2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

国際恋愛で感じた文化の差

チャーリーさんから質問があったので、僕の意見を述べたいと思います!


チャーリーさんからのコメント:

国が違えば文化も言語も考え方も違ってきます…そういう状況で相手の全てを理解し受け入れる事は精神的にもかなりの負担が生じるんじゃないかと思います。僕はまだ外国人の方と付き合った事はないから良くは判りません。マサトさんはアレックスさんと付き合っている時にアレックスさんが《外国人》という部分で文化の差や戸惑いを感じた事はありますか?


僕の意見:

あくまでアレックスと付き合っていて、経験したことや、思ったことなので、すべてのアメリカ人や外国人がそうではないということを初めに言っておきたいと思います。

僕はアレックスと付き合っていて、彼が外国人(アメリカ人)ということで文化の差や戸惑いを感じたなということは特にないです。

あえて言えばですが、僕はアレックスと毎日会話をしているし、何でも秘密なしに話し合っているので、誰よりも一番理解し合っていると思っています。でもやっぱり、僕の英語能力も足りないですし、彼の日本語能力も足りないので、もっとお互いの言語能力が優れていたら、もっともっといろんな話や、深い話ができるのではないかなとは思います。でもお互い日常会話や意思疎通には支障がないくらいは十分しゃべれるので、やりきれない思いをするほど言語の壁を感じたなと思ったことは特にないです。でも、もし彼が日本語が全くしゃべれなかったら、英語だけの会話になりますし、言葉の壁を絶対に感じていたと思います。アレックスとの関係がうまく築けたのは、彼が日本語ができたから(日本語を学ぼうとする意思があったから)だと思います。彼の日本語に助けられているって感じがします。日本語や英語を教え合うのもいいコミュニケーションのひとつになってます。

あとは、やっぱりアメリカの文化なのかなって思ったのは、日本人は夜寝る前にシャワーを浴びたり、お風呂に入ったりすることが多いと思いますが、彼は、夜シャワーを浴びずに寝て、朝シャワーを浴びたがるので、文化の違いかなって思ったことはありました。そのことで喧嘩になったりしたことはないです。寝る前に一緒にシャワー浴びようとか、シャワーして!って言うとシャワーを浴びてくれました。

あとは、やっぱり和食より洋食のほうが口に合うみたいなので、外食でも、家で料理を作ってあげるときも、洋食が多くなりました。

他には、彼は日本の芸能人やミュージシャンや有名人にあまり興味がないので、そういう会話は全然しません。なのでテレビを一緒に見ることも少なかったです。洋画のDVDをよく一緒に借りて見てました。邦画のDVDは英語字幕がないものが多いので、彼が見たいなと思う邦画もあまり見れませんでした。

日本について詳しいのはもちろん僕の方なので、国内旅行の計画や予約や、地図を見て行き方を調べたりとか、下調べとかは、全部僕がしていました。逆に僕がアメリカや英語圏の国などに行くと、彼がリードしていろいろやってくれるんだと思います。

こんな感じで、特に彼が外国人だということで困ったことは今思い浮かぶ限りではなかったですね。これからまたいろいろ文化の違いを感じることが起こるかもしれませんが。日本は欧米の文化もうまく取り入れたりしているので、外国人にも住みやすい国なのかもしれませんね。逆に僕がアメリカに行くと、いろいろカルチャーショックを受けることがあるかもしれません。


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Thanks♪ 
マサトさん質問に詳しく返答してくれて、有難うございます♪参考になりました★パートナーとなる人が日本に興味を持っていてくれたり、共通する物があれば、お互いに譲りあって上手く付き合っていけるかもしれませんね♪常にお互いの国の文化や考え方を尊重しあい、敬意を払う事は大切な事ですよね?《親しき仲にも礼儀有り》っていいますもんね♪マサトさんアドバイスを有難う♪
>チャーリーさん 
そうですね。日本人としての自分も好きになってほしいですもんね。もし彼がアジア人全般が大好きで、中国語や中国人、韓国語や韓国人などにも興味があったら、ちょっと嫉妬しちゃうかもしれません。w 僕は日本語ができる外国人or日本語を勉強する気がある外国人をオススメします!w
いきなりですが、 
こんばんは?おはようございます? この時間帯はどう言ったら良いのでしょう?

