友達は、『若く見えるね!』と言いました。

他の友達も『そうだね。ベイビーフェイスだね。』とか、『22歳くらいに見えるね。』って言いました。

確かに僕と並んでても、同い年くらいに見えるかも。

僕は歳が近い子の方がいいなって思っているので、なんかうれしかったです。

彼にも友達が若く見えると言っていたことを言いました。

彼もうれしかったみたいで、(ビデオチャットをしていたので、)パソコンの前で腰を振って踊っていました。笑

僕はどちらかというと老け顔だと思うので、このままをキープできれば、歳をとっても若く見えるのになと思います。

アジア人は歳をとっても若く見えるってよく言われますよね。

逆に欧米人は歳をとるとシワくちゃになって、老けて見えるって言いますよね。

現在、ベイビーフェイスの彼、老け顔気味の僕、どっちが将来若さをキープできているのなぁ。


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんわ 
彼と喧嘩で(勝手に1人で怒りをぶちまけたダケですが)凹んでましたがブログ読んで少し這い上がってきてます。
>みどりさん 
喧嘩したんですか。大丈夫ですか?どうして喧嘩になったんですか?

僕も気分が優れないときに彼と話すと、イライラしやすくなってついつい意地悪になってしまうので、気をつけたいなって思ってます。

ちゃんと仲直りできるといいですね。
 
確かにアジア人は歳をとっても若く見えるっていいますよね~。数人の友達の情報によると、28歳くらいがちょうどよく、一番モテル時期らしいです。笑)
アジア人の場合30歳過ぎても普通に20台に間違われますもんね~。人それぞれですが。
マサトさんへ 
パンツ見せることになるかもしれません・・・・・。電話したときもかなりHな話をしました(笑)

MIXIでニューハンプシャーの男の子と友達になりました。日本が好きで日本語を勉強しているみたいです。僕の写真見せたら興味しめしてくれて今、mIXIで話してます^^では^^
実は 
喧嘩の理由は「中出し」された事です。はい。私が勝手に怒ってるだけですが。どれだけ未来を考えている相手にせよ「中出し」は厳禁だと考えている私の逆鱗にふれてしまった彼Jeff。私の体を大事に考えてくれているの?しかもアナタは子供は要らないと私に言っていた「おろして」って事?なんの為に私はアナタの彼女なの?

と、沸々湧き上がってきてしまって怒鳴ったあと一切口を閉ざしました。

マサトさんの見解聞かせて下さい。
みどりさんへ 
みどりさんが、ちゃんとコンドームつけてと言えばよいのではないんですか???中出しされる前に注意すればよかったじゃないですか??第一、コンドーム付けないで受け入れるみどりさん、あなた脇があますぎます。だらしない女です。体を大事にしてもらうことばかり考えるからいらだつんですよ!!まず自分で自分の体守ったらどうですか??なんでも彼氏を頼りにするからいけないんです!!第一、怒鳴る前によく考えてみては??自分勝手すぎません???
 
tyさん

いくらなんでも言いすぎだと思います。
言いたいことはわかりますが、一言多い。
コメントする前に、どう書けば相手がどんな思いをするのかあなたもよく考えてみては?
身体を大事にしてもらうことを考えてはいけませんか?「体を大事にしてもらうことばかり考えてる」なんてどうして思えるんですか?
避妊をしてもらうことを相手に求めるのは勇気がいるかもしれません。
みどりさんと彼氏さんとの関係を一方的にこうだ!ときめつける文面にうけとれるのですが、それはどうかと思いますよ。


申し訳ありません。不適格でしたら削除願います。
マサトさんへ 
書きすぎたのですぐに削除してください!!すみません!!
一連のいざこざについて 
tyさんも確かにちょっと言い過ぎですが、tyさんの意見に反論したあなたも人の事は言えないと思います。インターネットであれ人様の敷地に入って何かする時は、名前ぐらい書きましょう。反発されるのを恐れて書かなかったのか、単に常識が無いのかは分かりませんが、自己紹介も出来ない方にどうこう言われようと、意味は……………という感じです。マサトさんのブログに初めてコメントをされる方は、ほとんどの方がしっかり自己紹介されていて、いい人達です。今度コメントを残される時は、できれば挨拶やお名前を記入して下さいね。たとえインターネットでも礼儀は必要だと思います。

長文失礼しました。
すみません! 
ごめんなさい。色んな人に誤解をさせるような書き方をした私がいけませんね。マサトさんスミマセン。tyさんありがとうございます。名無しさんもありがとうございます。
色々意見を聞かせて頂いて今日彼と会ってもう一度話し合いたいと思います。
みどりさんへ 
みどりさんはじめまして、僕は直人(ナオト)といいます。みどりさんは相談したかっただけなのに、なんだかすみませんでした。
申し訳ありません 
直人さん

申し訳ございませんでした。
うっかりしていたとはいえ、名前を記入漏れしてしまったことは申し訳なく思います。
ここは公共の場でもあるので、書き込むか躊躇してしまいましたが、ご気分を害されたとしたら本当に申し訳ありません。
みどりさん、余計なお世話だったかもしれませんね。ごめんなさい。
yuさん 
顔が見えない世界なので『うるせぇんだよ!死ね!』とか来そうだなぁ、と勝手に思ってました。yuさんが常識ある方(かた)で良かったです。
気分を害したとか、不快だなんて全然思ってませんよぉ!!
この件は忘れましょう。yuさんとも仲良くなりたいので(^ー^)仲良くして下さいm(_ _)m
マサトさん 
マサトさんにはたいへんご迷惑おかけしてしまいました。
引っ掻き回してしまって申し訳ありませんでした。