僕は明日が学校なので、1週間くらい怠けていたレポートを徹夜でやってました。若干目が痛いです。








いきなりで申し訳ないのですが、マサトさんの年齢はおいくつでしょうか?
二十代前半だとは過去の記事で知りましたが、明確な年齢は表記されていなかったので(´д`)もしかしたら年齢をあかせない何かがあったのであれば失礼な事を聞いてすみません。ただ純粋に知りたかっただけなので、お許しくださいm(_ _)m
結果は 
彼に私の話しを聞いてもらいもう一度お互いどうしたいのか確認しました。無事仲直りです。皆さんの意見ありがとうございました。

異文化…。彼は焼き魚大好き日本リーグのジャイアンツfanでアメリカは嫌いだと言っていました。なので彼の国(アメリカ)についての話しよりも日本の話しがとても多いです。そして日本語は書けないので勉強しようと思っていたり。アメリカ人と付き合っていますが国際恋愛を実感しました!!と言う経験は少ないです。人間として考えの違いがあったりとかはしても…。意見や考え方の違いは日本人同士でもあるものだし。

う~ん。今度異文化的な違いを探してみよっかな。そしたら彼の事をもっとわかれるし。
>直人さん 
徹夜ですか。大変ですね。ご苦労様です。

僕も夜更かしが多いので、生活習慣を改善しなきゃと思っているところです。

僕は24歳です。
>みどりさん 
無事仲直りできてよかったですね。

みどりさんの彼は親日家なんですね。彼が日本のこと好きだとうれしくなりますよね。僕の彼もアメリカより日本の方が好きそうです。将来日本に住みたいと言っていますし。

せっかく国際カップルなのだから、カルチャーショックがちょっとあっても楽しいかなと思いますが、特にないですよね。きっと恋人が外国人ということより、住んでいるのが外国だと、カルチャーショックを受けることが多そうですね。
エスコート・サービス? 
いつも『バイト頑張ったから勉強しなくてもいいよね………』と、自分を甘やかしてるからツケが廻ってくるんですよね。もう徹夜をしないように気をつけます。今月の分のレポートは、なんとか終わりました。


マサトさんは24歳なんですかー
この前の、マサトさんは恋愛経験が豊富そうっていう予想は外れましたが、今回は予想が当たりました(^w^)


先ほどお気に入りのゲイポルノ男優を検索していたら、その男優はエスコート・サービスをしていて、お金を払えば相手をしてもらえる、と書いてありました。
質問なのですが、エスコート・サービスって何の事でしょうか?お金を払えば相手をしてもらえるって、お金を積めばその男優とHできるということですかね?何かご存じであれば、教えてください!
>直人さん 
僕もいつも徹夜するタイプでした。コツコツやってれば徹夜なんかしなくてもすむのに、ついつも怠けちゃって溜まっちゃうんですよねー。

僕もエスコートサービスについてよくわかりません。エスコートサービスと言ってもいろんな種類がありそうですしね。その人が所属しているサイトで調べてみたらわかるんじゃないでしょうか。でもかなり有名な人なら値段も高そうですよね。自分のへのご褒美にそういうサービスを受けるのもいいかもしれないですね。
マサトさんオススメのポルノ男優は? 
こんばんは
マサトさんも徹夜とかしてたんですか、一緒ですねー。あ、こんなのと勝手に同類にしてすいませんm(_ _)m
勉強頑張ります。英語は特に頑張ります(笑)


エスコートサービスをしている男優はけっこう有名なので、Hできるとしてもマサトさんの言う通り、払うお金が高そうですね。でも一度はお相手願いたい!



マサトさんのオススメの男優はいますか?
僕は定番ですがbrent corriganです。マサトさんのブログでも過去に紹介されてましたね。僕は基本的に男っぽい人が好みなんですが(自分が童顔なので)brentは別です!ホントにめちゃくちゃ可愛いですよね!
オススメの男優さんいたら教えてくださーい
>直人さん 
ウィンブルドンのテニスを見てたら朝4時くらいになるので、最近は毎日夜更かししてます。まあテニスがなくてもそれくらいまで普通に起きてることが多いですが。勉強がんばってくださいね!