もし、この件のコメントを削除されるようでしたら、あわせて削除していただけますでしょうか。お手数かけてすみません。
>Tomoさん 
そうですよね。20代半ばくらいの日本人の女性でも中学生とかに間違われることはよくあるみたいですね。

28歳くらいがモテるんですかー。楽しみです。笑 若すぎず、年寄りすぎず、一番魅力的な年齢なのかもしれないですね。

僕も若く見えるタイプだったらいいなって思います。
>みどりさん 
みなさんのコメントで、みどりさんが不快な思いをしてしまったらすみません。みなさんどの方も悪気はないと思うので、許してあげてくださいね。

確かにコンドームは使ったほうがいいですね。コンドームなしでやる癖がついてしまうと、相手も使わなくても大丈夫かって思ってしまいますもんね。コンドームを使うに超したことはないと思いますが、どうしてもコンドームを使いたくない、使いたがらないのであれば、ピルを飲むなどしたほうがよいと思います。僕はピルについてあまり知識がないですし、副作用もあると言われているので、自身でよく調べてもらえればなと思います。

燃え上がってしまったらついついコンドームを付けずにやろうとしてしまったり、中出ししたくなったり、興奮して我慢できず中出ししてしまったりすることもあると思います。結婚をしていない男女、妊娠を望んでいない男女で、コンドームなしで性交渉している男女がどれくらいいるのかわかりませんが、僕はコンドームをして性交渉するのが当たり前のことだと思っていました。でも今回の件で、みどりさんの彼もいけないことをしてしまったと気付いたと思うので、次からは同じことはないのではと思います。

性交渉の前にコンドームを付けてもらう隙がないということはないと思うので、みどりさんの方も危機感が薄れていたのではないかと思います。

みどりさんにも非がないわけではないので、お互いが誤り合って、今度からはコンドームを絶対使うなどと約束して、仲直りするのがいいのではと思います。ちゃんと仲直りできればいいですね。
>tyさん 
少し言い過ぎてしまったみたいですね。tyさんの言葉は言い過ぎていたと思いますが、みどりさんもtyさんの悪気はなかったという気持ちもわかってもらえたと思うので、コメントは削除しないでおきます。正直に思ったことを言いたい気持ちはわかりますが、誰もが不快な思いをしないように、言葉遣いやコメントには気をつけましょうね!今度からは投稿する前にもう少しよく考えてから投稿してくださいね!相手がどんな年齢や性別であっても、最低限のマナーやモラルは守ってくださいね!

ではこれからもよろしくお願いします!
>yuさん 
ちょっとプチ炎上になってしまいましたね。笑

相手の気持ちを考えることも大事ですよね。僕も今回の件で、ネット上のコメントだけに関わらず、普段の会話においても、相手の気持ちを考えて発言しなければいかないなと思いました。何気ない言葉で相手を傷つけてしまたったり、不快な気持ちにさせてしまうことって結構ありますもんね。僕も気をつけたいと思います。コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
>直人さん 
紳士的なコメントどうもありがとうございました。僕のブログにコメントを残して下さる方はいい人ばかりですよね。匿名でコメントとできるという無責任さを悪用して、悪口や批判ばかりネットに書き込む人が多いと言われていますが、僕のブログはとても恵まれていると思います。今回の件はちょっと問題になってしまいましたが、学ぶことも多々ありました。これからもみんなが気持ちよく交流できるようになればいいなと思います。これからもよろしくお願いします。
みなさんへ 
みどりさんへ
ちょっと不快になるコメントでしたね・・。書いたあとに書きすぎたと後悔しました!!すみません!!でもセックスするときは男性がコンドームするのが当たり前かもしれませんが、女性がしっかり身を守るというのも大事だと思います!結局、女性が傷付くのでガードをかたくしたほうがみどりさんのためだと思います!”本当に言いすぎてすみませんでした・・・。

直人さんへ
不快なコメントすみませんでした・・・。ちょっと本音が出ちゃいました!ネットでもある程度、自分を抑えなければいけませんね・・・・。みなさんが気持ちよく使えるために・・・・。

マサトさんへ
本音が出てしまいましたv-40言いすぎてすみませんでした・・・。

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さん 
秘密コメントは僕です。僕が妙な事をマサトさんに言っているので、秘密コメントにしました。
tyさんへ 
こんばんは
tyさん、見てますか?もう別の記事にコメントされてるから、見てないかなぁ?

今回は確かにちょっと言い過ぎでしたが、反省なされているし、きっと許してもらえると思います(^-^)
きちんと反省して、これからの行動を正せば人生の収穫になります。若いうちに沢山失敗して沢山転んだ方が、人の痛みが分かる思いやりのある大人になると思います。僕も死なない程度に失敗していこうと思ってます。
まだ18ですし、若気の至りやーーーー!!

って僕も18なんですけどね(>_<)


なんだか人とコミュニケーションをする度に『若さが無いね』とか『お母さんみたいだね』とか言われる今日この頃、若さを分けてくださいm(_ _)m


あ、あと、不快だなんて思ってませんよ!!これからも仲良くしてくださいね!!よろしくお願いしま~す
m(_ _)m



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login