プロのポルノスターはやっぱりエッチが上手なんでしょうね。

僕もBrent Corrigan大好きです。僕も男らしい人が好きなんですが、なぜか彼は大好きです。男前だからかも。それにチンポも綺麗で長くてデカいですしね。

僕はあんまりポルノスターに詳しくないですが、どちらかというと素人のイケメンの方が好きです。僕はCorbin FIsherに出てるようなマッチョなイケメンが好きです。特にLoganがかわいくて好きです。BelAmiのヨーロッパのイケメンの中にもタイプだなって思う子がいたりします。とにかく顔が整ってる男の子が好きです。直人さんのお気に入りの男優さんいたら教えて下さいね!


ブレントのポルノ 
僕もあまりポルノ男優は詳しくないです。

ただ、arpad miklosという男優は、相手をとてもいとおしそうにHをするので好きです。



なんでbrentは普通に役者とかやらなかったのかなぁ?って思います。まぁ、ポルノに出てくれて嬉しいんですがね。
純粋無垢な可愛い顔しててもbrentの生い立ちは波乱万丈ですよね、本当の父親を知らなかったり、16才の時に母親に捨てられて、お金を稼ぐ為に17才でポルノ出演して逮捕されたこともあるみたいです。去年も愛人のポルノビデオ社長が刺されたり、不幸の連続です。ホントに大変な半生ですよね。

可哀想ですが、brentをもっと応援したくなりました。


マサトさんはbrentのポルノは何処で入手するのですか?サイトですか?それともDVDでしょうか?
>直人さん 
直人さんは熊っぽいオジサンも好きなんですね。僕もたまにそういう人もいいなって思ったりもします。

そうですね。Brentはほんと役者できそうですよね。ザック・エフロンと雰囲気が似てますし。Brentの生い立ちはそんなに波乱万丈だったんですね。幸せになってほしいですね。愛人さんは亡くなっちゃったんですか?恋人がおじさんだとは聞いてましたが。

Brentのポルノはあまり見たことがありません。写真はよく見ますが。まあお金を払ってまでポルノはほしいと思わないので、買おうとは思いません。
性格も重要 
今、NHKのテニス見てました。明日は祖母が入院している病院にお見舞いに行くので、バイトは休みます。



僕は熊さん系は基本的に受け付けないのですが、arpad miklosは何故だか好きです。実はエスコートサービスをしている男優って、この人なんですよ。
サンフランシスコに住んでいる日本人のゲイの方のブログで『arpad miklosとゲイパレードで偶然会い、初対面なのにとても親切にしてくれた』と、書いてあり、僕はarpad miklosが好きになりました。僕もかなり面食いですが、お顔以前に性格が僕にとっては重要だ、と最近気付きました。




ところでkさんとtyさんは大丈夫でしょうか?特にtyさん。『土曜日にゲイメンと会う』と、言ってましたよね?マサトさん宛に何かしら連絡ありましたか?心配です。
>直人さん 
僕もテニス見ました。やっぱりテニスは面白いです。今夜も見るつもりです。

おばあさんガ入院してるんですね。よくなるといいですね。

彼がエスコートサービスをしてるんですか。いつかそのサービスを利用できるといいですね。やさしい人がいいですよね。彼の笑顔を見るとやさしそうだなって思いました。僕も顔がいいだけではダメだなって思います。でも僕はまず顔から入っちゃうタイプです。でもきっと付き合う人となると、やさしくて性格のいい人のほうがうまくいきそうです。

kさんは部活動や勉強で最近忙しいのかもしれませんね。元気でやっていてくれてるといいですね。

tyさんの土曜にゲイメンに会った話は聞いていません。どうだったんでしょうかね?うまくいってるといいですね。
見落とし 
ごめんなさい、見落としがありました。刺されたbrentの愛人は軽症で、死なずに済んだみたいです。でもをbrentを金づるにして、もっと金儲けをしようとしていたみたいなので、死ね とまでは言いませんが、重症ぐらい負ってほしかったです。



昨日書いた、祖母のお見舞いに行くからバイトは休みです、って所は『明日は休みだから夜更かししてテニス見れます』という意味です。なんだか変に家の事情を話したみたいになっちゃいました。
ちゃんとお見舞いも行きましたよ、元気そうでした。



性格が重要って言ってますけど、結局最初は顔とか身長とかファッションとか外見ですよね。その人に興味がないと話さないし、その人の性格も知れないですし。でも、いくらイケメンでも性格が悪かったら付き合いたくないですよね。

マサトさんの彼氏は超イケメンなのに、性格も良くて言うこと無しですよね~。

でも、そんな素敵な彼氏をゲット出来たのも、マサトさんもイケメンで性格も優しく、穏やかだからなんでしょうね。


お二人とも羨ましい限りです(´д`)
>直人さん 
軽傷だったんですね。Brentはオジサン好きなんですね。親がいないのなら、お父さんみたいな人に魅力を感じるってこともあるのかもしれないですね。

そうですね。まずは外見で入って、それから性格を見ることが多いですよね。見た目は別に気にしないっていう人もいますよね。すごいなって思います。見た目も好きじゃないと愛情が湧いてこないです。性格悪くても冷めちゃいますけどね。

僕の彼氏は見た目も性格も僕の理想に合っているので、不満はないです。僕はイケメンじゃないので、彼はきっと性格重視なんだと思います。僕が性格がいいとは思わないですが、彼にはすごくやさしいと思います。やさしいというか甘いというか。笑
またまたぁー 
brentはオジサン好きなんじゃなくって、仕事を失わない為にポルノビデオ制作会社の、刺された社長と肉体関係を結んでいたみたいです。 好きでもない人と(しかも変なオジサンと)Hしないといけないなんて最悪ですよね~。


僕もいつかは、外見で判断しない人になりたいです。でも、いつになることやら…………


またまたぁー、『イケメンじゃない』とか『性格がいいとは思わない』とか言っちゃって~、というか日本人は『僕は性格が良いです』とか『僕はルックスが良いです』なんて言いませんよね、でもマサトさんの描いた絵では、アレックスさんもマサトさんもイケメンだったのになぁ。マサトさんの絵は、彼氏さんにも『似ているね』って、言わせた実力なので、マサトさんもイケメンなんだと思います。それとも、自画像は多少デフォルメしちゃいましたかね?
>直人さん 
そうだったんですか。やっぱりお金のために、いろいろ大変なことしなきゃいけないんですね。

Brent最近またビデオに出てるみたいですね。QueerClickというサイトで新しいビデオの画像が載ってました。

僕のイラストは僕も彼も結構似てると思いますが、やっぱり自分の容姿には自信が持てないです。欧米人のような顔に憧れてますからね。どうしようもないですね。でも最近かっこよくなったねとか、フェロモンを感じるって女友達に言われます。たぶんジムに行き始めて、体も男らしくなってきたし、顔も引き締まってきたからだと思います。もっとがんばります!
僕も鍛えてます 
こんばんはー。
brentの新しいポルノ欲しいです。でも税関で引っかかりそうだし、引っかからなかったとしても僕はまだ実家暮らしなので、普通のAVならまだしも、ゲイポルノですから親にバレたら多分僕は家から追い出されますね。両親はアンチ同性愛ですからね~。
マサトさんの、ご両親は同性愛の事をどう言われていましたか?

それと、マサトさんの夜のオカズは主に何でしょうか?オススメのサイトとかがあれば教えてください。




あ、やっぱりイケメンじゃあないですかぁ!!( ̄∀ ̄)というかマサトさんは本当に絵が上手いですよねー。なんだかプロが描いたみたいですよ。こんな美形な二人がカラむなんて……………まるでポルノですね。DVD発売してください(笑)



僕も体鍛えてますよ。僕は童顔で体も細かったので『筋肉をつけて強そうに見られたい』という理由で高2くらいから毎日筋トレしてます。そのおかげで今はけっこう筋肉ついてます。あと、身長を伸ばす為に毎日ジャンプしたりしてます。高2の春、身長173cmだったのですが、今は180cmになりました。この方法は成長期に実践すると効果的なのですが、大人でも運が良ければ2~3cmくらいは高くなるそうなので、是非ともやってみてください。筋トレ頑張ってくださいね!!僕も頑張ります。
>直人さん 
こんばんは!日本ではポルノはDVDで買うのが主流だと思いますが、アメリカとか外国では、ダウンロードが主流みたいです。だから、パソコンとインターネットとクレジットカードさえあれば、外国のサイトからダウンロードで購入できるみたいです。ほとんどのサイトが月額で払って見放題のシステムをとってるようです。まあパソコンの中にあるのを親に見つけられたら困りますけどね。

両親と同性愛について話したことないので、どう思っているかわからないです。たぶん僕について知らないと思いますし。どう思っているのか気になりますけどね。まあ厳格なタイプじゃないので、理解してもらえたらいいなと思います。カミングアウトの予定はまだないですが。

最近は彼と一緒にビデオチャットでオナニーをすることが多いですが、XTubeというサイトで動画を見たり、画像だとQueerClickというサイトを見たりします。

絵は得意じゃないですが、描くのは好きです。でもソフトのお陰でうまく描けたり、よく見えたりするみたいです。

アジア人と白人のポルノってあんまりないですよね。需要がないのかな?

直人さんはいい体してるんですね。しかも身長が180もあるなんて。うらやましいです。僕もジャンプします。縄跳びでもいいのかな?伸びると願って頑張ります!


おはようございます 
ダウンロードが主流なんですね~、大人になったらクレジットカード申し込みます。

僕の親は、厳しくはないのですが、頭が硬くて考え方が昭和で、何に対しても心をあまり開かず閉鎖的です。僕は両親が天国に逝ったら墓前でカミングアウトするかなぁ。


時間があれば、新作の絵も公開してくださいね!楽しみにしてます。


白人とアジア人のHの方がリアリティーがあって僕は好きです。でもマサトさんが言ったように需要が無いみたいですね。



ジャンプは縄跳びで良いと思いますよ。最初は回数を決めずに跳んで、苦しくなったら休憩したりして、体と相談しながらやってみると良いと思います。僕は基本的には400回くらいはジャンプするのですが、疲れている時には200回くらいにしています。無理せず、頑張って持続してくださいね!


成長期は膝や体の様々な関節に成長コラーゲン(骨になるコラーゲン)と、いうものあり、大人になると成長コラーゲンは無くなってしまうので、大人になると身長が伸びなくなるというワケです。ですが、10中2人くらいに成長コラーゲンがなくなっていない人もいて、大人になっても身長が伸びる方もいるのです。マサトさんも成長コラーゲンが無くなってなかったら良いですね!


ジャンプは歩いたり走ったりするよりもダイレクトに関節に衝撃が伝わるので、身長が伸びやすいみたいですよ。


あと、食べ物もかなり重要です。カルシウムだけじゃなく、豆類や海藻類、きのこ類もカルシウムと合わせて摂ってください。でも、毎日はキツいのでサプリメントで補うのも手です。要はバランスですね。

ちょっと大変だとは思いますが、身長を伸ばす為に頑張ってください!


筋トレも頑張ってくださいね!筋肉がついたら『マサトのエロ画像』で公開してください!そういえば『マサトのエロ画像』って記事、削除されていません?あの記事好きだったのになぁ……………是非とも復活してください。このブログに載せるのがダメでしたら以前のブログに載せてください、お願いします。エロくてすみません。


それではバイトに行ってきます。
脱字 
10中2人ではなく、10人中2人でした、ごめんなさい。
>直人さん 
もうしばらく絵は描いてないですね。また描きたいなって思います。

白人とアジア人のポルノだと自分をアジア人の子と置き換えて見れるから興奮度がアップするかもしれないですね。

成長コラーゲンがなかったらいくら頑張っても無駄なんですね。僕にはあるかなぁ。まあ伸びなくても縄跳びは健康にいいと思うんで、頑張ってみます。食事も大事なんですね。

マサトのエロ画像、非公開にしました。ブログランキングの同性愛カテゴリーで、アダルトじゃない方のカテゴリーに登録してるんで、過激なやつはダメみたいなんで、載せないことにしました。いい体になったら載せますね。

バイトがんばってくださいね。


こんばんは 
今日も暑かったですね、今日のバイトは外の作業が主だったので日焼けしてしまいました、焼けた肌がヒリヒリしてます。


日射病?熱射病?どちらか分かりませんが、お気をつけください。でもマサトさんは確か室内での仕事でしたよね。日射病とは無縁かな?



僕は絵心というものが破綻しているので、綺麗な絵を描ける人は凄いと思います。


外専って少ないのでしょうか?興味が無い日本人同士のゲイポルノなら沢山売っているのに、白人のゲイポルノやアジア人と白人のゲイポルノは店頭では見かけません。まぁ、外専が少ないという事はライバルが少ないっていう事で、良いと考えるべきですかね。ちょっと寂しいですが。



マサトさんはまだ24歳ですし、成長コラーゲンはきっと無くなってないと思います。毎日ジャンプを続けて膝の辺りが痛くなった時は、ちょっと感動しますよ(骨が伸びる時は膝や関節が痛くなるので)伸びてる時は声が出てしまう程膝が痛いですが、身長が高くなると思うと、痛いですけど嬉しいです。『嬉し恥ずかし』ならぬ『嬉し痛し』ですね。

身長を伸ばす為に、僕はよく納豆を食べたり、ひじきを食べたりしてます。特にひじきはスゴいですよ!友達に164cmだった子が居るのですが頻繁にひじきを摂って、今は181cmになりました。ひじきパワーですね。もちろんジャンプしたりカルシウムも摂りました。
僕は低めの身長がコンプレックスだったので、身長に悩んでいる方は放っておけないんです。彼氏さんと同じくらいの身長になれたら良いですね~。


他にも、より良いカルシウムの摂り方や、カルシウムの吸収を促進する栄養素等、沢山あるのですが一気に書くと読み辛いのでまた書きますね。


若いうちが勝負です、今頑張れば死ぬまで長身なので頑張ってください!







ありゃー『マサトのエロ画像』もう見れないのですか、悲しいです。僕は想像や妄想が好きで「マサトさんのこんなチンチンが彼氏さんの中に入るんだぁー」とか考えるの大好きだったんですよねー。見たい……どこかのサイトで期間限定とかで復活してくれませ……………………………………………………………………………………………………………………いやぁ、無理強いはダメですよね、ごめんなさい。
>直人さん 
本当毎日暑いですよね。僕は室内にいることが多いので、たまに外に出ると、汗が溢れ出てきます。Tシャツがびしょびしょになっちゃいますね。日射病、熱射病に気をつけて下さいね!水分補給も忘れずに!

外専の人って日本人好きの人に比べたら圧倒的に少ないですよね。ライバル少ないと思います!それはうれしいですよね。

僕のめっちゃかっこいい友達の外国人は外専じゃない日本人によく恋をしていて、うまくいかず苦戦してるみたいです。笑

僕も納豆は結構よく食べます。筋肉のためにもタンパク質だからいいだろうと思って食べてます。背を伸ばすためにもいいんですね。これからも食べ続けます!

そんなマサトのエロ画像気に入ってくれてたんですね。もっといい画像他にもたくさんいろんなサイトにあるでしょうに。直人さん物好きですね。笑 直人さんの期待に応えれるように、どこかで復活できるように考えときます。



こんばんは 
こちら南国は6日連続で猛暑日(気温35度以上の日)でした。なんだかもぅ………溶けますよこれ。脱水症状起こさないように、こまめに水分摂ってます。マサトさんも脱水症状や日射病にはお気をつけてー。


めっちゃかっこいい外国人さんと友達なんですかー、彼氏募集中なら立候補したいです。180cmで童顔の、心が老けた18歳はどう?って聞いてみてください(笑)


筋トレやジャンプ頑張ってください。目指すは高身長のソフトマッチョですね!tyさんや他の方たちも筋トレしているみたいですね、皆さんも頑張っていると思うと僕も筋トレ頑張れます。



何年後でも構わないので、マサトのエロ画像復活してくださったらもの凄く嬉しいです。驚喜乱舞です。こんなガキのわがままを聞いてくださってありがとうございます。

画像を見たいという気持ちはメチャクチャあるのですが、マサトさんの負担になってしまうのは避けたいので、無理はしないでくださいね。



>直人さん 
僕はかなり水分を摂る方なので、脱水症状の心配はないと思います。日射病も今までかかったことないです。直人さんは気をつけて下さいね。

そのかっこいい外国人の友達も、日本人が思うかっこいい日本人とは異なる人をかっこいいって思うみたいで、日本人の僕たちからしたら、え、こんな人がいいの!?もっとカッコいい人いっぱいいるのにって思っちゃいます。その人はゲイサイトやmixiを使ってるみたいなんで、いつか巡り会えるかもしれないですね。まあ僕が彼をかっこいいって思うだけなんで、直人さんのタイプかどうかわかりませんが。

外国人好きの人は、外国人に憧れてる人が多いから、がっちりした体型になりたいっていう人が多いんですかね。みんながんばりましょうね!外専マッチョ軍団作りましょう。笑

ネタに困ったり、独り身になったらエロ画像が復活するかもしれないですね。笑

こんばんは 
めっちゃかっこいい外国人さんに僕をアピールしてください、って言った件は冗談なので気にしないでくださいね。


僕も早く自分用のパソコン買ってmixiとか参加したいです。買おうかな…………






あ痛たたたたた………独り身になったらエロ復活ですか~、ですが彼氏さんとは絶対に別れてほしくないです。お二人にはゴールインしてほしいので。

もう少し復活へのハードル下げてくれませんか?











ダメですか?(泣)


>直人さん 
自分のパソコンがあると便利ですよね。最近だと安いやつでも結構性能がいいのが出てるので、買いやすいかもしれないですね。AsusやAcermうやdellのだと4~6万とかであるみたいです。超安いですね。びっくりです。

じゃあ見せたい!って思える体まで鍛えれたら写真載せますね。つまりナルシストになったらかな。笑
Asus?Acerm?dell? 
Asus、 Acerm、 dellって何でしょうか?平成生まれなのにアナログ人間でごめんなさい。


うぉぉぉぉぉ、エロ画像復活ですか、楽しみにしてます!

でもチンコ画像はここではNGですよね。

僕は暴走族ではなく、妄想族なので『マサトさんのこんなチンコを彼氏さんが舐めるんだー』とか『こんなチンコを入れるんだー』等を考える事が超大好きですし、初めて『何年後かにはこの方の様になりたいなぁ』と、思えたマサトさんの事をもっと知りたいです。普段の生活とか、色々なエピソードとか、チンコとか(笑。


僕は打たれ弱い所があるので、ゲイという事実と正面から向き合って強く生きているマサトさんを尊敬しています。
マサトさんのブログを見て、ゲイの自分はオカシくないんだな、と、思えました。だってゲイでもマサトさんとアレックスさんみたいに本当に素敵な恋愛が出来るのだと知ったので。

日本ではまだまだ偏見や迫害も多いので、僕も強く生きていこうと思っています。


これからもブログ楽しみにしてます!沢山ラブラブエピソードや近況等を聞かせてくださいね!また、どこかのサイトでチンコ画像復活してください!直ぐ復活とかじゃなくても全然構わないので、どうかお願いします!!!


>直人さん 
acerやasusやdellはパソコンのメーカーです。sonyやtoshibaなどのパソコンより安めの価格設定になってます。

僕もゲイという事実に正面から向き合えてない気がします。家族にカミングアウトできていませんしね。

これからもよろしくお願いします!充実した内容のブログになるように頑張ります。
 
その安いパソコンは普通の電気屋でも売っていたりするのでしょうか?

それとマサトさんはどんなパソコンを使っていますか?パソコン選びの目安にしたいので、機種や買った時の値段、月にかかる料金等を教えて頂けたら嬉しいです。パソコンがあったらネットをもっと楽しめるのにな~、早く欲しいです。



18禁エロ画像の件、何度も食い下がってすみませんでした。どうしても復活してほしくて『サイトに復活』がダメなら僕のメルアドに………とまで思いましたが、そういう事ではないですよね、すみません。何でも諦めることが大切ですね。


>直人さん 
安いパソコンは大きい電気屋さんでも売っていると思います。

僕はアップルのiMacを使っています。iMacはデスクトップのパソコンです。18万円くらいだったと思います。ネット代は月5000円くらいです。僕はアップルの製品が大好きです。かっこいいし、慣れると使いやすいです。アップル製品は最近はどんどん安くなってきているし、学割もあるので、学生だと少し安く買えます。でも初めてのパソコンだと安いWindowsのパソコンでもいいと思います。

僕は次に買うパソコンはノートパソコンにしようと思います。海外にも持って行けますしね。

僕が自分の裸をみんなに見られるのが好きなナルシストなタイプだったら喜んで見せると思いますが、そういうタイプじゃないので、恥ずかしいです。また機会があれば復活しますね。
macって 
macってお洒落さんが使っているイメージがあります。

僕は初心者だからWindowsかな?初心者でもmacって使いこなせるのでしょうか?


意外と月の料金安いのですね、僕の携帯代より安いです、これなら払えそうです、よかったよかった。


パソコン買ったらマサトさんやtyさん、他の方々とも、もっと交流したいです、楽しみです。




エロ画像が何らかの形で復活するまでブログに遊びに来させて頂きます、復活しても変わらず遊びに来させてもらいます。

つまり、いつまでも応援してますよー、僕の目標としている方ですから。


>直人さん 
そうですね。まずはWindowsという人が多いですよね。Macは使いこなすのが難しいっていうイメージがありますが、最近のMacはすごく使いやすくなってきてて、慣れるとWindowsより使いやすかったりします。
 
MACもそんなに難しくないのですね?なるほど。

マサトさんは最初からMACを買ったのですか?それともWindowsを経てMACに乗り換えたのですか?

後者の場合は、乗り換えたら操作性の違いで戸惑った等は、ありませんでしたか?


>直人さん 
僕は1台目がWindowsで、2台目はアレックスの勧めでMacにしました。Macはあまり使ったことがありませんでしたが、すぐに慣れたので、困ることはありませんでした。MacにはもともとWordやExcelが入っていないので、WordやExcelをよく使う方は買う必要があります。あと、Windowsでしか使えないソフトもたくさんあるみたいなので、いつか困ることがあるかもしれません。あと、windowsユーザーの方がよく使っている、MSNメッセンジャーのビデオチャットはMacではできないので、他のメッセンジャーでやらなきゃいけなかったりします。でも今のところ、Macにして後悔したなと思ったことは一度もないです。Windowsがいいと思うかMacがいいと思うかは個人によって全然違うと思うので、あくまで僕の意見です。Macを毛嫌いしてるWindowsユーザーの人も結構います。僕は本体のデザインもアプリケーションのデザインもシンプルでかっこいいのでMacが好きです。

MacのBootcampという機能を使ったらMacでWindowsを使うことが可能です。Windowsのディスクを購入してインストールする必要がありますが。

何かとお金がかからない初心者向けなのはWindowsのパソコンだと思います。
アナログ人間 
詳しく教えてくださってありがとうございます!


うーん、僕は初心者だしコストも掛からない方が良いのでWindowsが使いやすいかもしれませんね。

Macはマサトさんみたいに、僕の未来の恋人(外国人さん)に勧められたのなら買おうと思います…………………………………………………………………………………………………………一生Macに変えられないかも!?



いやいや、パソコンに十分慣れたらお洒落パソコンのMacに乗り換えようと思います。




パソコンって………なんだか未知で。慣れるか心配です、大丈夫かな自分?と思う今日この頃です。


>直人さん 
僕はパソコンを本格的に使い始めたのは大学に入ってからですが、結構使いこなせるようになってきました。まだまだもっともっと使いこなせるようになりたいですが。

外国ではマックが結構人気みたいです。おしゃれな人はマック率が高いです。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login